• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3x2seijiのブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!4月28日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<人生いろいろあるけど、みんカラとハイドラを通じて仲良くして下さる皆さんのおかげで前向きになれます!>


これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2017/04/29 08:54:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

生き延びた!

コバエ対策に、冬の間、チャリンコハウスで過ごしたカブトムシの幼虫が運良く生き延びた!今朝確認したところ、二匹居ました!大雪も降ったし、良く頑張ったぜ!





土がウンチだらけだったので、土入れ換えって、それぞれ用の小箱に分けた。

そのうち、家の中入れてあげたいな( ´艸`)
Posted at 2017/03/19 10:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

名古屋オートトレンド行って来た

本日の戦利品!( ´艸`)



最近全く自転車乗れてないせいか、同時開催のサイクルトレンドブースに長く居た気が( ´艸`)

車関係は今年もハイエースコーナーが印象的でした!やっぱり好きです!





ハイタッチ関係はラリーレプの皆さんも台数多く、カッコ良かった!
お友達のお友達のむーかすさん(?)に会って、ちょっと喋ったが、多分俺の事誰だかわかっていない感じでした(爆)




帰宅してから、あのミニカーとか、買っとけば良かったなあと思っても,後の祭り( ´艸`)

でも良いストレス発散になって良かった!

手が空いたら、ちびちびハイタッチ歴チェックしておきます!楽しみ楽しみ!
Posted at 2017/02/25 18:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!

まだまだ乗るぞ~!

エディックスに乗って11年目になりました!



ブログにまとめきれないいろんな思い出があります!

それまでに乗ったいろんな車それぞれお気に入りのところありますし、出来る事なら、趣味のサイクリングのように、車も三台ぐらい所有したいけど、そんな経済力ある訳ないし、保管場所もありませんが夢の一つですね~!

以前乗っていたグロリアワゴン今でも好きですし、乗った事無いけど、エレメントも良いなあ!オートマ限定だけど、アルトワークス乗ってみたい!むしろ、RSでも十分良い!後はハスラー、レヴォーグ、カクタス、などなど!(お気づきの通り、乗りたいジャンルすら決まってないというより、あれもこれも乗りたい(爆))

担当ディーラーとのお話で、今度出るシビックハッチバックいかがですか!?と、日本に来たとき、初めて欲しい!と思ったシビックの事を思い出す



型名すらわかりませんが、これの青いやつめっちゃツボでした!当時、免許すらない自分でしたのですが、本当にカッコ良かった!

で、今度のやつがこれ



一回り大きいし、ターボだし(ぶっちゃけ、ターボも憧れる( ´艸`))ギリギリ自転車載せられるし、買うならこれかな!?

もちろん、先立つモノがあれば!の話(・∀・)

だって!代車のライフですら運転楽しかった!とってもよくまとまってる車でした!
でも、車検から戻ったエディックス乗って思った、めっちゃくちゃ楽しい!
そりゃあ一つや二つこうだったら良いなあ的なところありますが、乗り換えたい!と言う気持ちまだありません。
今度高一になる長女が免許取ったら運転してもらいたい!という一つの夢もありますし、ここまで好き勝手弄って愛着ありますし!

何よりも、精神的まだ不安定ですし、仕事もっと不安定ですし、経済状況さらにもっと不安定(爆)

家族みんな元気に暮らせば、車何乗っても幸せだと思いますし、所有出来ている今の状況に感謝を忘れずに、あれこれ深く考えずにまだ乗り続けます!

みんカラの皆さん、ハイドラの皆さん、リアルにお会いした事ある方も無い方も、今後とも宜しくお願いします!



Posted at 2017/02/07 20:14:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

一度乗ってみたかった!

先週の土曜日、開店30分後店入ったのに、すでに置いてない!(`ヘ´) プンプン。
と思ったら、今週の土曜日が発売日だった( ´艸`)
なんとか手に入ってめでたしめでたし(´▽`)ノさて俺に似合う一台はどれでしょうね~( ´艸`)



ちなみに、イメージは、最近、スカイミッションの時のポールウォーカーさん風( ´艸`)















ちょっと違う( ´艸`)


一番下が4歳になって、年のせいか、俺も丸くなったなあと思うこの頃( ´艸`)

Posted at 2017/01/22 21:10:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hirosurf 音楽止めてエアコン止めて最後は呼吸控えめ(・∀・)」
何シテル?   09/18 22:03
love & peaceな生活を心得、のんびりマイペースなスローライダーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自転車、子育て、写真やDIYが趣味です。
36 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
koko8koko8 Type尺Type尺
なんなるなんなる hirosurfhirosurf

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス woodix (ホンダ エディックス)
ベンコラに憧れた身でして、親子並んでドライブ出来るのが購入決め手でした! 10万キロ超え ...
その他 自転車 HELMZ SR1 (その他 自転車)
ブリヂストンのベルトドライブシングルスピードクルーザーのHELMZ SR1です! 自転車 ...
その他 自転車 通勤号 (その他 自転車)
クロモリダブルレバー前カゴ付きのメイン通勤号です! ゼロから自分で組み上げました(`・ω ...
その他 自転車 angelino (その他 自転車)
子供乗せ自転車angelino

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.