車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日
V10な妄想・・・

                ↑昔オイラがつけてたのと同じエアロですね。

皆様お元気ですか?

車生活から離れてかれこれ2年。
すごく久しぶりのブログです。
CSLはとっくの昔にあるちゅーなーさんが
バージョンUPして
直してくれてるんですが、全くもって
大阪に行く暇がありません。(T.T)
実家にさえ5ヶ月帰ってなかった始末です。
ほんとすいません(T.T)

今日は、朝から昼まで仕事して
昼から自転車に油を差して、
SRを洗車してやりました。
久しぶりに近所をバイクで散歩。
やっぱエンジン積んでる物が
大好きな私です。

最近も仕事は忙しく、
明日は事務所の引越しで、
朝早く起きなければならないので
11時頃に寝床についたんですが、
なぜか、1時頃に目が覚めてしまいました。

テレビをつけるとF1モナコの予選がやってたので
(録画してるのに見てたら意味ないのですが・・)
終わってからも眠れないので
ニュルの24時間レースがパソコンでライブ放送
みれるのでボケーっと見てます。

今回はALPINAB6が参加してるのですが、今の所
順位はふるってなさそう。がんばれALPINA!

参加チームを見てたらE46にV10エンジンを
ぶち込んだ車も参加している模様。

nemoneさんのブログに詳しい記事がのってたので
妄想が熱くなってしまいました

で…結局、妄想モードに・・・・。

グーグルでE46 V10で検索して
ニュル24耐久に参加しているものでは
ないけど、他にもあったので
お~これか~と思った写真を
UPしときます。

一生バイエルンさんが、F430を手放し
M5からV10を
M3に移植される予定だと聞きましたので
参考にどうぞ。
(微笑)

あと五年たって、まったく直線で
レースにならない時にはこういうのも
ありかもと妄想を…

先立つものがなければなりませんが

明日は筑波でBMWCUPの様子。
来週は、セントラルでEUROCUPですね。

皆さんお気をつけて。(#^_^#)
TKスクエアの皆様筑波お疲れ様です。
ONEandONLYの皆様、健闘期待です!
影ながら応援してます。

↓こちらは、340キロでて、550馬力。車重は1300キロ。フムフム。

↓DTMレース仕様らしい

↓ベース車はM3CSLでSMG2がそのまま残ってますね

↓綺麗におさまるものなんですね。





↓本日のニュル24時間に参戦してるBMW E46 V10(nemoneさんのブログより)


バイエルンさん期待してますm(__)m
29日は詰め替えて走ってくださいね!










ブログ一覧 | BMWな日々 | クルマ
Posted at 2009/05/24 04:15:52

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2009/05/24 07:39:42
どうもお久しぶりです台風

お忙しいようですね涙
また走られるころには、V12になっていたりとか…

今日はあいにく雨ですが、観戦してきます
コメントへの返答
2009/06/01 03:05:53
お久しぶりですm(__)m
いつもブログ楽しく
拝見させていただいてます。

次は復活した新エンジンで
私も復活したいと思ってます。

お手手がなまっているので
暇ができたら頑張って練習します!
2009/05/24 12:10:04
噂のネタ元はここだったのか!!爆

しかし46にV10とはエグいスワッピングですなぁ。でも私は違うスワッピングに興味がありまして・・・46に430のV8を・・

お仕事忙しいようですね。レースは仕事が一段落してからで充分です!私も月に1回程度の練習走行から再開して、色んな意味で余裕が出たらユーロにも出てみたいです。いつになるか分かりませんが、46ホワイトO&Oコンビでユーロを席巻しましょう!!
コメントへの返答
2009/06/01 03:09:35
久しぶりのこちらですm(__)m

46に430のV8スワップの方が
バイエロンさんらしいです。

V8なら92M3だったら軽量化
でいけそうですよね

でも今のユキさんチューンだと
馬力は届きそうですから
M5のV10すわっぷ期待してます。

私もぼちぼち復活したいなと
思ってますので46コンビで
ユーロ席巻しましょう~

ヨシミューラーさんの対抗馬
です(笑)

でも皆さんレベルあがってますよね
ガクブルです。

エルMGは錆びてますし・・・
2009/05/24 16:01:20
ご無沙汰です。
お仕事忙しいのはなによりです。
こちらはチューニング代を捻出するために、仕事しているようなものです...
コメントへの返答
2009/06/01 03:10:48
ご無沙汰です!
本日はEUROお疲れ様でしたm(__)m

ラジアルではなくSタイヤを!
たけさんとガチンコいってください。

一緒に走れる日を楽しみにしてますm(__)m。
2009/05/24 17:41:50
お久しぶりです!!
元気でおられる様で何よりです!!
また、お会いするのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2009/06/01 03:11:54
お久しぶりですm(__)m

元気にしてます。
欲求不満爆発でブログで
妄想族です。

こっそりあしあとつけまくる
日々ですm(__)m

またお会いするの楽しみに
してますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 
お友達
車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
GM3S1GM3S1 * デカトーデカトー *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 クラビクラクラビクラ *
super-kart13super-kart13 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.