• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エル@M3のブログ一覧

2007年09月29日 イイね!

耳が痛いグッド(上向き矢印)

耳が痛い結局きてます~
ハミルトンがポール

イベントや店や屋台はすごく少なく大行列。バッド(下向き矢印)
ラジオ借りたかったが1000台だけ。
ポンチョはどの店もはやくも売りきれ。

バスは動かず、こず、行列数万人。
バス渋滞もひどい。
予選でこれだから、

明日、大丈夫なのか心配。

やってしまったか富士&TOYOTA。ふらふら

鈴鹿ならこんなことはない。

富士好きな人にはわるいけどやっぱ鈴鹿の方が祭りっぽくて楽しいよ。うれしい顔

屋台もあるし、店も多いし、歩いて駐車場まで帰れるしあせあせ(飛び散る汗)

明日 決勝楽しみですが不安ですボケーっとした顔
帰れるかな冷や汗
Posted at 2007/09/29 17:01:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 携帯からブログUP | モブログ
2007年03月19日 イイね!

今年のS耐はBMW4台だグッド(上向き矢印)

今年のS耐はBMW4台だどもわーい(嬉しい顔) なんだか最近寝ても床なのですぐ目が覚めてしまいますグッド(上向き矢印) おはです指でOK携帯からブログですわーい(嬉しい顔)

今年のS耐は大注目わーい(嬉しい顔)BMWが4台出場しますぴかぴか(新しい)
その中でも今年はオイラのお友達の小山選手と高橋監督のチーム TKスクエアが46M3で出場しますパンチグッド(上向き矢印)
皆様応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
(スポンサーはまだまだ募集中だそうです)

アックスレーシングの立花監督や牧口レーシングの牧口監督の応援も並びによろしくでするんるん


46M3 そしてペトロナスそして日本では少ないBMWが出場するレース大注目ですねうまい!

オンリーBMWの09号に詳しい記事が乗ってます黒ハート

↓ずっとヘトヘトなのでオイラの秘孔を
ぽちっと押してくださいm(__)m
  本日の自動車人気blogランキングへ
関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2007/03/19 01:47:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 携帯からブログUP | クルマ
2006年12月27日 イイね!

本日もベロ酔いわーい(嬉しい顔)

本日もベロ酔い先週の月曜から毎日忘年会で今日で終りって感じです黒ハート

本日は目黒で焼き肉をリアルタイムに食べてベロ酔いですわーい(嬉しい顔)

すっげーネギタンどすわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/12/27 21:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 携帯からブログUP | クルマ
2006年12月27日 イイね!

携帯から消失ふらふら

携帯から消失おはようございますグッド(上向き矢印)
昨日の夜にベロ酔いで先日の17日のアクロス走行会動画をUPして、ブログを公開してたんですが、本日、朝に携帯電話から編集したら、入力フォームにすべての文章が入りきらずに更新したら、ほとんどが消えてしまいましたげっそりたらーっ(汗)

せっかく書いた文章丸ごとやり直しです(ToT)

皆さんも同じ事のないようにお気をつけてくださいねブタ

本日は東京でいま新幹線からお送りしましたわーい(嬉しい顔)

はぁ、せっかくつくったのにバッド(下向き矢印)ふらふら

朝からついてないや冷や汗2

※写真はガソスタで見つけたパンダ?
Posted at 2006/12/27 07:41:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 携帯からブログUP | クルマ
2006年12月26日 イイね!

小山選手とベロ酔いレーシング

小山選手とベロ酔いレーシング本日は小山選手と来年のスーパー耐久について、京都でベロ酔いレーシングですグッド(上向き矢印)

来年BMW、M3で全戦参戦決定ですわーい(嬉しい顔)

スポンサーやサポートに興味のある方は、小山選手のホムペからメールおくってくださいグッド(上向き矢印)

M3で真面目に優勝、目指すそうです。黒ハート

Posted at 2006/12/26 19:33:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 携帯からブログUP | クルマ

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
一生バイエルン一生バイエルン * クラビクラクラビクラ *
ニンジンニンジン * たこゆきたこゆき *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ryutaryuta

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.