• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キノしたマンのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

麺や 春いろ

6月にオープンしていたらしいです。
大通りから入って狭いところにこそっとオープンしてもなかなか気づきませんよね。

しかも看板ないし・・・。


メニューも


「カシオつけ麺」とか「カシオまぜそば」とかワケワカメちゃんだしね。


とりあえず、基本通り一番初めは一番上のメニューを。


不味くはないですよ。
しかし、なんかパンチが効いてなく感じました。
にんにくとか一味とかがテーブルの上にあったら、アホほど掛けていたでしょう。

気づくのが遅すぎました。

メニューのすみっちょに
マヨネーズ、塩こしょう
おろしにんにく、お酢 など
必要な方は、店員に言ってネ!!

次はおろしにんにくアホほど掛けて食ってやる!!!


Posted at 2017/09/17 23:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

欧州車買いました。

欧州車買いました。おふらんすの老舗メーカー
ひし形のマークですが、某暴力団とは無関係と思われます。
私が買ったのは、
ワンシーター、6スピード、赤×黒ツートンカラー、
ミッッドシップの1人力オープンカー。
幌なしなので、雨の日は合羽でドライブ。



















チャリでしたm(__)m


Posted at 2017/09/03 09:56:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

鈴鹿サーキットオフ

毎年恒例パレランオフに参加しました。


お疲れ様でした。

オフレポ終わり
Posted at 2017/07/22 17:55:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

らぁめん登里勝

元々はお寿司屋さんだったらしい。
麺は自家製麺らしい。
麺の歯切れも良く、食感が良かった。
スープは魚介パンチが強いけど、醤油が効いていてバランスが良かった。



嗚呼美味かった(*´ー`*)
横っちょにある鯖寿司もウマウマでした(*´ー`*)



自家製麺といえば、四日市では焼きアゴを使ったスープで超有名なお店があるが、有名店のが麺のレベルが低すぎる。
個人的な意見だけど、この店のせいで私は自家製麺に対して悪いイメージを持っています。
世間的に三重県のラーメン屋のトップに君臨する店なのに自家製麺にこだわりすぎている。
「麺の固さは調整できません」と、言っている。
客の好みを優先するのが一番だと思うんだけどねぇ。

あれだけのスープが作れる腕があるのに、雑誌やテレビに広告料払ってもてはやされてる。
ちゃんと客の意見を聞いて、幅広いお客さんの層に合わせて行こうって気持ちがないんだろうねぇ。
せっかくの腕がもったいない(´ω`)

嗚呼明日も美味い麺が食えるといいな(´∀`*)
Posted at 2017/07/09 21:29:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

食欲・睡眠欲・性欲

人間の欲求を我慢してTVに出てる人気者は大変だと思う。
人間だから欲を捨てるってのは、難しいんだろう。
ファンとファンじゃない人の温度差が違い過ぎる。
見世物に魅せられてる人。
好きになるのは自由だ。
見世物だからお金を使って当然。
ただ、見世物に勝手に恋して文句言う奴はイカレポンチだと思う。

「ファンを舐めてんのか??」ってインターネットのニュースのどこかで見た。
ちょっと違うかなぁ。
「仕事を舐めてんのか??」って発言なら、もっと共感できる人もいたと思う。
そいつらだって、ウンコもするし屁もこくんだよ。

握手会でナイフ所持とかもニュースになってる。
一部のイカレポンチファンがいるから、普通のファンの品位が下がるように見られる。

渦中の外から見てると、ドウデモイイ話。
事件にならなければいいね。




Posted at 2017/06/26 23:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どうでも良い事を実施しましたが・・・。@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん」
何シテル?   09/24 14:23
三重県北中部で、ラーメン情報があれば、逐一ご報告願います。よろしくお願いします。 以上!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しゃしん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:33:57
やっと…いや、でも(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 18:08:56
鈴鹿サーキットマイカーランオフ2014~みんなのお車編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:45:18

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ90 くつした4号機 (ホンダ スーパーカブ90)
ホンダ スーパーカブ90に乗っています。
マツダ アテンザ くつした3号機 (マツダ アテンザ)
MSアクセラからディーゼルアテンザに乗り換えました。 やっぱり燃費がイイね!
ルノー その他 くつした5号機 (ルノー その他)
ワンシーター・ミッドシップ・6SPEED、オープンです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) くつした2号機 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BKMS2台目。 相変わらず素敵な車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.