• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

joethu last night

上越最終日の夜。
花果山の二毛作ラーメンカムイに行くことにした。

仕事が終わり、寮に一時帰宅する。
インターネットでカムイについて調べる。
木金土曜日の18:00オープン。
時計の針はとっくに18:00を越えていた。

そそくさと車に乗り込み、エンジンをかける。
煙草を吹かして深呼吸する。
「さてと、行くか」

車を走らせると5分ほどで花果山に到着。
駐車場は店舗の裏。

表に向かう・・・。
何かがおかしい。
店の明かりが灯っていない。

暗い中よく見ると
「誠に勝手ながら、夜営業は3/12までお休みさせていただきます」
の張り紙が。

ガーーーーーーーン!(◎_◎;)


噂の二毛作ラーメンを逃してしまいました。

いつまでも落ち込んではいられない。
仕方なくナビコンでラーメン屋を検索。

適当な店に適当に入り、メニューの最上段にある「ラーメン」を注文。



ごくごく普通の醤油ラーメンでした。
相変わらず麺博中太麺でした。
スープは悪くない。


以上ですm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はラーメンの日らしいです(・ω・)ノ」
何シテル?   08/22 06:40
三重県北中部で、ラーメン情報があれば、逐一ご報告願います。よろしくお願いします。 以上!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しゃしん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:33:57
やっと…いや、でも(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 18:08:56
鈴鹿サーキットマイカーランオフ2014~みんなのお車編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:45:18

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ホンダ スーパーカブ90に乗っています。
マツダ アテンザ くつした号 (マツダ アテンザ)
MSアクセラからディーゼルアテンザに乗り換えました。 やっぱり燃費がイイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) くつした2号機 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BKMS2台目。 相変わらず素敵な車でした。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) くつした初号機 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2.3Lターボの魔力は素晴らしい。 とても運転が楽な車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.