• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

やってまったよ、わっしょいわっしょい!

皆さん、盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
nidd家にも、東京に行っている姉、京都に行っている妹が帰省してきまして、賑やかなもんでした。
酒飲みすぎでしばらくブログ更新してませんでしたが・・・

いよいよ再開、プレイボールです。

さて、最初のニュース。
niddさんの相棒アコード君、

「アンテナぼっきり折っちゃいました!」

niddさんによると、いつもはGSの手洗い洗車なのですが、その日は急いでいた為、洗車機に突っ込む事に。

お金を支払い、そそくさと社内で待機。
そうです、そーなんです。社内のオーディオつけたまま洗車したので、

「ばきーん」

といい音鳴らしてやっちゃいました、あぁ不覚。

車は綺麗にはなりましたが、アンテナ君が「そっちには曲がんないよ?」ってくらい、おかしな方向へ・・・
「ぎゃーーー!」と叫んでから、とりあえず車屋へ直行。
修理に「ワン諭吉」かかってしまうよーで。
なんと高い洗車やったんでしょう・・・

いつもは、全く聞かないFMラジオなんか聞いてたから、こんな惨劇に・・・
しかもniddのミスなので、誰にも八つ当たり出来ず(笑

洗車機とアンテナ君のマッスルドッキングには気をつけましょう
痛い出費でやんした↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:19:59
自分のアコードは納車の際にエンジン掛けるとアンテナが伸びる仕様になってました。
しかも壊れてて、伸びきらないで「ガガガ・・・」ってなってるし。

ラジオは聞かないので配線ぶち抜いてそのまま放置です。
いつかは外して穴を埋めたいなぁ。


マッスルドッキング。
懐かしいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメントへの返答
2006/08/21 00:49:05
何気に部屋を掃除ぢていたら、「キン肉マン」の単行本が出てきたので、参考にさせて頂きました(笑
2006/08/19 13:03:22
アコードワゴンってたしかにFM聞くときアンテナ勝手に伸びますもんね。アンテナって高いんですね・・・
コメントへの返答
2006/08/21 00:50:40
そうなんですよー、伸びてくるんですよねぇ。
アンテナだけだと、確か4~5千円くらいだったはずです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランチパッド
欲しーくなってきーたー!
http://youtu.be/3vC5TsSyNjU
何シテル?   03/20 00:09
MMGで別の次元にいる人。 誰なのよ! どうもniddです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WORK ZEAST ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 21:12:15
ROBERUTA ロベルタカップキット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:15:44
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム S25タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 12:35:24

お友達

リアルでお会いした方のみと
させて頂きますー(*_*)
68 人のお友達がいます
tom8tom8 ガクマーガクマー
kim( ^з^)~♪kim( ^з^)~♪ ちとるちとる
ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島 モンブレ(monkey brain)モンブレ(monkey brain)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
どれだけこのクルマを辱めれる事ができるか そこ焦点です。昇天。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19万6800キロ走破。 頑張ってくれました。 やっぱCEはかっこいいですね。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁様の車です。 福井ナンバーから金沢ナンバーにパワーアップ(?) 週末は大抵、これで ...
その他 その他 その他 その他
見ての通り自転車です(笑) 自分の趣味のBMXです。今の相棒より、お金かけちゃいました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.