車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日
いろんなデビューしてきました


先日のお休みに富士スピードウェイのジムカーナコースに
行って来ました(#^_^#)

仕事バタバタで車のない生活を送っている
オイラにお友達がいろんなポルシェでヘルメット&グローブまで
付けていただいていろんなデビューさせてくれました。

朝から晩まで一日貸切。いろんなポルシェで定常円ドリフト
ドリフト、ドリフト、デブーー==(GT3最高・・・)
BMWでもボクスタでもGT3でもドリフトドリフト!

RRでのドリフト、MRでのドリフト、FRでのドリフト
いっぺんにすんごい勉強になりました!

オイラはサーキットがメインですから、

ケツがでても怖くない!=もしでたらコントロール=立ち上がりでもっと踏める!
を目的に練習しまくりました。


ポルシェでドリフト、プライスレス!
GT3でドリフト いったいいくら?ハイプライス!

でした(* ̄ー ̄*)

すんげえたのしかったです。
ご一緒させていただいた方ありがとうございました
KさんTさんほんとありがとうです。
朝は富士のトイレにはりつきデビューもしましたが
次は体調万全でイキマス。

しっかしすごい面子でビビリました・・・
997GT3RSに997GT3から996GT3S耐スペック、
最新のカレラ4SにカレラRS・・・ボクスタに650・・・
オソロシス。 


昼休みに30分連続でグルグル廻っているお友達。


650カブリオレも廻しちゃいます。無理やり連れてきたお友達(笑)
関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | BMWな日々 | クルマ
Posted at 2008/06/27 08:33:34

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2008/06/27 08:45:48
わー

雨か

楽しそう!
コメントへの返答
2008/06/27 08:53:47
非日常が最高でした~

夢みれました!

楽しかったです!
2008/06/27 08:47:07
お疲れ様でした。

ボクは助手席でぐるぐるでした。。。。ドリフトの助手席は気持ち悪いです。でも、楽しかったです(笑)LSDの入っていないボクスタで、一生懸命ドリドリしていたエルさんがとっても印象に残ってます。LSDが入っているGT-3に乗った時の顔はまるで少年のようでしたよ(*^_^*)また、行きましょう!!
コメントへの返答
2008/06/27 09:00:02
お疲れ様でした!

コヤマさんが助手席なんてめったにないからたまには。 でもやっぱイケイケの走りを見たかったし走って欲しかったです!
GT3はマジ気持ちいいですね~あの咆哮はなんともイエンデス!
でもオイラはCSLでGT3キラーを目指すデス!で、東西BMWCUPは優勝目指すデス。キラーっと全部できたらGT3を買えるようにもっともっと仕事頑張ります(笑)

荷重移動とかすんげえ勉強になりました!たまにはこれもアリでした!

135キラーにもならなきゃダメなんですよね~( ̄□ ̄;)!!

ガビーン。。。
2008/06/27 11:04:57
その前の日に富士に行ってました(笑)

雨で大変だったと思いますが、
楽しかった様子が文面からもわかります(爆)

元々ドリフトばかりやってた自分は、
サーキット走るとケツが出そうになる→怖くないからアクセル踏む→ケツを振りすぎてタイムロスに陥ってます(汗)
コメントへの返答
2008/06/28 03:57:20
前の日ですね!ブログ拝見してました(# ̄ー ̄#)
雨でよかったです。ツルツルで楽しかったです。

たこゆきさんのサーキットのドリフトはうまいからわざとじゃないすか~
たしかみんなからケツ振って遊んじゃダメよって言われてたはずっす(笑)

チャンピオンでもケツ振ってください!(^-^;
2008/06/27 19:16:11
いいな~。。。

オレなんか、毎日事務所と2件隣の仮住まいマンション往復の毎日です。。。

机の上でF40くるくるしてるくらい。。。。

それにしても、、、ポルシェ似合わね~っ(^O^)


PS...カリフォルニア買うで。。。多分。。。(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/28 03:59:24
いいでしょ~
ブタ野郎もたまには走らないと(笑)

机の上のくるくるより実際のくるくるの方が楽しいですよ!

オイラにはブタ鼻がお似合いなのは充分承知ですが何か?

で・・・・
マジでカリフォルニアかうんすか!!
お洒落!

バイエルンさんの2台はお買い上げなしですか?(笑)
2008/06/28 09:27:08
うおぉぉ!!よだれの出そうな車ばっかりですね!
GT3の乗り味を是非お教え下さいませ。やっぱイイっすか?喘ぎ声はいかがでした?

黒羊さま>>>
ほっほぉ~カリフォルニア州を買うんですか?なんぼ?3兆くらい?
私も少しだけそのカリフォルニア気になってます。1800マソくらいでつか?
コメントへの返答
2008/06/28 13:03:18
よだれと鼻水、我○汁まででましたよ~(* ̄ー ̄*) 
乗り味は最高です。なんもいらんでつ。喘ぎ声はそりゃもうエクスタシー。ブオオオオオ~って感じでした。

M5売るとき声かけてください(笑)
なんだかまた乗りたくなりました。
お金はないですけど・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 
お友達
車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
GM3S1GM3S1 * デカトーデカトー *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 クラビクラクラビクラ *
super-kart13super-kart13 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.