車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 23:28 
@@SQUALL さん、じつはそのホイール狙ってました(笑)が納期が間に合わず諦めました。とりあえずキャン×キャンさせてF9,R9,5いきましょー(煽)
 03/31 01:18 
@ケイwish さん
こんばんは(^-^)/
ケイwishさんも狙ってたんですか(爆)
このホイールのコンケーブ具合に惚れました(笑)

キャンキャンしちゃってキャンキャン角角つけちゃいますかヽ(゚∀。)ノウェ(爆)
リア5°くらいはやろーかと…(笑)
03/28 23:33 
@Voile・Argent ぐっさん こんばんはー(^^)/
イイねばかりだったので久々にコメを…。。仕上がり具合素敵です♪
これからもチラ見させて頂きます(笑)
 03/28 23:39 
@ケイwish こんばんわぁ^^いつも足跡残してくれてるし嬉しいですよ! 約5㌢角のサイズですからほぼお遊びです。ぁ、はぃ!(゚O゚)\(--; 真面目にやれ! はぁ~ぃまだ続くからここでUPするね^^
03/27 21:48 
ロハナ、ワーク、レイズ…どれも受注生産…最短3ヶ月最長半年…なげえょ!!!
で、最終的に決まったのが去年モデルのクリムソンCV WIRE…F9,0 R9,5にようやく決定ぇぇ。
こーんな感じになります(笑)←見えない?出し惜しみです爆。
03/24 13:55 
スタンス引っ張りにロハナRC10…スマートにworkエモーションM8R…どっちもすてがたい…
03/23 23:15 
足回り完成しているのにレイズ欠品につき別なの探さなきゃならん…。
何にしよう…もう訳がわからんw
03/17 19:48 
@いわむー さん…とうとうやるんですね~爆。
03/14 15:59 
羨ましい………笑@new1221@828wish
03/13 22:03 
@new1221@828wish さん同類…謎
03/13 21:21 
色褪せたピンクの可愛らしいモコ…でも乗ってる奴は檻に入ってるゴリラww@new1221@828wish
 03/13 21:39 
同じくウ◯コ色のモコに乗るチンパンジー(爆)
03/13 21:07 
今日から暫くお世話になるモコ…よろしく♪
 03/13 21:08 
ウィッシュにモコって同じすぎてwww
03/11 22:26 
タイヤ2セット…福島まで送ると一体いくらかかるんだ?
03/07 22:06 
@yoshiakihatanaka さん、福島に戻ったら是非コラボよろしくお願いします(^-^)
 03/07 22:28 
@ケイwish こちらこそ、ぜひお願いします^ - ^!
03/07 22:01 
おやおや…見たことがある風景&立駐(笑)@yoshiakihatanaka
 03/07 22:03 
@ケイwish 駅前の立駐ですわ!笑 5階は、ほぼ空車でした(´∀`)
03/06 23:02 
これは福島に帰る頃には凄い事になってそうですね(^-^)コラボが楽しみですょ♪@むささび@黒ウィッシュ
 03/06 23:06 
@ケイwish 吾妻とかで集まりたいですね☺️ 多分大変なことになってると思います笑笑
03/06 22:58 
@むささび@黒ウィッシュ さん、既にイカツイです…怖すぎ(笑)
 03/06 23:00 
@ケイwish ケイwishさんには負けますよ😵笑 後はフルスモにすれば大体整いますね😎笑
03/03 23:18 
まず対処方法として…ネジは六角半ネジで市販P=1,25のM10の焼き入れした物が使えます。それからディスクの方は1,25㍉用のタップで谷を削れば大丈夫です。@ちゅぎやま
03/03 22:39 
@☆Aphrodite☆ さん、頑張り過ぎと働き過ぎ(>_<)
本当大丈夫ですか??
 03/03 23:41 
@ケイwish さん、頑張り過ぎちゃってたんですかね?(^^;
去年より休みが増えてるんですけどね(›´ω`‹ )
とりあえずまだ軽い症状なのが良かったです(;´∀`)
03/03 22:38 
@ちゅぎやま さん、自分も経験済みです(>_<)
よくあるネジ斜めに入って山潰れたかあるいはディスクの方の谷が潰れたか…1度ネジ外して見て確認した方が良いですね。自分は両方(笑)
 03/03 23:02 
@ケイwish 自分もたぶん両方が死んだかなと…
なかなかまっすぐに入ってくれなかったです泣
何かいい方法ありますか?
 03/03 23:33 
@ケイwish 了解です!
LINEにメッセージしても大丈夫ですか?
買うものが合ってるか確かめてほしくて…
02/27 21:27 
うぉーマジかー‼
製造間に合わず7月になるのかい‼
クリムソンgood-bye…の予感(T-T)
はぁ…何にしよう…
02/26 17:56 
@むささび@黒ウィッシュ さん、バラスト部とバーナー部が外れるんですか?もしそうならバーナーの付け根部分にビニールテープ強めに一周巻いて取り付ければ強い衝撃受けない限り外れないですよ~。自分も何度も外れてしまい苦労しました(>_<)
 02/26 18:11 
@ケイwish その部分ですね!! ちょうどテープ等がなかったので😅 次回またやって見ます😄
プロフィール
「@@SQUALL さん、じつはそのホイール狙ってました(笑)が納期が間に合わず諦めました。とりあえずキャン×キャンさせてF9,R9,5いきましょー(煽)」
何シテル?   03/30 23:28
ケイwishです。皆さんよろしくお願いします。 ノーマルからコツコツ仕上げていき6年目(12万キロ)に突入!!なんだかよく分からない仕様になってきました…笑 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワンオフリアバンパー製作奮闘記です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:29:54
Defi3連メーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:56:38
油圧センサー取り付け続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:54:40
お友達
気軽に絡んでください(^^)
友達申請も随時募集中です♪
オフ等も積極的に参加しちゃいます。みなさまよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
133 人のお友達がいます
おーかずおーかず * 40-8140-81 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かい@33かい@33 * ネモっちネモっち
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさまはじめましてぇ(о´∀`о)♪ 初代10系ウィッシュが不慮の事故で天に召され ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今ゎ亡きウィッシュくん…弔ってください(笑) ※一時停止無視による接触事故…廃車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.