• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 10:15 
@スパローSA さん

いやいや、横だしはSAのほうがメジャーですから。(笑)
うちは自然にバイプに穴あいたら横だしになるし。(汗)
09/17 08:37 
@どっぷり156 さん

テケにはしません。(笑)

ちょいネタとしては<お察しください>かな?と。(謎)
 09/17 08:44 
@sakos
羨ましいとやろ〜?!
心配せんでもファミリアには
俺が付けてやるけん。く(`・ω・´)
09/17 08:31 
@どっぷり156 さん。


嫁さんの前ではセルモータだけで走らせればいいやん。ほら、なんちゃってHV車になるし。(爆笑)

とりあえず、さいどまふらーはダミーにするとかはナンセンスでしょ。(笑)
 09/17 08:34 
@珍獣さん 笑ってますやん、馬鹿にしてますやん…残念です、そんなんじゃ凹みましぇ~ん!
09/17 08:20 
@どっぷり156 さん。



なるー、それで国家権力に挑戦するんですね。(笑)

私ら一般人は真似できませんねー(ちーん)
 09/17 08:26 
@珍獣さん さぁどうしましょ、困ったもんですぞい。
09/17 08:14 
@どっぷり156 さん

あら、タイコやサイレンサー製作はやめたんだ、(笑)
09/16 16:23 
買い物から帰ってきて隠れ家に避難させたあと。(笑)
09/16 09:40 
引目でみるとこんな感じ(笑)
09/16 09:37 
台風対策でカミさん車待避できるよう白い珍獣の移動、ヨシ。(笑)
09/14 10:43 
白い珍獣の話。 http://cvw.jp/b/2181427/40403253/
09/03 09:25 
ちなみに、冬になると霧が多くなるんで、こっちの方が強力かと。(謎)
09/02 23:57 
環境破壊号の話。 http://cvw.jp/b/2181427/40347030/
09/02 17:57 
冬支度(嘘85%) (笑)
 09/03 09:25 
ちなみに、冬になると霧が多くなるんで、こっちの方が強力かと。(謎)
08/31 21:39 
白い珍獣の話。 http://cvw.jp/b/2181427/40336800/
08/27 16:08 
マンション大規模改修工事でベランダ片付けて、隠れ家に色々避難させたあとに洗車。
白い珍獣は、、、洗ってなーい。(ちーん)
08/26 15:53 
やっとついた。(笑)
08/26 15:14 
カミさん孝行で下関のユメシティめざして、、、大渋滞で何故かビッグボーイ下関長府で遅めの昼飯。
さて、ユメシティにはいつ着くやら。(ちーん)
08/24 08:53 
@どっぷり156 さん

特許取得というのがあるんで、パクりつくるのはキケーンかと。
08/23 22:21 
たまたま巡回したら見つけたモノ。
https://rott2014.web.fc2.com/

ほほう。なんか面白そうだけど、いつ製品化されるんだろう????

環境破壊号に付けたらどろどろになりそう。

バッタ号にはつかないだろうなぁ・・・

 08/24 08:50 
@珍獣さん 作れそうですね。飯盒改とか(笑)
08/20 19:23 
@どっぷり156 さん

いやぁ~ん、喰いつかれるのは<自主検閲> だけにしたいです。(笑)

ビバ、過去のネタ。(爆笑)

プロフィール

「@スパローSA さん

いやいや、横だしはSAのほうがメジャーですから。(笑)
うちは自然にバイプに穴あいたら横だしになるし。(汗)」
何シテル?   09/17 10:15
自他共に認める”変態”(w 実は初めて車買ったのが白い珍獣でそれ以降1台も買っていない。(w 見よう見まねで軽整備ができるようになりたくオートメカニック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

白い珍獣の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:05:51
昼休み、門司港太平山ラーメン(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 18:09:43
風が涼しい、ポンコツには最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 17:48:59

お友達

基本、人見知りなのですが、しゃべり出すと本当に人見知りなのか?といわれるくらいしゃべり出します。
そんな”変態”でよければ・・・
15 人のお友達がいます
XGXG * どっぷり156どっぷり156
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 スパローSAスパローSA
バツマル下関バツマル下関 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア アスティナ 白い珍獣 (マツダ ファミリア アスティナ)
マツダ ファミリア アスティナに乗っています。 今では近くでは乗っている人は知人くらいし ...
ヤマハ TZR250R 環境破壊号 (ヤマハ TZR250R)
学生の頃に憧れ、高嶺の花&免許も無かったので買えず十数年。大型4輪取得のついでに普通自動 ...
カワサキ KSR-I バッタ号 (カワサキ KSR-I)
まーその、何だ、縁があって手に入った車体。 最初っから51cc扱いなので原付2種登録。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.