車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
なんでもOKっす。
- エルさん こんにちは [ 正司 ] 2007/08/28 09:41:48
エルさんには2年半前近く前の静岡方面での大規模なオフミでお目にかかってます。
昨年もBMWの鈴鹿サーキットのイベントでお見かけしました。たぶん…。


最近車ネタが少なくて、ちょっと寂しいです。

ホームページはずいぶん前から拝見しています。
サラリーマンの私には羨ましい車生活ですね。

私も自分の収入の範囲で楽しんでいますが、やはり羨ましい。
お金儲けの秘訣があれば教えて下さいね。

今度お見かけした時は勇気を出して声をかけますので、相手してやって下さい。
Re:エルさん こんにちは [ エル@M3 ] 2008/03/22 23:05:22
ここの返信ずっときづかずにいました。
申し訳ありませんm(__)m

静岡のオフミすごかったです。
今年ももうすぐされると開催されるみたいですね!

ほんとお気軽にお声かけてくださいm(__)m

オイラは人生車かけてるのでお金儲けの秘訣は
ほんとわかりません。

車の為に働くといっていいほどです(自爆)・・・

今後ともよろしくおねがいします
- 月光やりおる! [ てぃむ ] 2007/03/16 23:16:10
木村屋時代からのファンです。行くたびに色々進化していて驚いています!
私も味が安定してきたなぁって感じました♪これからまだまだ大変かもしれませんが頑張ってください。 野菜ラーメンはまだ出してはいないんですか?限定ラーメン楽しみです♪
Re:月光やりおる! [ エル@M3 ] 2007/03/18 03:21:50
てぃむさん。応援ありがとうございます!!野菜ラーメンはレシピができてるんですが、人も時間も足らない状況みたいな感じです。σ( ̄∇ ̄;) ・・・・
頑張って限定もばっちり、つけめんもばっちりやりたいと思ってます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m。
- 先日はどうも! [ しょうぞう ] 2006/12/29 10:37:59
お疲れ様でした。久しぶりに見ました。楽しそうですね~。
今度、僕もベロ酔いお願いします(笑)。
2007年度もお互いがんばりましょう!(助っ人等あれば呼んで下さい!)
ではご挨拶にて、良いお年を!!
Re:先日はどうも! [ エル@M3 ] 2006/12/29 20:02:02
しょうぞう選手さま どうもです
来年は忙しくなりそうですね~~めちゃ応援しますよ!
新年会 ベロ酔いレーシングしましょう!
東京にいってることが多いのでまたユキさんと一緒にご連絡します(*^_^*)

本年はありがとうございました!来年も酔いお年を!
助っ人またよろしくおねがいしますm(__)m
- 頑張ってられますやん! [ しょうぞう ] 2006/11/20 22:19:35
筑波お疲れ様ですね!惜しかったみたいで・・残念。。
でも参考にして頂いたみたいで光栄です(祝)!また
走り方はもちろん、精神論をお教えします(笑)・・なんてね
頑張って下さい!僕も今週末で今期は終わります。。
また京都で・・ではでは
Re:頑張ってられますやん! [ エル@M3 ] 2006/11/21 03:23:06
お世話になります(*^o^*)
いつもブログ拝見させていただてます。
精神論、と肉体論(ユキさんにネタにされてますぅ~~(笑))
今後ともご教授お願いします。

レースの時の精神がまだまだ未熟な感じのレースを
2回つづけてしちゃいました。
頑張りますm(__)m。今後ともご教授を!

またしゃぶしゃぶ行きましょう~!次はミシマ亭!
Re:頑張ってられますやん! [ エル@M3 ] 2006/11/21 03:23:29
お世話になります(*^o^*)
いつもブログ拝見させていただてます。
精神論、と肉体論(ユキさんにネタにされてますぅ~~(笑))
今後ともご教授お願いします。

レースの時の精神がまだまだ未熟な感じのレースを
2回つづけてしちゃいました。
頑張りますm(__)m。今後ともご教授を!

またしゃぶしゃぶ行きましょう~!次はミシマ亭!
- 始めまして [ しょうぞう ] 2006/10/20 19:07:38
先日はお世話になりました。ブログ拝見させてもらい動画も!勉強にな
りました(笑)ありがとうございます。
本日、ご連絡したのですがお忙しいそうですので。。僕も昨日ぐらいで
ようやく少し時間あります。。また良かったら、ご一緒しましょう!
では
Re:始めまして [ エル@M3 ] 2006/10/22 06:38:45
先日はこちらこそ大変お世話になりました。m(__)m
しょうぞう選手のおかげでまたオイラ一皮向けそうな気がします。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
20日にご連絡いただいてたのですね(^^ゞ
東京にいて気づきませんでした( ̄□ ̄;)!!
すいません。またご一緒してください。お近くですし!
レース頑張ってください!!影ながら応援してます!
1 - 5 / 6 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.