• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

GO WEST走行会動画 (PART2) 予選走行

GO WEST走行会動画 (PART2) 予選走行 GO WEST走行会動画 Part2
予選走行のムービーができました。

今回はオイラとプロドライバーの
田ヶ原しょうぞう選手の同乗
走行を収録しています。



さすがプロって運転が見れます!
でもだいぶ遠慮されてたかな?今回は(*^_^*)
廻りの同乗経験者談(sunasunazさん)


ストリーミング(以下の画面でそのまま見る)
は回線速度が15M以上の方にオススメ。

回線速度の遅い方、あとでゆっくり見たいって方は、
右クリックでダウンロードしてから見て下さい~



では今回もムービーを見る前に
↓下をポチッと押してくだされば幸いです。
  本日の自動車人気ブログランキングへ




GO WEST走行会 Part2 予選走行ムービー
<回線の速い方向け 動画を再生中にダブルクリックすれば全画面になるよ!>


<embed src="http://www.bmwstyle.tv/20061008gowest2.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=385 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">




ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。



ではでは楽しんでいただければ光栄です。(*^_^*)


関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | サーキット&チューニング | クルマ
Posted at 2006/10/13 13:03:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:36:20
こんにちは!

プロドライバーの方すごいですね!!
エル@M3さんもいい感じです!!!
GT4みたいです!(^^)!

この前はM5乗せていただきありがとうございましたm(__)m
若干ビビリながら運転してました。加速の速さとブレーキの効きにはビックリでしたヽ(^o^)丿
そして初ETC通過も成功です(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 18:46:34
毎度です! メーターはなおりましたか!
M5のオルガンペダルを脚を浮かして運転した技術は
あっかんでした(^^ゞ
今度は脚つけて運転してみてください!
かなりラクです(笑)
2006/10/13 16:07:02
エル@M3さん、やっぱ上手いですね。
勇気付けられます。
コメントへの返答
2006/10/15 18:50:25
練習は裏切らないです。(#^_^#) もっともっと上目指します!
年は関係ありません!自分との戦いっス
60なっても現役、若いモンなんか負けんぞぐらい速くはしれるようになりたいです!
2006/10/13 23:15:03
う~ん・・・速い!
運転から荒さが取れるに従ってタイムが上がって安定してきた感じですよね。
2分を切った世界を知らない僕としては目がなかなかついていきません(^^;
でも凄く参考になります。

決勝ビデオが楽しみです!
コメントへの返答
2006/10/15 18:52:52
しんじさんはすぐ2分切れますよ~。タイム的にもうかなり切ってるはずっす!。運転丁寧にしたら最高の車でした。目がさんかくになっておりゃ~じゃやっぱダメでした。

筑波、これないんですか、いっしょにいきたかったですな~
2006/10/14 00:47:16
岡山国際・・・一度走ってみたいですね。
凄く面白そうなコース。結構テクニカルなような感じがします。

ところで、自分は鈴鹿のチャレンジクラブの会員ですが・・・なかなかいけるチャンスがなく、来月の初旬に行こうと思っていますが・・・ご一緒していただけませんか?宜しくです。
コメントへの返答
2006/10/15 18:57:20
岡山国際はタイヤとブレーキにきついハードサーキットです!
楽しいですよ~ ちゃんと2本の700Mと800Mのストレートがあります!。

オイラもチャレクラの会員です。しかし!来月の初旬は筑波とセントラルでレースなので行くチャンスがないかもです。(^^ゞ。
鈴鹿ならCCMCいかがですか?早いポルシェの皆さんがすごいですよ! また次回ご一緒してください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 namacha333namacha333 *
ryutaryuta * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
EVA TiterEVA Titer * デカトーデカトー

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる