車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 19:32 
@hirosurf ちっちっち 慌てん坊だなあ(^^)
でも、雪降るかあ!?降らないか!?とドキドキして走る3月はまた楽しいでしょうね(^^)
 02/25 19:42 
@3x2seiji さん、飲んだら乗らない、降ったら乗らないを徹底するしかなさそうですww
02/25 08:54 
@シュワちゃん♪ 会えたらハイタッチよろしく!
02/25 07:47 
結局子供たちオートトレンド行きたくないので、昼間子守して、嫁とタッチして昼から近所のおっちゃん連れて行く予定( ´艸`)
半日のみですが、ハイタッチいっぱい出来ると良いなあ~!面白いミニカー見つかると良いなあ~(≧▽≦)
 02/25 08:26 
@3x2seiji さん
おはようございます🌤
いやあ、うちも、あかジョージ👧🏻と午前中
自転車🚲遊びしてからの参戦なんで、
昼以降になりそうです…😏😏
02/19 19:08 
本日の戦利品その2マジョレットの

Renault Alpine A110-50

こういう買っても乗りこなせない系はミニカーに限る( ´艸`)
02/19 18:23 
@シュワちゃん♪ 免許証の他に、いろんなパクりカード入っててめっちゃ面白いです!しかし、今の子供にはわからない良さがありますね~!
02/19 17:44 
@クロぶちょう ちびちび呑みながら作るとテンションあがりますね~!
 02/19 17:45 
@3x2seiji くん、最高だよ!(*⌒▽⌒*)
イヤイヤではなくなります(爆)
02/19 17:19 
本日の戦利品その1

 02/19 18:11 
@3x2seiji さん
なめ猫の免許証、超懐かしいっす…😏😏😏
02/19 11:32 
@なんなる 見られながら作業するの緊張しますね~!( ´艸`)
 02/19 11:43 
@3x2seijiさ~~~ん<br /> (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ
緊張するであります(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
02/18 07:05 
@ALPHAR☆SHO うちもこういうの当たった事無いから一度で良いから体験してみたいですね~!
 02/18 07:09 
私も無いです(유Д유〣)
当たると嬉しいでしょうね😆@3x2seiji
02/13 12:37 
@koko8 何を検索したらこうなるのか気になります( ´艸`)
02/12 18:59 
@クロぶちょう つまみだけでも俺んとこのメインより豪華!手作りとはさすがです!手際良すぎて女子力アップ!( ´艸`)
 02/12 21:12 
@3x2seiji くん、ウチの冷蔵庫にある余り物をかき集めて作ったのでコスパ満点だよ!
次男の誕生日もかねて(´▽`)ノ
02/12 16:41 
@なんなる 上出来じゃないですかあ!?あると思います!
 02/12 19:13 
@3x2seijiさ~~~ん<br /> ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
DEATHが嫁ちゃんの反応が٩( 🔥ω🔥 )ﻭ
とりあえず点灯確認出来たのでv(‘v^*)ォッヶー☆.。.:*・゚
かな?
02/12 11:31 
@びんちょ 仮面ライダー見終わるまで待ってたのに(爆)
02/12 11:28 
プチオフ( ´艸`)
02/12 11:04 
日曜日は子守デーですが、大阪行こうと思ったら激しく拒否された(つд`)てなわけで、近所のイオンへ(T_T)
 02/12 11:26 
@3x2seiji 流石に大阪は拒否でしょう(苦笑)オートメッセ・・・
 02/12 22:17 
@3x2seiji さん
大阪でもしかしたら、今年初チャッチャー♪かと思いましたが、残念でした…👋👱
またの機会に…👱👧🏻
02/10 12:25 
@Type尺 (・∀・)
02/07 12:25 
@Type尺 もう降らないと思ったらまだまだですね~(つд`)
02/04 18:25 
@シュワちゃん♪ フライング気味ですね~(^^)
イルミネーションまだやってました?
今シーズンバタバタしててまだここもなばなの里もまだ行ってないです(・∀・)
 02/04 18:50 
@3x2seiji さん
こんばんは🌙
かなりフライングでした…笑😅
 02/04 21:36 
@3x2seiji さん
イルミネーションは やってる様子はなかったですね…16時半に退園させられましたから…😏

なばなの里の、枝垂れ梅祭りが行きたいです…
枝垂れ梅、過去に見にいきましたけど、
かなり良かったです…🚙👱👱‍♀️
02/01 17:55 
@シュワちゃん♪ これっと言って何も投稿してないけど、嬉しいです!ハイタッチ関連いいね!が多いかもです( ´艸`)
02/01 17:49 
代車のイッツ・マイ・ライフ号めっちゃ賢い!
プロフィール
「@hirosurf ちっちっち 慌てん坊だなあ(^^)
でも、雪降るかあ!?降らないか!?とドキドキして走る3月はまた楽しいでしょうね(^^)」
何シテル?   02/25 19:32
love & peaceな生活を心得、のんびりマイペースなスローライダーです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:34:15
昼からドライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:21:42
影武者からのお願い(*ノωノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:12:07
お友達
自転車、子育て、写真やDIYが趣味です。
36 人のお友達がいます
Type尺Type尺 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 シュワちゃん♪シュワちゃん♪
なんなるなんなる びんちょびんちょ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス woodix (ホンダ エディックス)
ベンコラに憧れた身でして、親子並んでドライブ出来るのが購入決め手でした! 10万キロ超え ...
その他 自転車 HELMZ SR1 (その他 自転車)
ブリヂストンのベルトドライブシングルスピードクルーザーのHELMZ SR1です! 自転車 ...
その他 自転車 通勤号 (その他 自転車)
クロモリダブルレバー前カゴ付きのメイン通勤号です! ゼロから自分で組み上げました(`・ω ...
その他 自転車 angelino (その他 自転車)
子供乗せ自転車angelino
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.