車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 23:15 
先日MAZDAのディーラーでもらってきた「zoom zoom vol4」の記事。

SKYACTIV-Gのこのピストン薄さ!シビれる。
03/27 12:35 
@toshi@pt さん こんにちは。お世話になっている営業の方は、以前に「iーDMはどうやったら青がつくのかイマイチ分からない」と話されたので、私の車に同乗して頂き、お披露目したことがあるんです。
だから余計に食い付きが良かったと思います(笑)
03/27 01:10 
営業の方に「みんカラって知ってます?」と聞いたら、「知ってますよ」と即答。

「iーDMsのグループがあるので、そのメンバーで見たことがある青のCXー5がいますよ」と話しておきました(笑)
03/26 17:10 
ディーラ営業マンに、ちらっと見せたら、、、
「何ですか!それは!?」という反応でした (笑)
 03/27 01:10 
営業の方に「みんカラって知ってます?」と聞いたら、「知ってますよ」と即答。

「iーDMsのグループがあるので、そのメンバーで見たことがある青のCXー5がいますよ」と話しておきました(笑)
 03/27 12:25 
@poyoyon2さん、羨ましい反応ですねw<br /> 私「ガラスにこれ貼りたいんだけど、いいかな?」わざわざ手渡しました。
D「いいですよ」
……
私「やっと手に入ったステッカーだったので貼りたかったんですよ」
D「そうですか」
……気になってると思うんですけどね。和歌山の人シャイですw
 03/27 12:52 
@poyoyon2さん、もっと関係を持たないとですね。まだまだ浅いです。<br /> なぜか受付のおねいさんはDの前歩いてるだけでも、構ってくれましたけどねwでも残念ながら私がモテモテなのではなく、子供達が目当てでしたが、私の事を覚えてるのは意外でした。
03/26 08:04 
@Pata さん、オイル交換はしてないです。車はタイヤ交換しかしていませんが、以前はバイクでイロイロやりました(笑)
 03/26 09:01 
@poyoyon2 さん
今回はじめてパックメンテの期間(半年毎)を待たずに、オイル交換のサインが出たので、タイヤ交換と合わせてディーラーでお願いしたのですが、もっとリーズナブルにあげる方法はないかと検討中なんです。
03/25 20:15 
@タッチ_ さん、来て頂ければ家族で大歓迎しますよ!(笑)
03/25 16:58 
@nofan さん、長女にテキストとタッチどっちが時間かかる?と聞いたところ、「タッチ」との回答。見直しやらないといけないので時間がかかるらしい。真面目にやってるようです。
 03/25 19:54 
@poyoyon2 さん。そうなんですね。
うちの息子には向いていたらしくずっと問題を解いていました。
いい習慣が身につくと有難いです(^_^;)
 03/26 01:02 
@poyoyon2 さん! 
もう『タッチ』が気になって仕方ないです!w
03/25 16:56 
@みんこりー さん、今までは通常のテキスト(本)で進めていたのですが、私が教える時間が少ないので、試しに使ってみました。さてどうなるかな?
03/25 15:38 
タイヤ交換してます (^-^)/
 03/25 22:52 
@poyoyon2 さん
もしかして、オイル交換も自分でされてますか?
03/25 10:27 
タッチが我が家にやってきた!
しかし、本当はやっぱり紙で勉強の方が良いのだが、、、
 03/25 10:39 
@poyoyon2 さん、今どきはこれで勉強するんですね、けっこうな衝撃です^^;
効率的に学べるのでしょうね!


 03/25 10:45 
@poyoyon2 さん。うちも今朝からやっています。子供の性格を考えると選択式は危険かも(^_^;)
 03/25 19:28 
@poyoyon2 さん、オレは行ってないょ(;^_^A
03/25 01:04 
近江プチオフ用 NEWコース下見(^-^)/
03/25 00:03 
高速移動中に3rdステージを5回 5.0を出して、どうやら4thステージに入ったみたい。4thステージ初回はこれから高速道路で体験します。
03/24 19:58 
さてさて滋賀に移動ですが、その前にiーDM 5thモードに変更ー。
03/18 18:29 
@みんこりー さん、本当に同じナンバーでしたよ。

グリーン車で移動を知らなかったら、声かけてたかも(笑)
03/18 18:28 
@☆しゅん★ さん、アクセラばっかりだったので、やはりそうだったんですね。
大盛況のような感じでしたね。
03/18 18:27 
@カネゴン☆ さん、私も目を疑いましたよ。
え、えーーー!って(笑)
03/18 18:26 
@toshi@pt さん、復活良かったですですね!

しかし、この羽イカツイなぁ
 03/18 18:44 
@poyoyon2さん、有難うございます。<br /> その羽のせいでガラスが割れたので、なんとも言えないのですがw
ともあれ、これで練習再開できるので、嬉しい限りですね。
03/18 14:16 
後ろを走ってるブルーリフレのAXELA、りーちゃん号じゃないの!?
ナンバー同じ番号だし!!

あ、品川ナンバーだった。ビックリしたー。
 03/18 14:55 
こんにちは。練習お疲れ様です!

車種、色、ナンバーの番号まてもが同じなんて、凄い偶然ですね!

ライバルの幻影が見える様になっちゃったとか?(^_^)
 03/18 17:29 
@poyoyon2 さん、えー同じナンバーですか?!
私のナンバーは誕生日なので、そのオーナーさんと同じかもしれない(@^▽^@)
03/18 11:18 
@nobu_nobu さん、はい!雪ですねー。
03/18 09:29 
ターンパイクのラウンジでコーヒータイム。

良い雑誌 見つけたー(^-^)/
プロフィール
「先日MAZDAのディーラーでもらってきた「zoom zoom vol4」の記事。

SKYACTIV-Gのこのピストン薄さ!シビれる。」
何シテル?   03/28 23:15
マツダ車搭載の運転技術向上支援システム、i-DMを利用して日々運転練習に励んでいます。i-DMに興味を覚えた方は是非インテリジェント・ドライブ・マイスターズ(i...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【終了報告】Be a driverなオフミ2016 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:26:24
タッチ_さんの目指すモノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:02:31
ブレーキングスキルの矯正は大変(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:45:08
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
国産車に多いCVTになじめず、輸入車購入で検討していましたが、試しに試乗したSKYACT ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
非力でしたが、路面に吸い付くハンドリングでした
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
バイクトランポ、キャンプに大活躍。子供にも人気でした。希少なブルーメタリックは純正色です
日産 モコ 日産 モコ
気軽に乗れます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.