車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 00:08 
@しい. 投稿してから10~20分後ぐらいに動き出して、結局10:30~14:30の4時間ほどかけて名古屋着きました(^q^)
ちゃんと三代目JSBのライブも行けましたよ~\( *ˊᗜˋ* )/″
02/12 00:05 
@苺@ 最悪ですね……( ˇ-ˇ )
02/11 14:26 
@苺@ 毎度こんな感じなんですか!
これだけ雪降った時に走ったことないので知らなかったです(°д°)
 02/11 20:01 
@るふぇ 前も、通行止め、になる原因を作った原因のなんちゃらで…で、8号迂回。この無限ループ。ルートが選べず道幅も狭く…という悪循環…
02/11 14:26 
@さーちゃん♪ つらかったです~(´д⊂)膀胱破裂するかと思いました(笑)
今はやっと動き出して関ヶ原まで来ました!
02/11 13:23 
@苺@ そうですねぇ
本線でトラックたちがチェーン付けてたのが原因っぽかったですわ( ¯ᒡ̱¯ )
 02/11 14:17 
@るふぇ 毎年のことだけどねwこれだから都会のトラックは(´・ω・`)
02/11 13:07 
北陸道、この状態で30分ぐらい止まったまま( ˇ-ˇ )
サービスエリアまで歩く人も続々出てる( ¯ᒡ̱¯ )
 02/11 13:21 
@るふぇ 逆に高速使わない方が止まらない可能性w
 02/11 14:00 
@るふぇさん 身動きとれんのつらいですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 02/12 00:02 
@るふぇ さん
無事に着きましたか?(´・ω・`)
02/11 12:08 
@さーちゃん♪ 三代目好きなんでほとんどのライブ参戦してます( *¯ㅿ¯)
案の定、北陸道は除雪されて無くてツルッツルになってるわ、そのせいもあって軽トラが横転してるわ……で大変です~(*_*)
02/11 12:05 
@苺@ これはどっちにしろ行かなくて正解ですねw
02/10 19:28 
@。。雪乃。。 こうフラーっと「…あぁあれか」って感じで見てやってください(笑)
02/10 19:27 
@最速ワゴンR 某ショップの出展で出してるみたいなので、知ってるかもしれませんね!
02/10 19:26 
@ブラックメッキ welcome to NAGOYA!上手いこと言うなぁ~(๑  ᷄ω ᷅ )(笑)
おそらく車で行くのでスリップしないよう気をつけます~( ̄∀ ̄)
02/10 15:51 
@ブラックメッキ えっ、まさかの(°д°)!?笑
私は土曜日だ~、残念(^q^)
02/10 14:32 
私の後輩君がオートメッセで車展示してるから見に行きたかったけど、私には三代目JSBのライブに行く使命があるので行けなくなった……ごめんよ後輩君……( ˇ-ˇ )
オートメッセ行く方、私の代わりついでに福井から来た白Zを見てあげてください(笑)
 02/10 15:45 
日曜日参戦します!!あ、ライブ(^o^)/笑っ@るふぇ
 02/10 16:07 
初めて参戦するよ(^o^)/♪Welcome to NAGOYA♪だねっ( *´艸`)笑っ!気を付けて~(^^)d!!@るふぇ
 02/10 17:24 
@るふぇ 白のZ 先輩の事かも(`・ω・´)
 02/10 18:59 
@るふぇ 明日行くんで見てみまーす(笑) (・ω・)ノ
 02/10 20:12 
@るふぇ 行く予定も何も悪天候で御臨終wまあ、予定あるから行けないんだけども(´・ω・`)
 02/10 22:50 
@るふぇさん 三代目のライブΣ( ̄□ ̄)!

天気心配だけど、楽しんできてね〜ヾ(o´∀`o)ノ
01/28 09:26 
@にこっ お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

細身のリング、素敵ですな~~(*ˊૢᵕˋૢ*)
またオフ会等でお会いした時にでも見せてください…!
 01/28 09:47 
@るふぇさん
ありがとうございますー(ノ∀`*)

ぜひ!また甘いものでも食べに行きましょうね(*´艸`)
01/20 19:52 
@maaachan 10:0は良かったけど、せっかくのROWENをぶつけられたことは良くないね(*_*)
01/19 18:41 
@maaachan えっ まじで!?
大丈夫(°д°)??
 01/20 10:15 
@るふぇ 10:0だから全部直してもらう\( ˆoˆ )/Rowenつけたばっかだったのに…
01/19 07:40 
@maaachan お久しぶり!!
まじかwなんだろうこのタイミングw
01/16 21:40 
今さっき帰宅して気づいたけど、右ポジションが切れかかってる……。
昼間の点検時は何とも無かったのになぁ、タイミング悪い( ¯ᒡ̱¯ )
 01/19 03:12 
@るふぇ うち右フォグ切れたw
 01/19 14:04 
@るふぇ  からのーフロントぶつけられたwwwwwwww
01/16 21:28 
@黒Я まだ3年なので、これからも乗り続けますよ~(^o^)
01/16 13:03 
@☆絆道★ そうですね!まず担当のお兄さんに「ココとココはダメですよ☆」って事前に言われてたのでw
プロフィール
「@しい. 投稿してから10~20分後ぐらいに動き出して、結局10:30~14:30の4時間ほどかけて名古屋着きました(^q^)
ちゃんと三代目JSBのライブも行けましたよ~\( *ˊᗜˋ* )/″」
何シテル?   02/12 00:08
初めまして、「るふぇ」と申します! H21年3月~H26年3月:ワゴンRリミテッド H26年3月~現在:レガシィツーリングワゴンBRM 【...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
私は車のことに関して全然詳しくないです……。
それでも大丈夫!って方、車のこと・ドライブに良い場所など、いろんなお話を聞かせてください(*^ω^*)
116 人のお友達がいます
苺@苺@ * だー君だー君 *
EmotionEmotion * gv1gv1 *
たーーー坊たーーー坊 tkenB4tkenB4
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014/3/28生まれ( ^ω^ ) 祝♡②歳 《購入時のオプション》 *ウルトラ ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
学生時代に乗ってた車です(^ ^) 今は兄弟に譲りました〜
その他 わんこ コロン (その他 わんこ)
推定年齢10歳ぐらいの女の子( ´ ▽ ` ) 出会ったときは迷い犬で、数日後に保健所行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.