• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やりたくないをやらなくちゃ

やりたくないをやらなくちゃ ども 何もしたくないのに ネタが出てくる保健室です

今日は 夕飯食べてる時に親父が
パチ屋に出かける

するとすぐ帰ってくる
帰ってくるなり 母親に怒ってるw

どうやら車がパンクしていたようだ

行きたいパチ屋にもいけず 
「なんで気付かない?」「どうせそのまま走り回ってたんだろう!」
と 険悪なムードになってきたので
家の車は絶対触らない主義の僕が一肌脱ぐことに・・・・・・・・

とりあえず釘でも刺さってんだろうと思って一周見たけど 何も無い
まさか 5年も使ってないけど バルブが。。。。と思ったらバルブだったwww

なんで近頃のバルブは すぐにちぎれるんだろう・・・・・・

パシフィッククオリティのおかげで夫婦ゲンカwwww
マジでカンベンしてくれw

2輪用の短いのは家に有るけど 長いのは。。。。と思ったら
愛社精神豊富な方が 太平洋ってかいたバルブをトランクに入れておいてくれたのを思い出して早速換える事に

一か八かこの方法で行ってみたけど

ビード落としに成功

バルブちぎったら 切れ端がタイヤの中に落ちたwwww

出そうと思ってレバーでタイヤ剥がそうとしたら ブチって言って ビードが剥がれたので そのままにしとくことにwwww

空気入れて ビードちぎった所漏れてないか確認して 終了w

危うく1本ダメにするとこだった

ダメになったら 本社に殴りこみwwwwぐらいの気分w

まぁ走りながらコロコロ言っても 気にならんでしょ!







ブログ一覧 | 頼まれ整備 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:28:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

この記事へのコメント

2012/02/11 01:02:23
きっとうちの親父なら自分でスペアに替えて何事もなかったかのように出かけるだろうと思うw
色々とお疲れさまでした
コメントへの返答
2012/02/11 01:47:28
いつもなら ほかっとくから
自分でスペアに換えたと思うけど

まぁ暇だったから やっただけかな(爆)
2012/02/11 01:19:30
親子してタイヤづくしwww

意外と雪は解けてるんですね。

出来のいい息子がせっせとホイールバルブを
交換している間におやじはパチ屋へGOww

まぁそんな時はパチでも負けて・・・・
修理手間賃も出るわけ無いかww

乙でした~
コメントへの返答
2012/02/11 01:53:57
タイヤ祭りです
ちなみにRE01も少しビードちぎってます(爆)

昨日の朝は 5センチぐらい積もってたんですけどね

いつもならほかっとくんですけど(爆)
まぁビード痛めた時点で止めとけば 良かったと後悔(笑)

今日は大人しく家に居ましたね
タイヤ外したままにしといたんで(爆)
2012/02/11 14:53:36
パシフィカーはみんなパチンカスなんで、ライバル減らしの為にライバルのタイヤがパンクしやすいように生産しております
コメントへの返答
2012/02/12 00:26:43
なんという企業wwww

それは酷いwwwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一番降り」
何シテル?   10/22 21:22
このページは ごくごく普通でもなくあくまで平均的じゃない保健室がニュートレンドの荒波に揉まれる姿と、 それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長の記録。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

真直ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 23:42:53
 
段ボールでごめんなさい…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/08 03:04:53
 

お友達

面白いと思ったら気軽にボタンを押してください 変わった方も大歓迎です お友達になりましょうw
明らかに人数稼ぎの方は お断りすることもあります
45 人のお友達がいます
MarZMarZ * 今津今津
yozy,yozy, ゆう@ELGRANDYゆう@ELGRANDY
こば☆リンこば☆リン だいのすけCだいのすけC

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C70 ボルボ C70
Y31の車検終了で いい加減長く乗れる車を買おうと思って SL買うときから候補に入ってい ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
Y31の後釜を探してたらたまたまタイミングよく見つかった車 180系買うならエクシヴかE ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブ ジョー (みなジャンボと呼ぶ (三菱 ミニキャブトラック)
ミツビソの誇る 変態トラック 元々特装車のカタログにしか載ってないうえに 同じくらいの値 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
変態は通勤車であっても普通の軽では満足しない事が L152で実証されたので 長く乗れる車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.