• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月14日

予選のインカービデオUP!BMWチャンピオンレース(動画) 

BMWチャンピオンレース 予選インカームービー 1'27.206 2006 11/12
セントラルサーキット ONEandONLY E46 BMW M3CSL Driver わたし。

<embed src="http://www.bmwstyle.tv/20061112yosen.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=370 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">
<回線の速い方向け 動画を再生中にダブルクリックすれば全画面になるよ!>
今回はザクティにて撮影。ウインドウNRをONにしたけどOFFの方が音は綺麗だった。。残念。

BMWチャンピオンレース予選、セントラルサーキット
雨上がりだったので滑りやすく慎重にいきました。

1、2周目は31秒台 3~4周目は27秒台です。
3周目がべストタイムを記録。
初のポールポジション獲得嬉しかったです。

では今回もムービーを見る前に↓下をポチッと押してくだされば幸いです。
  本日の自動車人気ブログランキングへ

ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。

ではでは、次の動画は決勝インカーの予定です!

フレッシュマンレース予選&決勝やBMWチャレンジレース予選&決勝やBMWチャンピオンレース決勝外から動画は、撮影者のsunasunazさんに作ってもらうことになりました!

皆様!乞うご期待!!
関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | EUROCUP(BMW)セントラル | クルマ
Posted at 2006/11/14 14:55:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/11/14 19:07:24
拝見しました!
ポテンシャル高いですねぇ、結構しれ~っと走ってこのタイムですもんね。
力んでない時ってタイム伸びますね、でもまだまだいけそう!
タイムアタック開始早々タイム出せるのって素晴らしいでうす。
カプリコはたいがい後の方の周回でしかタイム出せませんから(汗汗)

それとページトップの画像いいですね!カッコいいです。。
コメントへの返答
2006/11/14 19:17:57
どもです(*^.^*)
待ってました!カプリコさんのコメント!(笑)sunasunaさんの所でもお世話になってまふ。
セントラルやっぱ、頑張っちゃいけないサーキットですね。山上ヘアピン立ち上がって立体下手前のブレーキングを遅らせたらなぜかスムーズにいくようになりました。でもまだまだです。

オイラは体力ないので早くタイムを出さないと、後は車と共にたれてきます(笑)。

決勝は突っ込み所が多いのでお手やわらかに(笑)ダメだし待ってます!

ページちょろっと変えてみました。
誰もコメントつけてくれなくなりました。ダメかな・・・(^^ゞ。
2006/11/14 19:20:22
余裕を感じる走りですね♪
=>自然体になってきたのかしら?

あちきはひっちゃかめっちゃかなので、火事場状態です@@

今回はあれでしたが、次回はがっつりいけるでしょう、ポールトゥーウィン!
コメントへの返答
2006/11/14 20:21:37
どもですm(__)m
最近あれこれ考えないで無心で走るようになってきました。(^^ゞ 車の挙動だけ体で確かめるみたいな感じです。前までは車の挙動をアタマで感じてたのが体になった感じがします。
不思議な感覚ですが・・・かなりラクです♪。
その分、アタマはライン取りやったり走り方に配分できる感じです。

やっと人馬一体感がでてきたんかもです。
でもまだまだヘボイくてヌルポなので精進しますm(__)m

次回がっつりいきます!ありがとうございます!
2006/11/14 22:06:50
こんばんは。

流石めちゃくちゃ速いです!
外から見てるとカリカリに行ってるように感じるのですが、
車内から見ると、ハンドル、アクセル、1つ1つがすごく丁寧ですね、
ほんと勉強になります・・・。
コメントへの返答
2006/11/14 22:48:12
こんばんわですm(__)m

褒められると正直に嬉しいです!
ありがとうございます。

でもまだまだです。(^^ゞ
小山選手は2年前にまだパワーも全然ない時で、ファイナルも3.6で、
ボロボロタイヤにボロブレーキ時、11月よりかなり暑い時に、オイラの車ポーンとのって軽く流して26.1を叩き出してます。
各コーナーもっと踏めるはずなんです。

オイラ耐久レース向きなのかな・・
スプリントはエンジンかかるの
いつも遅いです。

ちなみに右手はSMGパドルシフトUPの準備です。立ち上がりすぐなのでヘアピンでへんな所を握ってます。
へんな格好になってるのでマネはしないでくださいね!~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 シンゾウシンゾウ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 一生バイエルン一生バイエルン
クラビクラクラビクラ super-kart13super-kart13

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.