車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:31 
見てるだけで足元が緊張してきます・・・^^; @Sink-深紅-さん
 11/29 19:10 
気持ちよく走れない季節がやってきましたね
!雪道の2WD車は坂道発進がドキドキしますね(涙)@kurakojiro さん
11/25 20:25 
ただいま~ε=(ノ゚ー゚)ノ♪(=‘x‘=)
11/23 23:42 
勤労感謝の日^^; http://cvw.jp/b/2182250/38901383/
11/23 17:52 
こんな日に外に出たのが失敗です(笑) @りゃあ さん
11/23 15:03 
写真はリアルタイムですよ♪こちらは時々ちらつく程度です。でも風がメチャメチャ冷たくて(T^T)@Taichinさん
11/23 09:22 
こんなに天気がいいのに、今日はサツエキを横目にお勉強の1日です(~_~;)
 11/23 14:50 
@kurakojiro さん
あれ?この写真今日ですか?
こっちじゃ、うっすら雪景色なのに😅
 11/23 17:16 
@kurakojiro さん
お勉強お疲れさまでした✨
今日は僕は寒くて外に出られません(笑)
( ・`ω・´)
11/15 11:48 
先日の帰り・・・融雪剤散布車を今シーズン初見( ゚д゚ )
防錆処理をしてるとはいえ、やっぱり真後ろは走りたくない/(-_-)\
11/11 20:56 
@雪乃7150 さん、AXELAに心配させちゃいけません!しっかり休養して早く元気になりますように(^人^)
 11/11 21:06 
@kurakojiroさん はっΣ(゚д゚)! アクセラドライバーとしてしっかり休養しておかねば(笑) ご心配頂きありがとうございます。
11/11 16:38 
ですね~(^∇^)♪さ、癒されたので帰りますダッシュ(走り出すさま)@Sink-深紅-さん
11/11 15:14 
落ち着くなぁ~(*^_^*)
 11/11 15:43 
その海を眺めていると…「俺の街!!」と言いたくなるほど、落ち着きますよね♪♪@kurakojiro さん
11/06 16:20 
雪かき…重くて大変だったでしょう(T_T)お疲れさまでした@Sink-深紅- さん
11/06 06:11 
11月とは思えん(ーー;)
 11/06 07:47 
おはようございます☆僕も目が覚めて外を見たときに驚きました…朝食を食べたら雪かきしますΣ(-᷅_-᷄๑)@kurakojiro さん
11/03 21:29 
お色直しの間の相棒♪ http://cvw.jp/b/2182250/38797247/
10/27 21:02 
7ヶ月間、ありがとう♪
来春までおやすみ~ ☆GOODNIGHT☆(;д;)
10/27 20:53 
@雪乃7150 さん そのまさかですよ~^^;
10/27 10:39 
Dです(^-^)v
 10/27 18:46 
@kurakojiroさん まさかもうスタッドレスですか?(^^;
10/25 22:28 
@Taichin さん、これはどこの週間予報ですか???www
 10/26 13:48 
@kurakojiro さん
我々の所です(笑)
10/20 22:43 
ですよね~。来週Dに預ける予定があるので、そこで?と思っていたのですが…どうしよがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)@Taichinさん
10/20 19:44 
そうですね(^^)冬支度しないとですね♪@Sink-深紅-さん
10/20 15:30 
@Sink-深紅- さん さっきまで我が家の前も真っ白でした@@;
プロフィール
「見てるだけで足元が緊張してきます・・・^^; @Sink-深紅-さん 」
何シテル?   11/29 18:31
kurakojiroです。よろしくお願いします。 初SNSです。備忘録のつもりで登録してみました。 MT大好きですが、メカ系の事は全く疎いです>< 見て楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これならできる! 簡単設置のネットワーカメラ アイバルブスコープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:58:38
【トラバ募集!】 こんな素敵なところをご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 20:26:07
マツダアクセラ用ドライカーボンパーツサンプル完成しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 06:34:51
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
1999.07.08生まれ。 若かりし頃は“俺に触れると火傷するぜ”ばりのやんちゃぶりで ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初セダン ♪ BMスポーツ → BMセダン へ乗り換え♪ そして AT → MT へ乗 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 ハッチバック最高\(^o^)/ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
プロフ画像のアテンザです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.