車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年10月21日 イイね!
あ~る~~晴れた、昼下がり~♪





と~~ある駐車場で~~♪





査定を~~して~~もらって~♪





売ることに~~~なりました~~~♪





か~~~わ~~~い~~~い 五郎(M5)~~~♪





売られていくよ~~~~~~♪





ドナドナドナドーナー 思い出乗せて~~~~~~~~~♪





悲しそうなお尻でみているよ~~~~~~~♪







さ~~~~よ~~~~お~~~~な~~~~ら~~~~~(T.T)♪



って事で結局M5は業者さんへお嫁に行きました。
査定のとき希望金額で売れなかったらと思って撮影した写真ですが
希望金額でうれたので、この写真はお別れの写真になりました。


子供のように愛してきた五郎、さようなら。。
次のパパママにかわいがってもらってね。。。

ドナドナドナドナ~~~~~(T.T)
ご購入検討していただいた皆様、ありがとうございました。m(._.)m

リミッターカットやホイールなどはオークションに出してますので
よろしければお願いしますm(._.)m
青波マフラーやO&Oマフラーなどはメールでお問い合わせくださいませ。
関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2007/10/21 21:25:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
2007年10月12日 イイね!
BMW E60 M5売却します~
どなたか狙っている方あればお声をかけてくださいm(__)m。
現在東京にあります。
写真はイメージ(これしかなかった)





内容ですm(__)m。

BMW E60 M5 2005年10月登録車
ホワイト、内装グレー 室内保管です!

750万で売ります!(もちオイラに税金などかかりません)

走行距離39800キロ 無事故車
オプションMマルチファンクションシート(いろんなところが動くシート)
ボディコーティング。

セパレートレーダーついてます。イカリングはBREXのホワイトになってます。
他はノーマルです。(イカリングは純正バルブお渡しします)

SMG本体38500キロで交換済み 油脂類も3000キロ毎交換、メンテ命!
コンピューターもディーラーでバージョンUPしてますので
最新のM5と同じです。
オイラとしては極上車ですm(__)m
整備はそんじょそこらの中古車屋さんよりちゃんとしてる自信があります。
2年で約半額の市場価格にあわせてます。市場より安いのでかなりお得です。

距離は伸びてますが、大阪⇒東京 往復に使うことが
多かったので車のダメージも少ないです。

慣らしもきちんとしてあるのでブンブンエンジン廻ります。

見たい方は品川平塚に保管してあるので声をかけてくださいm(__)m
試乗もできますm(__)m

なんか最近売却ばかりですが・・・
CSLできたらバリバリ走りのブログにします(*^_^*)。

  
Posted at 2007/10/12 15:00:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
2007年10月10日 イイね!
どもですm(__)m。
先日M5をノーマルに戻して東京に戻ってきました。
距離がもうすぐ4万キロとまた伸びちゃいましたが、
SMGを交換して新品に、油脂類も交換して快適でつ!
オンボードコンピュターも最新にして快適。
前とまったく画面が変わったのには驚きました。

やっぱM5のブリッピングはノーマルマフラーが一番うまくいきますね。
あとはちゃんと考えられたマフラー。
普通にマフラー交換してもブリッピングタイミングを計ってくれれば最高
なんですけどねぇ~。

M5ちゃんはお嫁に出す予定です。だれかお探しだったら声をかけてください。
オークションにもお嫁パーツを出しています。

さて、本日のタイトルの本題。
皆さんだったらどっちを選びます??

レクサス ISF
http://lexus.jp/models/isf/spec/spec.html

BMW M3
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m3coupe/2007/allfacts/engine/technical_data.html

価格は約250万円差ですな!

AUDI RS4
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/new_cars/s_rs/rs4/technical_data/rs_4.html

これも捨てがたいですね。

オイラはどれも買わないけど。というより買えない。。お金ないわけで。(T.T)
1000万好きにつかっていいよっていわれたら悩むなあ~~(*^_^*)
関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv/
Posted at 2007/10/10 03:24:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
プロフィール
「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 
お友達
車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 クラビクラクラビクラ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 チプデチプデ
デカトーデカトー EVA TiterEVA Titer
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.