車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 07:07 
@kattun-n さん、れんげ畑が綺麗ですね~。
バイクにはいい季節です。(^o^)
 04/24 07:14 
@もなりざ さん おはようございます。さすがもなりざさんо(ж>▽<)y ☆れんげ畑によく気がつかれましたね。アングル的にあまり写らなかったんですが綺麗でしたよ。
04/24 00:48 
写真がついてなかった~。
04/24 00:46 
@ライコフ: ジュージュー!
 04/24 00:48 
写真がついてなかった~。
04/22 21:25 
@kattun-n さん、タンポポは根が深いので、早めに抜かないといけないんですけどね…。
車の赤とマッチしてるので、とりあえず放置しますか~♪
 04/23 06:59 
@もなりざ さん そうなんですよ。タンポポは根が深くて網の目のようになってるので、表面だけ刈ってもダメみたいですね。作業も大変だけど判断が難しい(´・_・`)
04/22 13:26 
@naopei さん、春っぽいでしょ~。(*´∀`)
04/22 13:25 
@ライコフ: クリーンやからフロントが蟲だらけやねんね〰(^o^)
 04/22 13:43 
@もなりざ
そらしゃあない(´・ω・`)
04/22 12:47 
ライコフの車の前がタンポポ畑になってる。
(*・∀・*)
 04/22 12:50 
@もなりざ
クリーンやからな!(謎)
 04/22 12:52 
 04/22 15:06 
@もなりざ さん 黄色い金平糖みたいで刈ってしまうのなんか可哀相ですね。
04/17 23:04 
@ライコフ: やっぱり…な…。
04/17 23:03 
@kattun-n さん、いいですね~。(o^-^o)
私も観に行きたいと思ってます~。
 04/18 23:06 
@もなりざ さん コメントありがとうございます。趣味で仏像作ってまして。。一体一体時間かけて観ましたので三時間かかりました(笑)
04/08 16:47 
@ぎょくろ さん、現地まで来てしまいました…。
 04/09 07:37 
@もなりざ Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇー うらやましい(笑) 自分もチケット狙ったんですが落選で(。-`ω-) 昨日はかなり良かったですよね!!今日もライビュに行きます!!
04/08 16:43 
東京ドームに来ました~。(^o^)
04/06 12:48 
@火拳のあーりー@炎帝 さん、コメントありがとうございます!(°▽°)
C4のよんじろうなので、よん並びは嬉しいですね~♪
04/05 18:27 
よんよん、の、よんよんよん
 04/05 19:13 
@もなりざ さん 4ゾロおめでとうございますm(._.)m僕がコメント書いた時間も投稿された時間から44分後でした(笑)
03/29 12:50 
@青屋根白ボ さん、ちらし寿司なのかな?
 03/29 13:18 
@もなりざ さん 太巻きみたいなご飯に蟹、イクラ、ネギトロやその他細切れなネタが乗せて有ります。
安く済ませる為これでお腹膨らませます(^ω^)
03/29 12:48 
ぐふふふふふ…。もうすぐライブ
03/19 22:43 
@naopei さん、バイクも気持ちいい季節ですね~。花粉症じゃなければ…。(;´д`)
 03/19 22:48 
@もなりざ さん、私まだ花粉症ではありませんが、周りの人が皆花粉症なのです(;ω;)かわいそう
 03/19 23:57 
@もなりざさん、花粉症ですか?オイラは鈍感なんでだいじょう(^_^)v
03/10 23:12 
@kattun-n さん、熱かったですか?
行ってみたいし、人混みは辛そうだし…。悩みます~。
 03/10 23:49 
@もなりざ さん 二月堂前の芝生の広場は段々畑のようになっています。二段目から下はぎゅうぎゅう詰め状態になりますが、安全面から入場制限している最上段は余裕たっぷりです。17時までに行けば最上段が取れますよ。
02/28 00:44 
25日土曜日は、ONE OK ROCKのライブで大阪城ホールに行って来ました!
一人一枚限りの会場限定CDを買うために、4時間も並んでライブ前には結構疲れてたという…。(;´д`)
でも、買えて良かった。

最高のライブでした~!
02/24 05:20 
@NekoShogun 旅行先でしか納豆見たこと無いです。
旦那が職場の女子からバレンタインにチョコペヤングもらって来ました。
「これはアンタが食べなさいよ!」と言ったものの、どーすんだべ?これ…。
 02/25 19:25 
@もなりざ バレンタインでチョコヤキソバ貰ってもなぁ…(ノ∀`)
02/22 23:24 
@青屋根白ボ さん、これは!!天国!?
プロフィール
「@kattun-n さん、れんげ畑が綺麗ですね~。
バイクにはいい季節です。(^o^)」
何シテル?   04/24 07:07
弄れませんが、車は大好きです。 息子が3歳くらいの時に奈良県に引っ越したのをきっかけに シトロエンに乗り始め、ZX → Xsara → Xsara → ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F B M 2 0 1 6へ Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:41:58
■ 134 ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 02:26:07
 
10年鰤のFBM【詳しいお話】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:40:40
お友達
恥ずかしがり屋なため、なかなかお友達増えませんが
よかったらお友達登録おねがいします。
44 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * DS4*828DS4*828 *
kattun-nkattun-n * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
空.空空.空 * SHARAKUSHARAKU *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 よんじろう (シトロエン C4)
シトロエン ZX ルージュ・ルシフェール 1600 ↓ シトロエン ...
シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエン ZX~Xsara~Xsara~C4と乗り継いでます。
プジョー 2008 ダンナ号 (プジョー 2008)
旦那の愛車。我が家初プジョー。 イギリス車好きの旦那にしては、冒険といえる❗ フランス車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.