• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROMのブログ一覧

2012年06月12日 イイね!

新型ミラージュ

みんカラ隠居してます、ROMです(笑)

先日12ヶ月法定点検とやらでDラーへ行ってまいりました。
・・・マフラーがうにゃうにゃと言われたが何とか問題なくクリア。

担当さんと新型ミラージュのお話に
発売日前でずが簡易的なカタログを見せてもらいました
軽量化と空力の追求で低燃費実現
ボディーカラーも8色と多目
一番の上級グレードでも130万台と

まぁー現状のecoカーのミラージュには興味は無いので
スポーツグレードが出ないのか?
の話につきるのですが
実際のところ”出ない”と否定は無いそうな

まぁーユーザーの声が多ければ出るんじゃない?
そんな回答でした

私としての要望(希望)は
1500ccターボ(4気筒)なら購入対象になるのですが

どうみても出たとしても
1300ccターボ(3気筒)
3気筒じゃ・・・ねぇ
私は買う気にはなれません。^_^;
Posted at 2012/06/12 23:34:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2011年10月24日 イイね!

思った事・・ あればいいのに


MMFに行ってあったら楽なのに
と思ってたら あるのか~知らなかった(・・;)

オートクルーズ機能付き
pivot 3-drive・α
http://pivotjp.com/product/3da/3da.html

長時間アクセル踏んでて疲れたので

今のスロコン取っ払って付けるか?(笑)


※MMF行ってますが感想書くの忘れた!
 まぁー今更書く意味も無いので書きませんが(笑)
Posted at 2011/10/24 00:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年09月05日 イイね!

ハイパーミーティングin富士

ハイパーミーティングin富士どうもこんばんわ
先日ですがハイパーミーティングin富士へ行って来ました。

行く途中の東名高速は大井松田~御殿場間がドシャブリ
まっすぐ走るのも怖いぐらいでした。(汗)


久々のFSWなので迷うかなぁ~と思いましたが
無事普通にたどり着きました。

会場に着くとすでに数台のコルトが駐車場に止まっておりましたが
朝食&参加者受付を済ませてから挨拶させてもらいました。


ハイパーミーティングの内容としては

今回ユーザーによるサーキット走行が無いので
参加する側からすると微妙だったかもしれません
台風のせいで雨が降っていたのもありますが
参加者が少なく筑波のときよりも盛り上がりが足りない・・・

別ものとして本コースでレースをおこなっておりましたが
メジャーレースではなかったので・・・
(フェラーリレースの迫力はすごかったけど)

オフ会の方は
あまりお話しませんでしたねぇ・・すみません(^^;

イベント後食事でも とお話がありましたが
前日からほぼ寝ていない状態であり、帰り道の渋滞も気になったので
早々に退散させていただきました。

後日
その後東名が通行止になったと聞いて
あぶなぁ・・と思った 
私が帰る時はまだ普通に通行でき
ほぼ渋滞も無く帰宅出来ました。(^^;

ハイパミ参加された方々お疲れ様でした
また何かの機会ありましたらよろしくお願いします。

※次回オフ会系参加予定はMMF※
Posted at 2011/09/05 22:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年09月01日 イイね!

ハイパーミーティング開催に黄色信号?

ハイパーミーティングの公式ページより

■台風の接近について
日本列島に向けて台風12号『タラス』が接近し、今後各地への上陸が予想されています。
(参考:気象庁)
ハイパーミーティング実行委員会は、来場されるお客さまの安全を第一に考えて
各関係機関の発表等を把握しながら開催の可否を総合的に判断いたします。
万が一、9月3日(土)の段階で周辺道路やコース施設への重大な影響が発生し
開催が不可能であると判断された場合は、9月3日時点で中止を発表させていただきます。
また9月4日(日)早朝の段階で、台風が停滞して通過する見込みがないと判断される場合は
その気象状況が予想される段階にて中止の発表をさせていただきます。
また、開催の決定についても、その判断が下された時点で発表させてただきます。
 
これらの発表については、ハイパーレブスタッフによるツイッター(@HyperRev_staff)にて
随時ご連絡させていただきます。あらかじめブックマーク及びフォローをお願いいたします。



との注意書きが追加されました。
さぁ~無事開催されるのか?
結果は台風の進路しだい。(・・;)
Posted at 2011/09/01 17:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年08月29日 イイね!

ハイパーミーティグin富士スピードウェイ

ハイパーミーティグin富士スピードウェイどうもこんばんわ。
本日事務局から「ハイパーミーティング」の参加受理書が届きました。
ゲートオープン&参加受付が7:30~9:30か・・・
6時ぐらいに出ないとマズそうだな(・・;)

無事行けるか?この数年フジに行ってないぞ?(笑)
まぁー何とかなるか
関連情報URL : http://www.hypermeeting.jp/
Posted at 2011/08/29 21:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | コルト | クルマ

プロフィール

「気まぐれでちょっと更新

何シテル?   10/31 00:11
2006年7月末日コルトが納車 2015年11月にエボ10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ENDLESS 
カテゴリ:メーカー
2008/08/24 07:25:13
 
BLITZ 
カテゴリ:メーカー
2008/08/23 19:36:13
 
TEST&SERVICE 
カテゴリ:ショップ
2008/08/23 19:33:08
 

お友達

こちらからお誘いすると事は
基本致しません・・多分^^;

お気軽にお誘い下さい。
16 人のお友達がいます
N・O・R・IN・O・R・I yu-ka-riyu-ka-ri
麻宮騎亜麻宮騎亜 F39F39
kaedekaede ミャオミャオ

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ファイナルエディションに乗り換えしました
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
06年7月末に納車され コルトRALLIART Version-R乗りとなりました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.