車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
シャケナベイバー
シャケナベイバー ども C70の車検が21日で切れることに
先週の金曜に気付いた 保健室ですwwwww

とりあえず こんな年式の車何もしなくても通るだろうと甘い考えで
クリヤーウインカーになってたリアウインカーの球だけ交換して
そのまんまで通すwwww

で無事に通りました

だけど 夜にちょっと買い物に出たら
なんか点いたwwwwww

4万キロでチェックランプ点くとか これぞ外車の醍醐味

でたまたま気休め自己診断の仕方を知ってるのだw

キーONにする 「エンジンかけなくても良い」
ウインカーレバーの先の リードボタンを押しながら
リアフォグのスイッチを2回押す
と チェックモードに入ります

リード押していくと どんどん進んでいきますが
まぁ このモジュールにエラーの記録がありますよ! くらいしか
わかんないから 役には立たないw
とりあえず 何処のモジュールの問題か探ろうとしてみたものの
セッツ!がエラーなのか?

レディーが正常なのか?

うーん イマイチわからん
無意味な時間でしたwwwwww

困った時は バッテリーターミナル外すwwwwwwwwww



ヨシ消えた!

試走する。。。。。。

点かない!

大丈夫!



ブログ一覧 | ボロボ | 日記
Posted at 2016/10/17 23:03:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:08:12
リセットの方法あったはずだけど忘れたwww
コメントへの返答
2016/10/18 12:29:03
ECUのヒューズ抜いても良いみたいだけど 探すよりバッテリー外した方がラクチンポwwwww
2016/10/18 13:57:45
勉強になりました~
うちのも色々つくので(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 00:07:04
役に立たない自己診断ですが(笑)
やっぱりボルボでも色々ついちゃうんですね

営業の人がボルボはベンツみたいに壊れません(キリッ
って感じでしたが 大差ないですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「結局 全くPCが認識しないボロボの診断機を送り返すプレイw」
何シテル?   12/02 12:59
このページは ごくごく普通でもなくあくまで平均的じゃない保健室がニュートレンドの荒波に揉まれる姿と、 それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長の記録。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
真直ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 23:42:53
 
段ボールでごめんなさい…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/08 03:04:53
 
お友達
面白いと思ったら気軽にボタンを押してください 変わった方も大歓迎です お友達になりましょうw
明らかに人数稼ぎの方は お断りすることもあります
43 人のお友達がいます
MarZMarZ * ユンカース4001ユンカース4001 *
毒多ぁ毒多ぁ * kwn2198kwn2198
ゆう@YB11Sゆう@YB11S だいのすけCだいのすけC
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブ ジョー (みなジャンボと呼ぶ (三菱 ミニキャブトラック)
ミツビソの誇る 変態トラック 元々特装車のカタログにしか載ってないうえに 同じくらいの値 ...
ボルボ C70 ボルボ C70
Y31の車検終了で いい加減長く乗れる車を買おうと思って SL買うときから候補に入ってい ...
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
変態は通勤車であっても普通の軽では満足しない事が L152で実証されたので 長く乗れる車 ...
スズキ アドレスV125G 偽リミテッド (スズキ アドレスV125G)
偽リミテッド仕様の純正フルOPの変態バイク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.