• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

本年もお世話になりました&来年もよろしくおねがいします。

皆様、本年も残す所、2日となりました。
今年もいろいろな出来事があった一年でした。
いろんな方にお世話になり、いろんな方と過ごし、
いろんな思い出が残りました。

来年も充実した年になるように頑張ります。
そして来年も皆様にとって良い年でありますように。・・・

本当にお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますm(__)m

初詣はお仲間の皆様とみんカラの皆様の
交通安全、サーキット安全などを祈願してまいります( ^.^)( -.-)( _ _)

来年は飛躍の年にしたいです!
皆様も一緒に飛んじゃいましょう~(# ̄ー ̄#)




↓しばらくブログかけないので、
あけおめでポチッとヨロシクです!
  本日の自動車人気blogランキングへ
関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | BMWな日々 | クルマ
Posted at 2006/12/30 15:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

DIY
ペリー2011さん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2006/12/30 20:49:51
お疲れさまでした。

8月以降、エルさんのブログで知り合い、いろいろなサーキットへ行った気分…
昔走っていた頃の気持にさせて頂きました。

さすがにシルバー世代なので、サーキット走行は無理ですが富士・筑波なら観戦&応援出来ますので、来年は伺わせて頂きます。

来年もよろしく~(^_^)v
コメントへの返答
2006/12/31 11:37:09
どうもです(^^ゞ

サーキット是非観戦といわずちょこっとでも来年走行してくださいグッド(上向き矢印) 攻めなくても、走れなくても普段、公道で出会うことのないコーナーって楽しいですもんねわーい(嬉しい顔)

でも玄人のShibaさんには衝動を押さえるのが無理ですかね黒ハート

来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2006/12/30 20:52:16
お疲れ様です~

明日は大晦日ですが、
鈴鹿サーキットの
チャレンジクラブ走ってきます(笑)

M3ではじめてのサーキットですから、
気をつけていって来たいと思います♪
コメントへの返答
2006/12/31 11:39:04
おつかれさまですわーい(嬉しい顔)

今頃、鈴鹿ですかなわーい(嬉しい顔) くぅ~大晦日にサーキット走行なんてうらやましいわーい(嬉しい顔)

今年最後の総決算がんばってくださいハートたち(複数ハート)

来年もよろしくですグッド(上向き矢印)
2006/12/31 07:39:00
どもども今年一年お疲れ様でした。そして沢山の情報提供と私自身を沢山取り上げてくれてありがとうございました。
初めてのコメントが今年最後になってしまった。すいません。

昨日と今日は仕事のため作手村で山篭りしてるんですが、ここがまたショートサーキットの近くで現場作業中爆音が響き渡ってうずうずし、思わず現場のワンボックスマシンででサイドブレーキを引きダート道を滑らせながら遊んでしまった・・・・!
自分でも本当に好き物だなあ、と思いました。

来年は新しい事へのチャレンジをします。今まで以上に知恵や力をお貸しください。そしてエルさん、今年は必ずポール to ウィンですよ!!!応援してますから。

では、良い年をお迎えください。

そして来年もよろしくです!!
コメントへの返答
2006/12/31 11:48:15
こちらこそ 今年一年大変お世話になりましたグッド(上向き矢印)

山ゴモリで近くにサーキットふらふらたまらん環境ですねぴかぴか(新しい)

来年のS耐は絶対優勝してくださいねわーい(嬉しい顔) うへへへグッド(上向き矢印)応援してますわーい(嬉しい顔)

今年ユーロ全戦がんばりますグッド(上向き矢印)
筑波は予算と暇がないかもなのでセントラルに絞ろうかと考えてます。一回はリベンジしたいですけどバッド(下向き矢印)

オイラもスポンサーほっしぃ~~~パンチ

そんな感じで来年重なるのは最終戦だけみたいなのでSタイヤ履いて参戦まってますぞグッド(上向き矢印) まだfireman号に勝ってマセンゾ(笑)

月一のカートもよろさくです黒ハート
2006/12/31 08:55:49
サーキットでは大変お世話になりました。
新年も更なる飛躍の一年になりますように。
コメントへの返答
2006/12/31 11:51:06
どうもですわーい(嬉しい顔)
岡山ではほーいちさんの熱い走りみせていただいてありがとうございましたグッド(上向き矢印)

来年も是非 よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
2006/12/31 11:51:46
お疲れさま・ありがとうございました。
来年も宜しくです。
コメントへの返答
2006/12/31 11:54:34
カプリコさまわーい(嬉しい顔)
今年はご指導本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印) いろいろ実践させていただいて、すごく成長できたと思いますいい気分(温泉)
来年もバシバシご指導お願いしますわーい(嬉しい顔)

下のゴーウエストの走行もご指導を指でOK

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
EVA TiterEVA Titer * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
orthoortho クラビクラクラビクラ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.