• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

筑波BMWCUP動画、衝撃のクラッシュ!(T.T)



筑波サーキットへBMWCUPへ参加してきました~
といいたい所ですが、ホントに参加できたのかは微妙・・・
皆様の応援や励ましにこたえることができませんでした。
本当にすいませんでした。

練習走行で、
車めっちゃ良くて、おお~いける!これは予選は3秒切りやん!
冬やったらフラット車やん!って思ってたのですが・・・

結局1周もできませんでした。。・°°・(>_<)・°°・。

2年ぶりのクラッシュ、(T.T)
そしてガードレール代と修理費用が・・。。

ギブアップはしません!勝てるまでは!!

練習走行で新ラインの練習してる動画はたっぷりあります。
このラインは自分の物にしてないし全然踏めてないし、
(車は踏める、ドライバーの腕の問題。)
まったく、自分の運転には満足してません。
あとは衝撃のクラッシュ映像です。

練習走行の結果↓





詳細レポートは他の動画や写真等そろったら作ります。

重いので右クリックで保存してからみてください。
下の2つは同じ映像です。高画質と超高画質版です。


筑波練習走行&結末。
高画質
http://www.bmwstyle.tv/20060819bmwcup.wmv (335MB ビットレート1700 26分)

筑波練習走行&結末。
超高画質
http://www.bmwstyle.tv/20060819bmwcupsh.wmv (810MB ビットレート4500 26分)





おろろん(T.T)





  自動車人気blogランキングへ
↑オイラがみんカラで、暴露話や動画を公開するモチベーションUPのために、
読んだら押してください。太っ腹なら1日1回ポチッとオイラの背中を押しにきて。

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | BMWCUP(筑波サーキット) | クルマ
Posted at 2006/08/21 11:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006年8月21日 14:10
え?え?え?・・・うそ~ん!あのむちゃくちゃ綺麗なM3が・・・(;_;)
結果はどうだったのかなぁ?って書き込み楽しみに待ってたんです。取りあえず怪我が無いのが何よりですが・・・とってもショック。
煙の状態からするとラジエーターまで行っちゃってるような状態でしょうか?目の前の厳しい現実は辛いと思いますが、くじけず頑張って下さい(T_T/
コメントへの返答
2006年8月21日 14:29
励ましありがとうございます(T.T) ラジエター、オイルクーラー、バンパー、ボンネットその他もろもろ全滅です。変えたばっかりのところがすべて逝っちゃいました。( ̄□ ̄;)!!。
予想以上にアングルが深くてカウンター切り送れるわ、たらんわでスピンです。前しか見てなかったかも・・・(T.T)。復活の段取りを着々と進めてます。えへへへ。ちょっと楽しみだったりして。新バンパー、新ボンネットでイメチェンします!!
2006年8月21日 15:47
うーん。かるーいクラッシュは経験しておりまして、そのトラウマが、、、


やはり、タイヤがタレてきたのでしょうか?
来月は鈴鹿です。気を引き締めて行って参ります。
コメントへの返答
2006年8月21日 16:45
オイラでっかいクラッシュが2年前にありまして、いまだにトラウマから脱出できてないです。その時にM3CSLを変貌させました。
で、今回はフレームまではいってないにしろ結構フロントボロボロ。。(T.T)
このクラッシュはタイヤが暖まってなかったんです。1周目でした(^。^;)
鈴鹿、お気をつけてくださいね!無事楽しんで帰るのが最高です!
2006年8月21日 20:22
インカー見ました。残念でしたね。80Rでどうしたんですか?

車のほうは大丈夫でしたか?

次回は頑張ってください!!
コメントへの返答
2006年8月21日 22:23
80Rでタイヤが暖まってなくて、しかも踏みすぎてて。運転手が飛べないブタでアクセル戻しーのズルズルとすべって制御不能でぶつかっちゃいました(T.T)。。。
ダンロップの進入でインをはずしたのがそもそもの原因でした(T.T)
次は頑張りますル!
2006年8月21日 21:09
家に帰ってからようやくDLできて先ほど拝見いたしました。
まずはドライバーが大丈夫そうでしたので、安心しましたよ。
サーキット走行はしたことがないので、そのことについてはコメントを書くことができませんが、CSLの復活をお祈りしております。
コメントへの返答
2006年8月21日 22:25
うう・・・ありがとうございます。(T.T)
ドライバーは精神以外は大丈夫です!

CSL復活はたぶんC-WESTのエアロで行きます。
S耐車と同じ形です。
2006年8月22日 0:40
画像はまだ拝見していないのですが、とりあえず怪我は無い様なのでよかったですね☆
愛車が怪我しちゃうと本当にへこみますよね・・・
綺麗に直る事を祈ってます♪
コメントへの返答
2006年8月22日 1:26
KAZIさん お心遣いありがとうございます。なんとか無事に帰ってきました。綺麗に直して必ず復活します!。インプもCSLも走る車は全滅になっちゃいました。しばらくサーキットは・・・。
M5かALPINAでいっっちゃうかも。実はALPINAはちょっとだけサーキット仕様だったりします。(^。^;) 内緒よ。

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
私のハンドルネームの由来です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation