• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月18日

BMWチャンピオンレース(上空動画)

皆様どうもです(^o^) やっと帰ってきました。Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナーです
お友達のsunasunazさんのサイトでBMWチャンピオンレースの外から動画がUP
されました。今回はオイラがいつもインカーで使ってるビデオで
外から撮って欲しいとお願いしてました。

しかし、肝心の1コーナーが・・・(T.T) それにモザイクなし?

公開されるのわかってたのか、
毒舌がなしだったのが寂しいですが、ご覧ください~~

うお!!8位まであがってるぞ!
もっと上げてくれ~ アゲアゲナイツ!毎日押しに来てください~

  本日の自動車人気ブログランキングへ


オイラのラインは筑波もセントラルも賛否両論。
どうやら、突っ込んでないのにかなり突っ込んで見えるようで・・
立ち上がりが踏めてないように(ムフフ・・・実際踏めてないが)
車はまだまだ速い速度で非常識にインに突っ込めるんです。
クルッと廻ってもっと早くアクセル全開できるんです! 

しかしできてないならちゃんと走れって!、、、
レースでやっちゃダメだろ。それはって、(でも今のオイラの限界、最速ラインだし・・。)
声が・・声が・・・。Mなオイラはすっごく嬉ちい。。

ようは、ドライバーに問題あり? 筑波フラットと24秒だろって? 言われますが何か?
多分、鈴鹿は18秒、富士は52秒だからね・・・実際うまい人が乗るとこの車は・・・

今度サーキット攻略講座また書きます。
いろんなプロレーサー達から聞いたことやら、
自分で速い車やプロのインカーを見て解析したことやら
丸秘テクニック満載なのだ。今の車は走り方が全然ちがうよ!
こいつ何いっとるねん!と思われること確実。(笑)

ただし、プロが実際にこっそりやってる走り方だから、おいらはまだまだできまへん。
それがショボーン~でも覚えたい!頑張ります。

上空動画はsunasunazさんのサイトで

ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。

オイラはぬるい!ぬるすぎる!常識がありすぎる?
(見てますか?笑ってますか?ヨシさん(お電話ありがとうございました。会議中でした(ーー;))
来年頑張ります(T.T)・・・・

関連情報URL : http://www.bmwstyle.jp
ブログ一覧 | EUROCUP(BMW)セントラル | クルマ
Posted at 2006/11/18 13:01:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/11/18 15:16:11
どもsunasunazデブ。
無修正まずかったでつか??
顔出しNGな方はお知らせください。
頑張って修正して差し替えます。

先ちょろシーンの毒舌はガハハハハの笑いだけでお許しを。
コメントへの返答
2006/11/18 15:44:43
いえいえ、無修正OKですよ!
しかし、コルセットはめて思いっきり腹でて隣が白鯱さんだと、こりゃ負けて( ̄^ ̄)ト-ゼンになると悲しいデブ。(笑)

笑ってますね~ガハハハ!
2006/11/18 15:55:31
お帰りなさい♪
サーキット攻略講座筑波編お願いできますか?
23日に走るので♪
コメントへの返答
2006/11/18 18:18:31
ただいまです!
筑波編、理論はあります!
腕はありませへん(笑)

書いてみますね~(^^ゞ
23日すか!急がなきゃ!!
2006/11/18 21:38:16
次元が違うので、スゴイっ!としか言いようがないでつ。

エルさんは紳士!
でも次は真摯!

筑波以外で観戦に行きたいのぉ。
自分は今週は鈴鹿ですが、尻尾巻いて逃げますだ。
コメントへの返答
2006/11/18 23:44:03
次元も何も・・・オイラはまだ3年前にサーキットデビューした初心者ですから(^^ゞ。

次は真摯!いいですね!それで行きます!!
観戦は岡山がいいですね~ストレートの壁は低く、車をまじかで見れるし、どこのコーナーも見やすくて近いですね~今週鈴鹿ですか!!

筑波はピットウォールがないし裏ストレートも見れないし、ちょっと観戦には向かないですね・・・

鈴鹿!頑張ってください~(*^.^*)
安全第一で!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
デカトーデカトー シンゾウシンゾウ
so!!so!! クラビクラクラビクラ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.