車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月13日
小山佳延選手 BMW E60 M5インカームービー(激やば!)


おはようございます(*^o^*)。今日は御殿場でお知り合いとカートの
予定なんですが、風邪をひいてしまって、オイラ見学になりそうです。

昨日の夕方から出力をかけていた小山佳延選手のインカービデオが
やっと出来上がりました。
これで先日の鈴鹿のビデオは、3部作で完成です(*^o^*)

今回のムービーは自分の中では
超大作 感動の鈴鹿M5ロマン
だったんですが、普通にあとから見るとムービーとしてはまだまだかも(^_^;)

4つのカメラを同時にリンクさせるのに、
膨大な時間がかかりました。
それぞれバラバラに撮影してるので、
映像を見ながら時間を合わせなければなりません。

そんなこんなでかなり苦労したムービーです
世にも珍しいM5のサーキットインカームービーをご覧ください。

↓ただいま9位です
ポチッと押してもっと順位上げてください!!。
  本日の自動車人気blogランキングへ

それと今回のムービーは、

高画質、(4700)超重たい!(754MB)

ですので、パソコンの残量、回線の速さ、スペックに注意して下さい。
自信のない方はダウンロードをオススメします(*^o^*)

それでは、
雨の中200キロでケツがでちゃう
衝撃映像をご覧ください


しかし、小山選手、めちゃめちゃうまいっすわ・・・脱帽。。
あんなに流れたらオイラはタイヤバリヤまっしぐらですわ。。
200キロでけつ流れても鼻歌まじりですやん。さすがッス・・・σ(^◇^;)
良い子はマネできないとおもうけど、しないように・・・m(__)m


<embed src="http://www.bmwstyle.tv/yoshinobu-koyama-e60-m5.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=385 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">

雨の鈴鹿サーキット、小山佳延選手、BMW E60 M5インカームービー
回線のかなり速い方向け 動画を再生中にダブルクリックすれば全画面になるよ!>
撮影は許可を得ていますので良い子はマネしないでね(*^o^*)

ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
(754MBもあります。気長に・・・)

してくださいませ。

では今から御殿場に行ってきます~~~(*^o^*)


関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | BMWな日々 | クルマ
Posted at 2006/12/13 03:06:58

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/12/13 04:09:09
ヤバイっす。ヤヴァ過ぎですww
やっぱプロは違いますね~。ボクなら最初のLAPで全損コースまっしぐら(笑)
ちゅーか、アソコまで踏む度胸がありましぇん(@_@;)


でも、エルさんの車両はホントパワー出てますね~!
ウチの車の2割増くらい出てる気がします(爆)

こんな強烈画像見せつけられると・・・
もう2度とDSCは解除しないことにします(笑)
コメントへの返答
2006/12/14 14:14:14
その言葉 お待ちしておりました!
ヤバ ヤバ ヤヴァすぎですよね(^^ゞ
まっちゃんコーナー200キロでケツが流れてるのが恐ろしい・・・。
オイラCSLで少し流れたことがありましたがそれでも生きた心地がしなかったです。それがあんなに流れるなんて・・・(笑)

オイラのM5、苦渋の慣らし成功したのか、いつもぶん回してるのが良かったのか、確かになかなかパワーでてます。
いろんな方のM5乗らしてもらいましたが、なんかええ感じです。(^^ゞ
マフラー変えてからはめちゃええ感じです。

DSC解除はあぶねえ~です(^^ゞ・・・
2006/12/13 10:35:31
すごーーいです!運転も映像も。

小山選手の映像はいつも拝見させて頂いていますが、
ウェットでいつも以上にウマさが光ってますね。
エルさんのインカー4台編集にもびっくりですが・・・。

ところで、ヘルメット替えorカラーリングされました??
最近BELL製を買ったんですが、実はエルさんのが参考になってたりします。
(BELLお使いでしたよね??)
コメントへの返答
2006/12/14 14:16:39
すごいっすよね・・・ふみまくりでサーキットであの重いM5をコントロールする小山選手・・・すげえです(^^ゞ。

あ、隣にのってるのはオイラじゃないですよ~~
ちなみにオイラのはおっしゃるとおり、BELLです。
ノーカラーリングのままっす!

小山選手のヘルメットもBELLのカーボンですね!
2006/12/13 16:28:33
面白い!!
やっぱりクルマはコレですね!
ウチノも早く作ってつくば走りにいってこよ!
カナリぶん回してて見てて気持ちがいいです(笑)
コメントへの返答
2006/12/14 14:18:30
お世話になりまする。
やっぱこんな感じでぶん回したら
限界性能を垣間見れますね!
ブログ拝見して、おお~~
凄い計画だ!って期待してます。
筑波はM5にはきっつそ~~です。
富士でスーパーLap期待!
2006/12/13 16:45:47
逆バンクからデグナ-にかけて横向いて走ってるのと
130Rで真横向いて普通にしてるこの人頭おかしい(笑)
うますぎますね。
でも毎回このビデオ見させてもらってますが
編集がうますぎと言うかビデオにして売れば売れそうですね!
コメントへの返答
2006/12/14 14:20:48
小山選手いつも普通なんですよね!
何事もなかったかのように車が前に進んでいきます。(笑)
さすがに今回は小山選手自身もこの車結構やばいんちゃう?ってコメントいただきました!(笑)

ビデオ編集、頑張ったかいがありました。嬉しいコメントありがとうございます!!
2006/12/14 20:43:21
コメントする時間なくって遅コメです(汗汗)
ホント凄いですねぇ~!ドライバーが上手いのは当たり前としてM5って車素晴らしいですね、こんな車を市販してるBMWって会社に感動しました。
カプリコには買えないですが同じM乗りとして誇らしく思えます♪

どう考えてもこれが4枚ドアのセダンで冠婚葬祭にも普通に出向ける車(エルさんのはちょっとムリかぁ???)とは思えないですよね!
素晴らしい・最高だぁ~~

15年落ちくらいになったら買えるかな(わら
コメントへの返答
2006/12/14 22:25:41
カプリコさん いつもありがとうございます(^o^) 戸田レーシング!うらやましいっす!!
オイラもエンジン開けてみたいです。
エンジンはノータッチなのでやってみたいけど・・・これ以上お金ありません(T.T)打ち止めです。(^^ゞ

M車ってやっぱ最高ですね!
オールマイティな車です!
それがイヤって方もいると思いますが、実際にはやっぱ1台で完結できるのが最高ですね~~

15年落ちといわず、今すぐどうすか?(*^.^*)
2006/12/15 00:25:03
いつも見させて貰ってます!

今回もDLさせて貰いましたが・・・
ヤヴァすぎませんかね!この車。

こんな音とパワーの車で公道走られたら
おっかなくてたまりません(笑)

V8とは全然違う音なんですねー!!
コメントへの返答
2006/12/15 09:25:49
どうもですm(__)m いつもありがとうございます!

確かに、やばすぎなんですよねこの車! BMWは確信犯ですよね・・・

電子制御がないとまじめにやべえ~~
中古が出回って、若い世代が乗り回すようになってDSC切ってあそびまわすようになんてなったら・・・なんて想像するとかなり危険な車かもです。

そうならないことを祈ってます(*_*)

V8もマフラー弄ればええ音するはずです~FモデナがV8ですもん!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 
お友達
車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 だいご@Leafだいご@Leaf *
クラビクラクラビクラ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
チプデチプデ デカトーデカトー
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.