• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

世界のちゃんけんのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

いい日産の日

11月23日、いい日産の日にちなんでミーティングを敢行。
ご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。
初主催で緊張してました(笑)








第一会場にて日産勢の皆さんお揃いです!
指入っていてスイマセン!



トヨタの皆さんにも応援駆けつけてくれました(笑)


以下参加者、私から順に

















Y31が4台、Y30が1台、13クラウンが2台とハチマル車が勢揃いの中に、現行クラウンが1台の参加となりました(笑)








全員揃ったところで第二会場に向かう。
道中不運に見舞われた方、お気持ちお察しします。



第二会場の前に、本日のメインイベント?となる焼肉パーティーがありましたが、写真は一切ありません(>_<)
詳しくは主催の私より先に上げてるCA18さんのブログをご覧ください(笑)






71マークⅡのかつやさんも合流♪
別の集まりで会った時に、またお会いしたいと仰っていたので、今回こちらからお声掛けさせていただきました。








初主催で一時はどうなることかと思いましたが、総勢9名の楽しい集まりになりました。
集まってくれた皆様、本当にありがとうございました!


※その後は主催をバトンタッチしたので、ブログはここで終わっておきます(笑)
Posted at 2017/11/23 23:20:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

今週は…

陸王見ながらブログ更新中のちゃんけんです!

いい日産の日まであと4日に迫ってきましたね(笑)
多数の参加表明をいただきありがとうございました。






当日の天候がちょっぴり心配です(´- `*)
皆さん晴れるように祈ってください!





さてさて、私は当日までのメンテナンスをします!






ブロアムのオイル交換をして



ついでに洗車も済ませました♪





グランツの方もピカピカに♪ (#^ー°)v
オイルは9月に交換したので、まだ大丈夫でしょう♪


当日はどっちで向かうかは気分によります(笑)
まあ、どちらも万全の体制で参加したいので念のため。







ついでに今日は課外授業。
いい日産にちなんで、いつもと違う日産車の研究です(笑)
新しい日産もなかなかです(^o^)/



皆さんもメンテはバッチリですか?
ガソリン満タンでも、お腹はカラでご参加くださいね(笑)



何分、当方も初主催でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
VIPメンバーの皆様、お手柔らかによろしくお願いいたします。
Posted at 2017/11/19 22:22:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

23日のお知らせ

23日のお知らせ今月23日に参加表明いただいている皆様、ありがとうございます。
まあ少人数ですが(笑)


そして、少人数ということもあり、参加者全員で"とあるお店"の予約をしようと考えております。
でも正直もう少し集まると良いかなと思いますので…

「11月10日(金)の23:59までに参加表明の意思」を「私に直接」していただいた方までを参加メンバーとさせていただき、お店の予約人数に入れさせていただきたいと思います。
迷っている方は是非お問い合わせくださいね♪




















※画像はイメージです。実際とは大きく異なります。





注) 当日のサプライズ参加も一応歓迎しますが、昼食のお店へは各自でお願いしますということを付け加えさせていただきます。
Posted at 2017/11/02 22:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

皆さん集まりましょう♪

皆さん集まりましょう♪こんにちは!


来月11月23日、いい日産の語呂合わせにちなんで私が主催でミーティング開催します!
それに今年はY31生誕30周年の年でもありますからね。




日時: 2017年11月23日(木祝)
時間: 10:00〜16:00くらい
場所: 参加される方のみお伝えします。




開催場所ですが、関西方面関東方面どちらからもアクセスしやすい場所を考えておりますので、遠方の方からの参加もお待ちしております。
コメントまたはメッセージで一言いただけると幸いです。
近くにお食事処、コンビニ等もございます。

いい日産の日というのは、あくまでも語呂合わせなので、基本的に車種制限はありません。日産車オーナーの方以外もお気軽にお越しください。

ハチマル・ネオクラ車オーナーの方も、ちゃんけんを冷やかそうと思っている方も大歓迎です(笑)

皆さまからのご参加お待ちしております(^o^)/
Posted at 2017/10/20 13:00:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

四国遠征

先日は四国松山までイベント参加のため遠征してきました。



まずイベント前日
7:30出発!



メーターも直ったので高速走行も楽しいですね♪





第一会場でトヨタの皆さんに圧倒される(笑)




向かった先はパワースポットへ♪
拝むとお金持ちになれるらしいです(笑)






そして前夜祭♪
下駄箱はもちろん31を使います!
でも来年は使いません(((^_^;)
譲合いの精神が大事ですからね。

話に夢中でここでの写真はありません(笑)



次の日
待ちに待ったイベント当日です!



宿泊先から私のセドリックとかろっとさんのクラウンが見えます♪




そして本番が始まります。



Y31は私含めて3台がエントリー



並びも去年と同じです。




12クラウンが6台もエントリー
かなり見応えありました(*^_^*)



そして、ふと気づけば…








私のセドリックで溶剤の実演販売が行われてます(笑)





レジェンド松下も顔負けの実演販売に周りの皆さんは直ぐ様フリーダイヤルしてました♪
送料、金利手数料はこっち負担なんでしょうか(笑)








松山市内をパレード



ミラー越しのグランツ格好いいですね♪
リアカーテン開けとけばよかった(((^_^;)






去年出来なかったので、今年こそリベンジです。



Nさんは助手席側のようです(笑)





最後は当時ナンバーの並びで終わります♪

二日間とても楽しい時間を過ごせました♪





21:30帰宅。
二日間で総走行距離は約800Km、高速がほとんどだったので、燃費もリッター11とまあまあ好成績。
前期のVG20はお財布にやさしいですね(笑)



ざっくりとダイジェストでお送りしましたが、お会いした皆様ありがとうございました!
Posted at 2017/10/16 21:39:10 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「車種とドラマと全問正解の方には一杯奢ります(笑)」
何シテル?   12/03 18:24
硬派でアーバンなY31グランツーリスモSV。 そのスタイリングに一目惚れして、今この手に… そして2015年4月、訳あってY31ブロアム前期も所有しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

11月23日の出来事  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 23:37:25
イイニッサンの日にちなんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 23:23:29
往年の名車グロリア ブロアム ピカピカに仕上がりました♪ ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 摂津 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 23:32:44

お友達

ハチマル車・ネオクラ車オーナー大歓迎!!
実際にお会いした方は是非とも^^

※それ以外の方はコメント、メッセージ等何かしらのやり取りをしてから申請お待ちしております。
73 人のお友達がいます
シルバ 。シルバ 。 * よっさん63よっさん63 *
Y34TURBOY34TURBO * 130のトモ130のトモ *
w113w222w113w222 * ぴろりあぴろりあ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
Y31グランツ フルノーマルで乗ってます。 学生の頃からセドグロ好きで、いつかは乗りた ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラ 4ナンバー。Y31とは違い、いじって乗ってます。 通勤、買い物等の普段の足として使 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31ブロアム フルノーマルで乗ってます。 新車からワンオーナーで大切にされてきた車両 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
アベニール サリューX 4WD 初めての愛車です。免許を取って1週間で購入。 通勤、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.