車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日
E36M3C動画!西日本最速!? M3パート2
筑波から帰ってきて、溜まった仕事を
かたづけるべく忙しい日々を送ってます(^_^;)(これ書いてるの11月9日です)

ムービー編集して寝不足でございます。
遅くなりましてすいません
2本目がやっとできましたσ(^◇^;)

10月8日のGoWEST走行会のヨシムラ選手のE36M3Cの
インカームービー、パート2です。

パート2はGoWEST走行会の決勝の模様です。
ネタ的にしようとおもったんですが、笑いの神様が
降りてこなくて、あまり面白くなかったので、
純粋にインカームービーを楽しんでください(^_^;)

それでは、西日本最速のM3C!?と噂されるヨシムラさんの運転をお楽しみください。
安全マージンを取った、
7500回転レブリミットながらめちゃめちゃはえ~っす。

ストリーミング(以下の画面でそのまま見る)
は回線速度が15M以上の方にオススメ。

回線速度の遅い方、あとでゆっくり見たいって方は、
右クリックでダウンロードしてから見て下さい~



では今回もムービーを見る前に
↓下をポチッと押してくだされば幸いです。
  本日の自動車人気ブログランキングへ






GO WEST走行会 Part2 ヨシムラオート E36M3C
<回線の速い方向け 動画を再生中にダブルクリックすれば全画面になるよ!>


<embed src="http://www.bmwstyle.tv/20061008yosimura2.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=380 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">




ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。


ではでは楽しんでいただければ光栄です!

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | サーキット&チューニング | クルマ
Posted at 2006/11/09 11:34:06
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2006/11/09 23:35:38
楽しみに待ってました!
さすが迫力ですね。特にエルさんに追いついた瞬間のコーナーへの飛び込み。その思いっきりの良さと言うか、(非常識さ?(^^;)度胸と言うか、それでも冷静にマシンコントロールしてるのが凄く勉強になります。さすが!速い!ううむ。
コメントへの返答
2006/11/11 01:00:43
毎度です!
明日は雨ですね・・・。タイヤ8本積まれてご苦労さまでやんす!
常識崩壊はおいらも結構経験あります。その時は100%の力を発揮できますね!
ヨシムラさんの熱い走り、オイラは逆に冷静すぎる時(ヌルポ)があるので見習いたいです。!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 
お友達
車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
149 人のお友達がいます
デカトーデカトー * シンゾウシンゾウ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 YamapinaYamapina *
so!!so!! * たけ39たけ39 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.