• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

釣りごろつられごろ

みなさんおはようございます(^.^)

昨晩は会社の暑気払い(-.-)y-~
程良く呑んで頭が痛くなり、ほとんど寝られず夜が明けてしまったので、先ほどまで洗車しとりました。
一仕事終わったので、今はぼーっとテレビ見てます(^^;

『釣りごろつられごろ』

まんま釣り番組なんですが、今日はイシダイ(笑)
全然自分のジャンルと違うんですが、ファーストヒットが55センチの立派なイシダイ!
見事な魚体にちょっと感激しました!(゜ロ゜ノ)ノ

最近冷めた日常ばかりなので、少しだけ胸の奥が熱くなる、そんな日曜日の朝でした(*^^*)

今日はワンピースを見てから山形へお出かけです(^-^)
どんな一日になるかしら?楽しい一日になるといいなぁ~

では皆さんも良い日曜日をお過ごしくださいね!
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:16:22
おはようございます。
私も今日トリコを見てから山形にお出かけです!
もしかしてビッグウィングですか?
同じ予定でしたら宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/28 09:35:08
おはようございます(^.^)
もちろん大きな翼で~す♪
後ほどお会いしましょう!
よろしくお願いしま~す(^-^)/
2011/08/28 07:20:27
おはよ
もしかしてオフ会ですか?
私は家族サービスのために行けません。
楽しんできてください。
コメントへの返答
2011/08/28 09:38:06
おはで~す!
ありゃ~、久々お会いできるかもと思ってたのに(>_<)
あつりんさんの分も楽しんできまぁす!
2011/08/28 07:47:38
後ほど、大きな翼で会いましょう(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 09:40:26
はいはーい♪
でもどこさ集合すっぱいいのかしらん?
2011/08/28 22:27:06
夜じゃない!
連休羨ましい!
コメントへの返答
2011/08/29 00:38:23
昼オフは健康的すぎてイカンですわw
充実した週末ですた♪
2011/08/28 23:59:02
しのさんもビッグウイングに!? ありゃ~ 行けなくて残念! しかしこのクソ暑いなかご苦労様でしたw
コメントへの返答
2011/08/29 00:41:58
どうせヒマだしww
デビしゃん来れなくて残念!なかなかの面子でしたよ♪
しかし暑くて死ぬかと思た・・・無駄に日焼けしたし。

それはそうと、なんかデビしゃんがセレナ降りるとかウワサされてんだけど!ww
2011/08/30 00:12:53
なぬー! 宝くじが当たったら間違いなく手放すでしょうねww  正直、まだ値がつくうちに売却してしまおうとマジで考えた時期あったんです。   

でも~よくよくみると、もはや外も中もボロボロなんで腹決めました!  売却予定という足枷が外れた以上、弄りに躊躇する必要性はなくなったのでバンバンやっていきます☆

コメントへの返答
2011/08/30 00:26:24
宝くじ当たったら家族も手放しちゃいそう(爆

中途半端な金額では手放しても次が・・・って話だもんね。
更にバンバン逝っちゃてください~

雪降る前にも一回会いたいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春が近いようで…久々洗車で艶スベになってスッキリ(*´ω`*)」
何シテル?   03/21 22:46
変人が集うブログへようこそ♪(謎笑 当方、小学5年生の時に『悪魔の実』を食べておりますから泳げません。お友達の皆様方におかれましては、どうか私の目の前では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

下半身裸なんだけど帽子だけはかぶってる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 12:26:36
Gショックの電池交換 DW-004(1681)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 11:07:37
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 00:29:07

お友達

キューブ乗りの方、新参者ですがよろしく~
148 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 *
いさお♪いさお♪ * ゆうとパパゆうとパパ
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
CC25からの乗り換えです(ゝω・) 『時代はコンパクト』をテーマに、ノーマルの良さを体 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が大きくなりリバティが狭くなった為購入。 2005年11月登録です。 20RS ダイ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前の足車(通勤&釣り) レアグレードSi! インジェクションと4速ATの組み合わせはな ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
僕達のどこでもドア!(笑 パルサーの次の車です。 余計なものが付いていないTYPEⅠをあ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.