車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 09:19 
正男が死んだ。きっと弟に殺された。 http://cvw.jp/b/2182108/39340703/
02/18 21:12 
久しぶりの 圓山。
02/12 09:20 
縁起物を授かった。パチンコにでも行くかな。
02/11 11:46 
アツアツの餃子。そして、キンキンのビール。命のあるしあわせ。
02/02 22:55 
スバルのCM、ナンバーの地名が東青じゃなくなった。
02/02 07:34 
今まで予防接種射ったことなくて、インフルエンザかかったことなかったのに、予防接種射ったらかかるって、詐欺みたいなもんですね(*_*)@くつしたマン
 02/02 08:35 
インフルなんですか?

僕も同僚が次々インフルになっので、おととい耳鼻科で検査しました。クシャミ連発で心配しましたが…結果、普通の花粉症でした。
\(^o^)/

@くつしたマン
02/02 06:15 
インフルエンザ予防接種って効かないのね(*_*)3000円も損した上に体だるし。
 02/02 07:29 
予防接種を受けても、インフルになりますよ〜
接種を受けると重篤にならず、早く回復できるらしい…
お、お大事にしてくださいね〜
@くつしたマン
 02/02 07:34 
今まで予防接種射ったことなくて、インフルエンザかかったことなかったのに、予防接種射ったらかかるって、詐欺みたいなもんですね(*_*)@くつしたマン
01/30 07:20 
8.6秒バズーカ。いつの間にか消えていた。
 01/30 07:31 
不倫騒動で再ブレイク?(+_+)
01/27 23:59 
めめ
01/23 21:28 
松方弘樹。名優がまた。
01/22 22:11 
静岡銘菓といえば、やっぱりうなぎパイ???
01/22 13:05 
沼津でシースー
01/21 23:50 
普通ってのは多数決で決まる。多数決で少ない意見者は異常だ。 http://cvw.jp/b/2182108/39208258/
01/21 22:58 
ラーメンつけ麺僕イケメーン!!OK!!♪( ´▽`)
01/15 19:42 
冷蔵庫
01/14 11:14 
中京競馬場の醤油ラーメン。意外とウマかった。写真はないよ。
01/13 21:02 
ナウシカを見るクツシタ。
01/13 13:57 
ランチは天一
01/12 22:15 
イチゴ味はなんとかイケましたよ!(◎_◎;)@嘘800万馬力
 01/13 07:04 
@くつしたマン さん、イチゴ味もパンチありそうでねw チョコ味はもう二度と食べたくないです(^^;;
01/12 19:37 
甘い香りに誘われて、眼鏡系スイーツくつした降臨。 http://cvw.jp/b/2182108/39166553/
プロフィール
「正男が死んだ。きっと弟に殺された。 http://cvw.jp/b/2182108/39340703/
何シテル?   02/19 09:19
三重県北中部で、ラーメン情報があれば、逐一ご報告願います。よろしくお願いします。 以上!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっと…いや、でも(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 18:08:56
鈴鹿サーキットマイカーランオフ2014~みんなのお車編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:45:18
お友達
よろしくどーぞ^_^
73 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ コニ-コニ-
けびんsけびんs しろんちょしろんちょ
satsat がくせらがくせら
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ホンダ スーパーカブ90に乗っています。
マツダ アテンザ くつした号 (マツダ アテンザ)
MSアクセラからディーゼルアテンザに乗り換えました。 やっぱり燃費がイイね!
マツダ マツダスピードアクセラ くつした2号機 (マツダ マツダスピードアクセラ)
BKMS2台目。 相変わらず素敵な車でした。
マツダ マツダスピードアクセラ くつした初号機 (マツダ マツダスピードアクセラ)
2.3Lターボの魔力は素晴らしい。 とても運転が楽な車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.