車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年03月28日 イイね!
人生いろいろ♪
車もいろいろ♪

改造だっていーろいろ♪

やりつくしたのよ♪

こんなページを作って思い出に浸ってみた

昔つくってたHP消えちゃったから写真まとめてみたのね
ちなみにフォルダのコピーを黒くしただけです。ハイ。


あれ! オレ、こんだけやって勝ってなかったら
超ダメ人間ジャン(T.T) と気づいた今日この頃であった・・・。



しか~し 車は今が一番速いのだ!
オイラも成長したのだ!(多分ね・・・)


音楽に乗ってさあ歌おう!!

ブレーキ4回♪
ホイール11回♪
マフラー4回♪
エキマニ2回♪
シャシー1回♪
ボンネット3回♪
フロントエアロ3回♪
ボンネット3回♪
ウイング3回♪
トランク3回♪
ルーフ1回♪
足回り3回♪
コンピューター?回♪
SMG1回♪
LSD4回♪
クラッチ3回♪
ミラー1回♪
ライト2回♪
シート2回♪
ステアリング2回
ペダル3回
タイヤは山積み~♪
メンテはきちんと~♪


あ・・・いた!! DNAを引き継いでる所が!!!
リアバンパー(バンパーステーはもう違うが・・・)&リアライトだ~~~!!!! 
あとエンジンね! ノーマルだから!
(なんか凄い嬉しかった)

これで笑えるあなたはいい人です(笑)

戦闘モード突入じゃ~~
たぶん勝ったら泣くな・・・


がばいばあちゃんがいったいい言葉

時計の針が左に廻ったら、壊れたと思って捨てられる。
人間も昔を振り返らず、前へ前へと進め!


人間死ぬまで夢をもつばい
その夢が叶わなくても
所詮 夢や!







オイラの夢はこんなドライビングができる事。↓
2年たってもっとうまくならはったから、追いつけないけどおいつくのが夢。
<embed src="http://www.bmwstyle.tv/2006308suzuka.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=385 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">

ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2008/03/28 02:13:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
2008年03月27日 イイね!
BMW 135i クーペ【動画】 セントラルサーキットタイムアタック(ノーマル)3月20日にセントラルサーキットにて、
TKスクエアMG
さんのおろしたての135iクーペの
タイムアタックに遭遇しましたm(__)m

今回のテストはノーマル車両をサーキットに持ち込んで
足やブレーキやデフ(135はついてない)などの方向性を確認するために、来られたということでした。


その時のムービーを時間がないので手抜きではありますが
編集してみました~

この車EUROでてくるかもしれないので実はスパイですわ~(笑)
たしか・・・ムービーの中でMINIが一瞬出てきますが、350馬力あるM3より
速いMINIなので比較にはなりません。(笑)

ムービーはこちら↓ 画面をダブルクリックで全画面になります!
<embed src="http://www.bmwstyle.tv/20080320tk.wmv" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowStatusBar="1" ShowPositionControls="1" ShowTracker="1" WIDTH=550 HEIGHT=370 AUTOSTART="0" ClickToPlay="1" mute="0">

ダウンロードして見る場合は
こちらから右クリックでダウンロード
してくださいませ。



関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2008/03/27 02:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
2008年03月26日 イイね!
EUROCUP2008第1戦 【動画】男と2位は顔出し厳禁
ねーちゃんだけでヨシ!








先日のEUROCUP2008第1戦の動画です。
ちょっと忙しくて編集してる暇がないので
MP4を切ってつなげるだけだと
とっても便利なフリーソフトがあったので編集しときました。
(WMVに変換するにはソフトとパソコンのパワーが足りてない。ってかない。)

観客動画なのでボケーっとお暇な時間あれば見てください(*^_^*)

ダウンロードしてる間にコメントでも残していってくださいな~

ザクティで撮影してるので右クリックでダウンロードして
クイックタイムでご覧くださいm(__)m。



予選ダイジェスト他決勝 (225MB)MP4形式
■解説 BMWチャレンジレース予選⇒BMWチャンピオンレース予選
    ⇒ロータス予選⇒フレッシュマン決勝⇒MINIチャンピオン決勝

BMWチャレンジレース決勝 (143MB)MP4形式
■解説 BMWチャレンジレース決勝


BMWチャンピオンレース決勝 (100MB)MP4形式
■解説 BMWチャンピオンレース決勝


ロータスチャンピオンレース決勝 (59.4MB)MP4形式
■解説 ロータスチャンピオンレース決勝


やっぱ実際に見たほうが大迫力だな~~
ビデオでは伝わらない熱さが現場にはありますわ!




関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2008/03/26 02:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | EUROCUP(BMW)セントラル | クルマ
2008年03月25日 イイね!
激風邪進行中です。
お家で大人しくしていますm(__)m

さて今回は妄想に役立つレースシーンは
どんな感じかな~とプラーと見てみました。
WTCCなんかは役立つんですがレベル高すぎなので
EUROCUPの大規模版は、
こんな感じかなというのを2つあげてみました。
写真押すとサイトに飛ぶので妄想癖のある方は
是非見に行ってくださいm(__)m


私の妄想に役立ちそうな・・・ココ。





吹雪さんの妄想に役立ちそうな・・・ココ。(笑)






夢を持つのだ! 
そうすれば何事も頑張れるハズ!
ハズハズ・・・


あれ子連れ羊さんの影響かな・・・
最近熱くさせてもらうのが増えてきた。
自分で熱くなれるように若返らないとダメね。。。

まずは風邪治しますm(__)m


関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2008/03/25 20:25:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMWな日々 | クルマ
2008年03月24日 イイね!


上のこの写真。


無修正ですよ・・・・

なんか今、テレポートしてきたで~ってみたいに見えません?

それとも、

ボタ餅の呪い?(笑)
(実際にはあるちゅーなーさんの動きが超絶、速すぎてぶれてるだけです。なぜか笑ってるのはわかります)



決勝のリザルトは発表が遅れてましたので
公式ページでご確認くださいm(__)m



えびすさんとこのご飯はいつも最高にうまいでつ!!
たこ焼き専門店より絶対うめえ!! 
西にかえってきたなぁとしみじみ感じるうまさです。
ほんとご馳走様でしたm(__)m。




次回はでれたらいいな~~m(__)m





<戯言>
妄想見積り、まずはディーラーにしてみた。
今回の妄想はエンジンをもう一機(練習用)用意して、
その間にCSLエンジンを修理するなんて妄想。

E46M3CSL 200万+コアチャージ15万+税
E46M3   200万+コアチャージ15万+税

どっちもメーカーが組みなおしたリビルド・・・(T.T)
新品は供給なし!(たまにない場合は運がよければ新品ということもあるらしい)
値段は同じだが、CSLとM3 エンジンは別物だというのも
きっちり判明。CSLエンジンはレーシーさがちがいますからね。

しかし、高い・・・ 昔よりたかくね?
これは修理にかけるしかないかな?
CSLなんて補機類いれたらもう一台かえそう・・・
これは妄想に終わりそうです・・・・。

貴重な・・もの乗ってるのね・・・おいら。
あらためて実感しました。

修理できなかったらどうする?アイフル?

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
Posted at 2008/03/24 18:50:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | EUROCUP(BMW)セントラル | クルマ
プロフィール
「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 
お友達
車種問わず、お気軽にぽちっと押してくだされ!更新リストだけで使用してくれてもOK!車好きは皆兄弟です!
146 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
EVA TiterEVA Titer * 一生バイエルン一生バイエルン *
シンゾウシンゾウ * クラビクラクラビクラ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
BMW M5 BMW M5
BMW E60 M5
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.