• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイwishの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

ヤフオクにてリヤスポイラー購入。

投稿日 : 2014年12月30日
1
やっと画像アップ出来た( TДT)エラー続きでイライラ(笑)

本当はAMSのリヤスポイラー欲しかったんだけど出費が重なり断念…モデリスタ購入ぅとりあえず一部艶無しにカラーに変更。
2
純正リヤスポはやはり寂しいよねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
3
何度か塗装を繰り返し乾いたので取り付け開始!でもマフラー内側に入っちゃった…!Σ( ̄□ ̄;)
4
AMSのフロントスポイラーとのマッチングも違和感なく良い感じに( ̄▽ ̄;)
5
どうでしょうか?
かなり印象変わりましたよね?(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やりますか?(笑)」
何シテル?   10/15 18:29
ケイwishです。皆さんよろしくお願いします。 ノーマルからコツコツ仕上げていき6年目(13万キロ)に突入!!なんだかよく分からない仕様になってきました…笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1730 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 08:07:41
low edition定例オフのお知らせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 15:57:44
簡単激安平ワッシャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 18:52:47

お友達

気軽に絡んでください(^^)
友達申請も随時募集中です♪
オフ等も積極的に参加しちゃいます。みなさまよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
151 人のお友達がいます
siotansiotan * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
w_1221_828w_1221_828 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさまはじめましてぇ(о´∀`о)♪ 初代10系ウィッシュが不慮の事故で天に召され ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今ゎ亡きウィッシュくん…弔ってください(笑) ※一時停止無視による接触事故…廃車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.