• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

保健室@ワークスの"複写" [三菱 レグナム]

山に行こう

投稿日 : 2011年08月07日
1
今日も暑い! から 山に行こうw
滋賀の以前通ったトンネル抜けてもっと奥まで行くと・・・・・・
夏祭りをやっていた(爆)
紛れ込んでみたけど 町内会レベルの物だったので 出店で食べ物食べてそそくさと後にしたw

そこから程よく奥にはいると 橋が見える!
で 写真左の坂登ってくと 橋の手前で物理的通行止めw
右手にも上る坂があるので登ると・・・・・
2
世界の終わりを見た気分w

チキンレース場なんだねw
3
橋を反対方向に進んでいくとトンネル発見

走っててココの道 違和感を感じるんです

どう考えても 車走った形跡が無いw
多分通行止め区間だw

そういえば祭りやってた辺りにガードマンが居てバリケード置いたキレイな坂道があった・・・・
それと祭り会場の上に広い道でトンネルがあった。。。。

となると 会場から地元民に丸見え&ガードマン付きバリケード突破www

無理wwww トンネル抜けずにUターン
4
当たり前だけど 突き当たる道路通行させる意味は無いw
帰りに気付いたけど 上がってきた旧道からのバリケード

コレ退けてあると言うより 壊されてるw

緑のプラスチック割れてるしw
5
突き当りでは楽しくなかったので
揖斐まで戻って 谷汲抜ける途中の知らない山にアタックしていた

通行止め 開いているなら 通行可

と理解したので 突入wwww
6
途中Y字の道が出現

看板無いし 片側はロープが張ってあった跡(切れてた)
間違いなのはわかってたけど あえてロープ側に行った(爆)
入ってすぐに退けれる程度の大きな落石が道の真ん中転がってた

と言うことは この先誰も居ない なので退かして進んでいった

で かなりの距離進んでいくと 駄目だwww
自然の力に負けたw


7
んなこたぁ

みりゃわかる!

ここも管理はされてるようだ

管理されて入り口に通行止めって書かないとこ見ると・・・
ロープから先はどこかの持ち道で 公道ではないんだよね きっと

ていうか これ 何の道路だったんだろ?
8
で Y字まで戻って

ロープじゃないほう行ったら オフロードに変化w
わだちがキレイについてるので ココはみんな通る!
と踏んで どんどん進んでいくと

結構な距離走ったら谷汲に出たw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 08:48:05
冒険野郎マクガイバー
ならぬ
危険野郎アカレガーw
コメントへの返答
2011/08/08 15:20:13
マクガイバー知らなかったので
思わずググってしまいした(爆)

野郎っていうと
ジョン&パンチぐらいしかwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@@ばん☆ばん@ スーパーて言うくらいだから 一生大丈夫だぜ!」
何シテル?   06/07 22:02
このページは ごくごく普通でもなくあくまで平均的じゃない保健室がニュートレンドの荒波に揉まれる姿と、 それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長の記録。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

真直ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 23:42:53
 
段ボールでごめんなさい…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/08 03:04:53
 

お友達

面白いと思ったら気軽にボタンを押してください 変わった方も大歓迎です お友達になりましょうw
明らかに人数稼ぎの方は お断りすることもあります
45 人のお友達がいます
MarZMarZ @ばん☆ばん@@ばん☆ばん@
今津今津 kei_jzx81kei_jzx81
サンサン@泡泡Gサンサン@泡泡G だいのすけCだいのすけC

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C70 ボルボ C70
Y31の車検終了で いい加減長く乗れる車を買おうと思って SL買うときから候補に入ってい ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
Y31の後釜を探してたらたまたまタイミングよく見つかった車 180系買うならエクシヴかE ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブ ジョー (みなジャンボと呼ぶ (三菱 ミニキャブトラック)
ミツビソの誇る 変態トラック 元々特装車のカタログにしか載ってないうえに 同じくらいの値 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
変態は通勤車であっても普通の軽では満足しない事が L152で実証されたので 長く乗れる車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.