• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

parurunの"parurun" [スズキ エブリイワゴン]

マフラー交換

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
今度マフラー付けようかなって
喋ってた所なんと!!!
全オフじゃんプレで頂きましたー

柿本のマフラー
ちゃとレイバー様
ありがとうございました


2
作業に没頭して
途中の画像はありませんが
マフラーのネジが超固かった!
困った時のインパクトで
あっけなく外れましたー


3
装着

いいね〜〜
4
きれいに写ってないけど
ようやくエアロから
キラッ✴︎と光るマフラー登場

デフ上を通るタイプで
心地よい音のするマフラーですが
僕のエアロと何気に干渉してしまいました
アルミテープで干渉部分を
一時的に保護?しました

大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!






娘だけでなく僕にも
じゃんけんの神様降臨で
いい思い出が出来ました
神様ありがとう!




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マフラーアーシング

難易度:

砲弾型ラッパ出口マフラーへの交換とアペックスECV加工取り付け②♪

難易度:

ジャンプレで頂いたマフラー蘇り!その1

難易度:

フランジサイレンサーにたわし

難易度:

JIC MAGIC KJRオールステン

難易度:

砲弾型ラッパ出口マフラーへの交換とアペックスECV加工取り付け①♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 06:31:37
オフおつかれさまでした!\(^o^)/
柿本マフラーgetおめでとうございます🙌✨デフ上だったんですね!いいな~😂(笑)かっこいいです❗✨
コメントへの返答
2017/10/10 11:43:42
全オフお疲れ様でした!

じゃんけんの神様いましたよ〜〜
次の日ソッコーで取付したら
体が悲鳴をあげています
またお会いしましょう

2017/10/10 06:43:23
オフ会お疲れ様でした(^-^)/
マフラー当たっておめでとうございます🎉
自分も近いうちに整備手帳にあげさせて頂きます。
コメントへの返答
2017/10/10 11:53:04
全オフお疲れ様でした

DAとしくんさんも
マフラーゲットしましたもんね🙌
取付の時、体に注意して下さいネ
僕は筋肉痛で仕事に支障が‥‥
整備手帳楽しみにしていますよ!

またお会いしましょう!
2017/10/10 23:12:21
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪

柿本♪ 自分と お揃〜)^o^(♪(笑)
エンドの焼け色が 良いでしょ♪
中速からの伸びも…ムフフ♪

朝 ご一緒した時に マフラー欲しいなぁ♪
なんて言われてたら…
もう その日の内にゲットやもんなぁ〜(笑)

しかし 二年続きで…
凄すぎます p(^_^)q

来年のジャンプレは
そばから離れやんとこ〜っと(^_^)v (爆)
コメントへの返答
2017/10/10 23:47:22
こんばんはゝ◡︎╹︎)ノ

いいっすねこの柿本マフラー
いい感じの音と存在感でお気に入りです!

しかし朝のお話してた時
こんなことになるとは思いませんでしたよねー
この日のparurun親子は
神がかった何か持ってましたね!
5番機さんにもじゃんけんの神様が
降りて来るようにお祈りしときます(^^)
2017/10/10 23:58:01
オフ会お疲れ様でした♪

ジャンプレ気に入っていただけましたか?

高さ調整のバンドも付ければよかった(^_^;)

マフラーエンドも丁度良い感じの長さですね♪

そのマフラー内部も少し加工してあって

ブースト1.1k仕様です。

最高速時速165㌔マークしてますのでご安心を(*^^)v


コメントへの返答
2017/10/11 00:20:22
全国オフお疲れ様でした!

とりあえず装着してみたら干渉してたんで
今度調整のゴム買いに走ろうと思っとります。
少し加工されていたんですね了解しました
165㌔は怖すぎて出せませんが((((;゚Д゚))))
頂いたマフラー大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました!m(__)m






プロフィール

parurunです。(*゚▽゚)ノ 愛知県でエブリィ乗ってます。 見た目カッコいい また大好きな快適ドライブが出来るよう エブリィカスタム計画を実行中です ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ABVバルブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 15:44:15
オートゲージ ブースト計取り付け\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:05:13
汎用 オイルエレメント 移動式アタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:00:00

お友達

楽しくやりましょう(^O^)/
良かったら仲良くして下さい。
45 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 takuya0928takuya0928 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ダルマ・DXダルマ・DX *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 梅団長梅団長

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン parurun (スズキ エブリイワゴン)
parurunです。(*゚▽゚)ノ 愛知県の西の方でエブリィ乗ってます。 見た目カッコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.