• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月05日

M5で鈴鹿サーキット!

M5で鈴鹿サーキット! 皆様、どうもですm(__)m
ほんと寒いです!
急に最近寒くなってきましたね~(^_^;)。
もうすぐ雪と霜の季節です。
皆さん横滑り縦滑りにお気をつけてくださいm(._.)m

←ホンモンはカッコいいな~

さて最近ネタ切れと忙しさのあまりブログかいてませんでした。
上京していたり、うろうろしていたりで・・車自体あまりのっていません。
CSLは板金中でおやすみです。

あさって7日はM5で鈴鹿サーキットを走ってきます。
お友達がプライベート枠を借りたみたいで、ワクワクする車と
ランデブーできそうです。
M5は目くじら立てて運転は危険なので、鈴鹿を思いっきり楽しんできますm(__)m
たまにはサーキットをまったり流すのもいいもんかな~と!

今年は13日に御殿場でレーシングカート、
17日、23日は岡山国際をCSLで走って走り収めです。

また写真&動画UPします! 

↓更新してないと下がりますな~~(T.T)
ポチッと押してください(^_^;)。
  本日の自動車人気blogランキングへ




関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | BMWな日々 | クルマ
Posted at 2006/12/05 18:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2006年12月5日 19:09
こんばんは☆彡
鈴鹿楽しそうですね~。
以前体験で走っただけですがF1開催コースはスピードレンジ高いから楽しいですよね!
ワクワクする車、何でしょうか?レポート楽しみにしております(*^ー^*)

ところで、、、驚愕のV10ピュアサウンドの動画はいつごろの予定ですか?
コチラも楽しみにしております!
コメントへの返答
2006年12月5日 22:03
こんばんわですm(__)m
しっかし富士明日はしられるんですか~みてえ~~です(^^ゞ
ワクワクする車は多分360チェレスタとかもろもろ・・・だと思います(*^。^*)

マフラーの音、お友達が同じONEandONLYの違うバージョンのマフラーを装着予定なのでランデブーしようと思ってます。
でもその前にせっかく鈴鹿に行くのでオイラのとってこようかなと思ってます。

でも一人でいく予定なので走行サウンドとれないかも・・・(^^ゞ
走ってるところ固定カメラ置いておこうかな(笑)
いろいろ考えて見ます。(^^ゞ

ちなみにマフラーはいま電子式にボタン一つでサイレントモードとV10超音モード切替できるように加工してもらう予定です!
2006年12月5日 19:26
こんばんは 鈴鹿は遠い昔にバイクで走ったきりですね でもいまだにコースは覚えています エルのさんの腕をもってすれば まったり走っても 驚きのタイムが出そうですが(爆)本気で走ると 消耗が激しそうで 結構気になりますねぇ
車重が後500kも軽ければ 良いのにと真剣に考えてしまう事がたまにあります(笑)
コメントへの返答
2006年12月5日 22:07
こんばんわですm(__)m。
バイクで鈴鹿ですか!バイクはすげ~ストレートはやくていつも見ててあんなの人間じゃねえ!!とか思ってました。
オイラは鈴鹿遅いですよ~。
M5はサーキットで本気で走るとブレーキがちときついですね~あとタイヤが・・・ 消耗しないように気をつけて楽しむつもりです!
M5が1300キロなら、敵なしですな!!
そのうちM5なレースカーとかでてきそうですね!
2006年12月5日 21:01
M5でサーキットですか、楽しそうですね♪
僕は14日に富士を走って今年は終わりです。
コメントへの返答
2006年12月5日 22:09
14日に富士ですか!オイラ13日に御殿場です!近い!!
雪だけ降らないようにお互い祈りましょう!!!!
┌|∵|┘
それが心配です!
2006年12月5日 23:08
こんばんわぁwww鈴鹿ですか!実は鈴鹿は走ったコトなかったりします。あのマフラーで鈴鹿のストレート全開ってシビレそぉ~♪心地良すぎてブレーキ踏み忘れたりしないで下さいねっ☆
コメントへの返答
2006年12月6日 3:48
どもです(*^.^*)
鈴鹿はしったことなかったんでしたっけ?今度ご一緒しましょう!
あのマフで鈴鹿のストレート全開してたら確かにブレーキ踏み忘れそうですね(笑) 1コーナーと130Rで真っ直ぐ行かないように注意して走ります(笑)
2006年12月6日 23:02
17日は私も参加します。
お邪魔カーなくらいに遅いんで迷惑かけないように突っ走ります!!
よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2006年12月6日 23:54
毎度です(*^o^*
17日参加されるんですね!楽しみです
雪だけ降らないようにお祈りしましょう(*^o^*)
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m
2006年12月7日 17:23
こんにちは!
鈴鹿本コ-スですか?
イキテ-!!
でもちょっと子供が生まれて今”チョット鈴鹿に走行会に行って来るね!”
なんて言おうものなら、間違いなく緑の紙を渡されますので
今回は無理です。
なんかそういうのあったら、是非誘ってくださいね!
別にセントラルでも鈴鹿でも筑波でも何処でもいきます。
コメントへの返答
2006年12月9日 4:30
メールありがとうございました!
フムフムでした!

鈴鹿フルコースいってまいりました。
なかなか有意義に過ごせました!
また是非ご一緒に!!

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
私のハンドルネームの由来です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation