• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 09:21 
さぁ、フィットとリードが並ぶ光景も見納めだ(>_<)
10/14 08:46 
@Royz_VELL 洗車は別件ですが予定が早まって今日です(笑)
10/14 08:14 
猫の巣ビーノ。手放すので洗車(*'ω'*)
シートでめっちゃ爪とぎされとる(笑)
 10/14 08:42 
@うみね@熊本
もしや、今日ですか?w
10/13 20:37 
うちのビーノは猫の巣になった模様(*'ω'*)
09/30 20:50 
面倒臭がって放置してたリードのバッテリー
明日はリードを引っ張り出すことになったのでバッテリー交換して、ついでにタイヤの空気圧も確認(。-_-。)
09/30 20:47 
ネクスターパワーでヘッドライト復活♪
09/30 12:30 
@Royz_VELL そういうアプローチ(笑)

キャンピングカーショー行くつもりだったんだけど、どうしよかなぁ…ロイズさん来るなら登るべきか…(´・ω・`)
09/30 09:00 
@Royz_VELL え、まじ明日はピースライドなんすか?(´・ω・`)
 09/30 12:26 
@うみね@熊本 明日ピースライドっすよ。来ますよね?(脅
09/24 14:40 
@Royz_VELL 交通安全週間で取締も多いみたいですね〜
朝方はかなり寒くなりましたね(´・ω・`)
 09/24 22:58 
@うみね@熊本 たぶんその運動の影響でしょうね…
5~8キロほど前にパッシングされ、警戒してたらまさかのそこですか!って思いましたw
09/18 08:29 
@Royz_VELL 昨夜はお疲れ様でした♪
また大分に行こう‼︎って話も色々ありますのでその時はお声かけしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
09/18 08:13 
約1年の時を経て、ろいずさんと熊本の地でご一緒できました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マジマジと近くでヴェルって見るの初めてでしたけど、すげぇ〜ですねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フィットからすると豪華絢爛って感じです(笑)
 09/18 08:23 
@うみね@熊本 さん。
また時間があったら遊んでくださいヾ(ω` )/
08/28 20:17 
埼玉からネトゲしてた頃の戦友が遊びに来たので阿蘇をしゃぶり尽くす勢いで駆け巡って来ました(*'ω'*)

車と単車…初めての試みも色々盛り込んだツーリングだったけど、終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08/18 13:39 
@ヨッシー51% そのお金と時間を全部車に突っ込んでたら憧れのDC2買ってたかもね、と言うのが私の人生唯一のこうした方が良かったかも?と悩むことです(笑)
08/18 13:38 
@Royz_VELL 私がやってたゲームはアカウントと同時ログインするためのPCが複数あるメリットがかなら大きいゲームだったのである意味必然でした(笑)
08/18 13:37 
@Royz_VELL それは完全にバイクあるある
08/16 21:00 
@Royz_VELL ろいずさんとヨッシーさんのやり取りを見つつ、自分のネトゲ廃時代のパソコン環境の写真を探したけど見つからない…(笑)

4PC、5アカウントとか今思うと狂気の沙汰(笑)
 08/16 21:13 
@うみね@熊本 さん
4輪ならぬ、4PCとは( ; ゜Д゜)!
 08/16 22:00 
@うみね@熊本 さん。
流石にそれは無理なヤツですわw
そこまでネトゲ廃人では無かったですw
08/08 22:44 
@Royz_VELL 独身だからこそ許される暴挙(笑)
08/08 21:35 
@ヨッシー51% これはお安いので5人ほどです‼︎(笑)
08/08 21:26 
ボーナス受け取って2時間後にはこの有様だよ(*'ω'*)
 08/08 21:33 
@うみね@熊本 さん
これは諭吉さんが何人家出するんですか!?
 08/08 22:42 
@うみね@熊本 さん。
ボーナスあるある
08/04 13:34 
@将軍' ありがとうございます♪
緊張でやや表情が硬いですが良い感じに撮ってもらえました(*´-`)

プロフィール

「さぁ、フィットとリードが並ぶ光景も見納めだ(>_<)」
何シテル?   10/14 09:21
うみね@熊本です。 前のアカウントのIDもパスワードも忘れたので再登録(-ω-) タイヤがついててエンジンで走る乗り物は大体なんでも好き!! クルマ、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足元の改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 23:45:44
スクリーンポジション[追記] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:36:18
【NCY】フロントフォーク オレンジ/ブラック 取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 06:34:01

お友達

シャイボーイ(笑)なので私からお友達要請は送ってません…
こんな私でも友達になりたい!!って人は大歓迎です、ウェルカムです!!
53 人のお友達がいます
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * EVE RondineEVE Rondine *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヨッシー51%ヨッシー51%

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 15万円号 (ホンダ フィット)
愛称は通勤快速15万円号( ̄▽ ̄) 通勤快速!!(>___<) この3つが基本方針! ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速3号機‼︎
ヤマハ ビーノ 御近所快速『さくら』(仮) (ヤマハ ビーノ)
うみぬ家にやってきたニューカマー!!(>_<) ツレのアシを探すという名目でヤフオクで ...
ホンダ ライフ ぽんこつ2号 (ホンダ ライフ)
愛称はぽんこつ2号(@_@)+ ぽんこつ1号を廃車諸々の手続きが終わるまで近所のホンダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.