• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

アクロス走行会 動画(12/17日)UP!!


↑お友達のpegaさんに撮って頂いた最終コーナーの写真。

どうもです。12月17日にM3CSLクラブのQooさんにお誘いを受けた、
岡山国際サーキットのアクロス走行会に、MINIのクラブの方々とご一緒に
参加してきました。

↓ただいま13位です
ポチッと押してもっと順位上げてください!!。
  本日の自動車人気blogランキングへ

この日は30分×3本でしたが、1.2本目はほんとに気温も低く、
路面もツルツルで皆さん悪戦苦闘されてました。

3本目はラインが乾いてきて、ほぼドライに近づいたので
結構走ることができました。

そんなこんなで3本目のインカームービーをUPしておきます
そんなに面白いところはなく大体53~49秒あたりで走ってます。
最後は右ミラーがくるっと廻って見えなくなったのでピットへ
戻りました(^_^;)

関連記事や写真はこちら

MINIの方々もいっぱい撮影したかったんですが、
そんなに撮れてませんでした。(^_^;)
1.2本目は結構 撮れてたんですが、いたるところで
廻りの車がクルクル&クラッシュだったので自粛させていただきます(笑)

濡れた路面には注意ですね!!
以下ムービーです!


アクロス走行会、ハーフウェット 岡山国際サーキット M3CSLインカー
回線の速い方向け 動画を再生中にダブルクリックすれば全画面になるよ!>
<embed src="http://www.bmwstyle.tv/20061217.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=385 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">



ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。


ではでは次は23日のGOWESTのムービーです!!

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | サーキット&チューニング | クルマ
Posted at 2006/12/28 21:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/12/28 23:40:09
あれ?
大井貴之さんご存知なんですか?
コメントへの返答
2006/12/29 03:05:29
ん? 
はい 仲良くさせていただいてますよ~(*^o^*)
2006/12/29 07:23:59
ええ、
もしかしまして 『デカトー』加藤雅也さんご存知ですか???
(大井さんが仲人。親子並みの関係でチョイ前にニュルで大井さんと組んで優勝している人です)

私はこっちの方と仲良くしていただいておりますー。

私たちの中では大井さんは『ジャイアン』的存在で愛されております^^。
そして、私は一度大井さんと話した程度で大井さんの中では記憶に無い存在です^^。


コメントへの返答
2006/12/29 18:10:40
すんません 加藤さんは存じてないです(^_^;)
大井サンはアイドラーズ耐久や富士でご一緒したり、S耐などでご挨拶する程度です(*^_^*) BBQもご一緒させていただいたり、とてもいいかたですね。
ジャイアンなんですか(笑)
2006/12/29 07:27:47
http://blogs.yahoo.co.jp/masaya_kato2001/9153408.html

こちらの方になります。
左上のFDを覗いているのは何故か私になります????

コメントへの返答
2006/12/29 18:10:56
のぞきにいってみます~~(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
so!!so!! * ryutaryuta *
一生バイエルン一生バイエルン * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 EVA TiterEVA Titer

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.