• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

やばい~NEW M3



何気にネットを見ていたらNEW M3本国デビューしてますやん!!
やっべ~~46を極めるぞなんて思っていたのに見たら
やっぱ・・・イイ。ヨサゲ。絶対にイイ。・・・

白かな。

↓欲しい人はぽちっと、
  本日の自動車人気blogランキングへ

本国サイトはこちらから↓
http://www.bmw.de/de/de/index_highend.html

コンセプトのインタビュー↓
http://www.youtube.com/watch?v=ST-Jsz3E2Ms&mode=related&search=

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv/
ブログ一覧 | BMWな日々 | クルマ
Posted at 2007/04/08 00:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年4月8日 18:21
エルさん、頑張ってますね。
ラーメン食べに行けないけど、田舎から応援しています。
オイラも飲食店やってみたい(調理関係は無理なので経営だけ)・・・けど、大変そう。エルさんて凄い!

E90系、クーペが格好良いと思っていましたが、M3も凄そうですね。流石です!
『V8だからエンジン重いんじゃないか?』なんて考えていましたが、46系の直6より軽いそうですね!
オイラも欲しい・・かも。

白、良いですね!
コメントへの返答
2007年4月15日 0:50
どうもです。頑張ってますが、
人材不足でほんと困ってますσ(^◇^;)
東京の求人はすごい倍率です。
昔は飲食業の求人はよかったんですけど、今はコンビニなどが人気のようですね。キヨスクも人材確保できなくて店を空けられないですものね。
その気持ち、わかる気がしますわ。

M3今度のも期待を裏切らず、なかなかヨサゲそうですね。46の直6より軽いV8エンジン。
これ1シリーズにつめないかな~
そしたらライトウェイトで面白そうです。!

2007年4月10日 12:58
こんにちは。
エルさんのお店のラーメン食べてみたいです。
私の地元兵庫県には”播州ラーメン”なるブランドがあり、そこそこ固定客の評判を得ております(かなり局地的なお話でご存知ないかも)。
そこもあっさり薄味、でほんのり甘い醤油ラーメンなのですが、エルさんのメインは…?

ご多忙みたいですがしっかりM3をチェックされてるんですね。
個人的には最後のストレート6…の46をずっと維持していただきたいような気もいたしますが…
コメントへの返答
2007年4月15日 0:58
どうもです。播州ラーメン知ってますよ~食べたことないですが、看板兵庫でみかけたことあるきがします。

いまのところメインはありません(笑)お客さんの好みです。
豚、魚、醤油、とあります。

醤油ラーメンはまだまだ進化中です。
この前、大阪の方からコネがないと入らない食材、こそーりと隠し味に使う牛の○○を送ってもらいました。これがまたゲキウマ~です。
まだ商品化してないですが、頑張って作っていきます。
いま、味噌と塩も開発中です!
つけ麺はもうできてます。!
でも今の店舗では規模的に売るかどうかはわかりませんσ(^◇^;)

豚も魚もほとんど1からレシピやり直してるので結構大変です(・・;)。

M3はたまたまお友達のブログにでてたのでたまたま見ました。
そしたらいてもたってもいられなくなりました。σ(^◇^;)
多忙でネットみてる暇もありません。

46はストレート6ずっと頑張っていきます! サーキットで強そうなのは46までかもと思います。
1600キロはちょっと重すぎるので・・
2007年4月15日 1:43
先日は、大変ご馳走様でした。
一族で、押し掛けた甲斐がありました!!
とても、美味しかったです!!
子供達には、豚が好評 女房と私にはお魚、・・・
全員、納得のチャーシュー飯、って感じですかね(笑)
なかなか遠いんでたまにしか行けませんが、
今度は、あっさり醤油に挑戦します。

とうとう新型でますねー
クランクは、クロスプレーンか、フラットプレーン
どっちなんでしょう? とても気になりますね~
ま~乗って楽しけりゃ~どっちでもOKですけど・・・・
39M5のV8も楽しかったですよ、今度は4Lで同じ馬力だもんね~ 

個人的には、V10よりV8
V8より直6ですかね!!


スーパー耐久第1戦、応援しに行こうと思ってます・・・!!

コメントへの返答
2007年4月24日 22:34
先日はありがとうございました!
雨のなか遠くから
歩いてきていただいてすいませんでした。

新型、ちらっとみただけで情報は
オイラ調べてませんがきっと良い
でしょうね~~

う~ん 気になりまくりです!!
2007年4月20日 0:22
これが本国発売時の姿ですか?
白だからか意外とスッキリしてる様な気が・・。
早くこの目で現実に見てみたいけど・・・
このまま日本に来てくれない方が良いような?
本当に複雑な心境です。
コメントへの返答
2007年4月24日 22:35
はい!
これ本国発売のカラーコンテンツを
コピペしたものです。

新型がでると複雑な心境ですよねσ(^◇^;) わかります~~

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
私のハンドルネームの由来です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation