• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エル@M3のブログ一覧

2007年09月29日 イイね!

耳が痛いグッド(上向き矢印)

耳が痛い結局きてます~
ハミルトンがポール

イベントや店や屋台はすごく少なく大行列。バッド(下向き矢印)
ラジオ借りたかったが1000台だけ。
ポンチョはどの店もはやくも売りきれ。

バスは動かず、こず、行列数万人。
バス渋滞もひどい。
予選でこれだから、

明日、大丈夫なのか心配。

やってしまったか富士&TOYOTA。ふらふら

鈴鹿ならこんなことはない。

富士好きな人にはわるいけどやっぱ鈴鹿の方が祭りっぽくて楽しいよ。うれしい顔

屋台もあるし、店も多いし、歩いて駐車場まで帰れるしあせあせ(飛び散る汗)

明日 決勝楽しみですが不安ですボケーっとした顔
帰れるかな冷や汗
Posted at 2007/09/29 17:01:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 携帯からブログUP | モブログ
2007年09月24日 イイね!

DHGチャレンジカップに参加してきました。



昨日DHGチャレンジカップ(PDF)に参加してきました。

このカート大会、今回は18チームの参加があって、半数以上がカート未体験の
方で占められています、フリー走行1時間半、チーム耐久レースを3時間
やっちゃうというすばらしいイベントです。

持って行くものは長袖、長ズボン、スニーカーだけ。
カートやグローブ、ヘルメットなどは全部用意されてジュースやお菓子、
ランチも全部支給でした。

さてオイラのチーム。
レース始めはポールショットを決めるものの、
ドライで2位をキープ。ドライバー3人目あたりから
ウエットレースへ変化。結局紆余曲折を得て7位でフィニッシュでした。

順位に関係なく、初心者もみんなが盛り上がれて、最高に楽しい一日でした!
11月にも開催されるみたいなので、また参加したいと思います(*^_^*)

久しぶりにモータースポーツってこんなに楽しいんだな~って
思えたイベントでした(*^_^*)

全身筋肉痛のおみあげを持ってかえってきましたよん。
Posted at 2007/09/24 14:06:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常&笑いネタ等 | クルマ
2007年09月18日 イイね!

M3 CSL 売却続続偏 M5もこそーり!

どうもです。
以前ご紹介したM3CSLですが、価格改定がありました。
なんと・・・・

800諭吉でどうだ!

というお話が、オーナーさんからありました。
ご興味ある方は以下をご覧になってオイラまでご連絡ください。

M3 CSL 売却です!
M3 CSL 売却! (続編)

車両売却優先ですが、パーツ売りも対応されるようのですので
またコメントくださいませ
-----------------------------

ちなみにオイラのM5も売却予定です。
ご興味のある方はお声をかけてください。
現在ちょうど入庫中でSMG丸ごと交換で新品になります。(これ最高)
ただいまディーラー入庫中です。ディーラー物です。
整備等は3000キロ毎で油脂類は交換しています。すべて指定OIL(ピュアレーシング)です。
今回入庫でデフオイルからなにから主な油脂類はすべて交換積みです。

ちなみに慣らしをきちんとしたので絶好調な個体です。
Mファンクションシートがオプション装備です
(Gで体を支えるシートでいろいろ動く)

E60 M5 2005年式 35000キロ。(SMG新品換装中)
喫煙車です。シートが水色っぽいもので迫力ありますがやっぱ汚れています。
リアは全然綺麗です。
お渡しする前にはクリーニングして極力業者で落としてもらいます。
外装はかなり綺麗にのってきたので飛び石傷ぐらいしかありません。
室内保管でサーキットは岡山2回をちょっとと鈴鹿を1回(1回はあのビデオ)
高速待ち乗り中心(東京→関西往復一気乗り)なのでヘタレもそんなにありません。
それで距離が伸びました。ほとんど高速道路使用です。
コーティングも施工済みです。飛び石用のタッチアップペイントもあります。

以下は、
ちょいいじり箇所。(◎はどちらかを選択していただこうと思っています)

◎NEEZ 20周年ホイール or ノーマルホイール (どちらも綺麗です)
どちらもYOKOHAMA ADVANスポーツがついています。

◎ブルーウェーブマフラー or ノーマルマフラー

オプションであのビデオの爆音マフラー(これは施工と追加費用要相談)
ONEondONLYの新開発待ちのりマフラーもご検討いただけます

その他、

以下はついたままお譲りします。
セパレート型レーダー(レーダーではかなりの高級品 7万ぐらいだったかな)
ホワイトイカリング(ノーマルバルブはお渡しします。)
リミッターカットSLD(REDHOTさんの物です。ただいま外れていますのでつけたいという方は品物をお渡しします。)

価格は要ご相談で。たぶん安いと思います。



今後、オイラ、車とパーツの整理をしていきます。
倉庫とONEandONLYに山ほどあります。(あるちゅーなーさんすんません)

CSLではずしたパーツなど写真取る機会あれば
オークションにどんどん掲載していくので
また見てくだされば幸いですm(__)m。

パドルシフトやレフトマスターやアルピナで使った足など
ハンドルやら結構あるような。。。
新品Sタイヤも倉庫に12本ぐらいありますσ(^◇^;)。
またチョコチョコまとめていきます。

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv/
Posted at 2007/09/18 19:11:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
2007年09月09日 イイね!

M5でレース!(じゃなかったみたい)



イタリアではこんなのが!見てみたい。
V8のレースですね。M5でスゲ~ V10M5もいるやん!


日本のレースシーンはほんとに、欧州のようには成長しませんね。
粋なスポンサーもいなくなったし、粋なチューナーもチームも少ない。
政治政治政治。開催側もレーサー達もファンの事考えてる所が少なすぎ。
ファンあってのレース開催なんだからさ・・・。
開催さえできればいいさなんて・・・・それじゃあ認知されないでしょ。

スポーツなんだから、もっと欧州のように成長してもいいのに。
欧州はマイナーレースでもファンの為のイベントやら
見に来てくれるお客様を楽しませるイベントが目白押し!
ネットでも動画配信したり、客を楽しませる術を知っている。
観客も一体となって楽しんでる。

アジアも最近加熱してきてるのに、日本はいつまでたっても
結構オナニーレースが多い。(^_^;)
プロドライバーもファンあってのレースなんだから偉そうに
してるのは間違ってるとオイラは思う。ちゃんとしてる人もいるけど。
PITウォークで姉ちゃん横につけて偉そうに座っててファンが増えるのか?。
ファンがあってのプロなのに。プロならドライビングで車で
魅了するべきでしょ。・・・本当のプロは少ないね。。(T.T)
そういうのが観客動員数を減らし、自分の首絞めてるってわからんのかなぁ
ファンを大切にしなきゃ、スポンサーも集まらんでしょ。
ファンを発掘できなきゃ、レース自体盛り上がらんでしょ。
見る人いなくてお金は集まらんでしょ・・・(T.T)

廻りがヨイショすんじゃなくてファンをヨイショして一緒に成長しないと。
F1じゃないんだから。

こんなにサーキットのある国は珍しいのに成長しないのは、
魑魅魍魎が多すぎるんでしょうね・・・・(T.T)
日本人の文化なのかなぁ。

まあ良く知らないけど、残念だなあ~と毒を吐いてみたりする。
自分でじゃあしてみろと言われてもできないけど。

頑張れ日本だね!



関連情報URL : http://www.motortv.it
Posted at 2007/09/09 12:20:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

お友達

車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
一生バイエルン一生バイエルン * クラビクラクラビクラ *
ニンジンニンジン * たこゆきたこゆき *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ryutaryuta

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.