• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Macchan@RSの愛車 [ホンダ フィット(RS)]

PERSONAL BLITZ 35 Black leather 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年07月08日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
PERSONAL BLITZ 35 Black leather
昨年辺りから テカリとツルスベ感により握りにくくなってきた純正ハンドル。

補修部品で買うと結構なお値段。

よって社外品にチェンジしてみました、

某オクで新品が半額ぐらいで出品されていたので 即ゲット。

そして届いたものは・・・

まぁ、安かったので良しとしましょう。

それより「ボス」が一諭吉近い価格とは(*_*)
定価¥0
購入価格¥18,800
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
取付注意点部品が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PERSONAL / Grinta

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:133件

PERSONAL / Thunder

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

PERSONAL / Trophy

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:48件

PERSONAL / Neo Actis

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:29件

PERSONAL / Neo Grinta

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:76件

PERSONAL / Crown

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

J'S RACING スポーツステアリング・WAZAレザー

評価: ★★★★

HASEPRO マジカルアートシート

評価: ★★★★★

momo FULL SPEED

評価: ★★★★★

momo RACE (320mm)

評価: ★★★★★

HASEPRO ステアリングホイールスイッチパネル

評価: ★★★★★

momo Drifting 33φ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 18:33:38
PERSONALとはシブイチョイスですね(^o^)
コメントへの返答
2017/07/08 19:02:40
「安かろう悪かろう」は嫌でしたので激安品には手を出さず、且つ余り他人と被らない所を探すと「OMP」か「personal」等でした。

でも、運転中は常に触る所ですので あくまでも「消耗品」かな?と
スデニツギノエモノヲネラッテイタリナカッタリ…

ボスの値段は想定外でしたが(*_*)
2017/07/08 19:11:08
懐かしいv( ̄ー ̄)v

私も若い時に、
パーソンズか
ハイヒールモモコか悩んで、
ハイヒールモモコにしました(笑)🙊

その当時、momoはDシェイプの形を出していて、
F1好きな私は迷わず買ってしまいました(笑)

momoのDシェイプは、
ハンドルの握りは楕円だったので、
personalの方が握りやすかったですね(笑)
コメントへの返答
2017/07/08 19:23:58
ハイヒールmomoコ?(横にすると「ヨロヨロ」)

いや!
私ゃその昔「アタシ(ATC)」をチョイスしましたよ チョットズレマシタカネ
32φのD-LINEというレア物でした。
(オーダーしてから二ヶ月近く待たされました)

コヤツの難点は正規品であるかどうかが?なトコですかね。

まぁ、消耗品と割り切って使います(笑)

ヒルちゃんもいっちょ如何でしょ?(´∀`*)
2017/07/08 19:33:25
マネーが無いけど
買ったらマネした~!
って(爆)(゜o゜)\(-_-)

昔からボスは結構高いですよね。
えっ?安い?
120円?
って、それはB缶コーヒー……🙈

ハンドルは一番握るから
満足感ありますよね😃
遠出の時は、握りが悪いと疲れますしね~

買いたくなってきましたわ😱

まっちゃん銀行から無利子の融資に
期待しましょう(爆)🙊
コメントへの返答
2017/07/08 19:48:33
マネーの虎(古ッ)バリに プレゼンが良ければご融資の件 前向きに検討させていただきますよ(笑)
存分にマネしちゃってくだせぇ〜

エアバッグのない頃は ボスなぞ数千円レベルでしたから 3倍強のプライスですよ。

トータルでの出費は純正ハンドル購入価格と大差ないんですわ(*_*)

SUNTORYBOSSぐらいの価格ならね〜(笑)

実際、店頭に並ぶ事がほぼ無くなったアフターパーツですよね。
故に ニギニギ出来なくて 見た目勝負的なところですわ。

今回のは 思った程太く無かったので 長距離移動には楽でしょうが おやま遊びには不向きかな?

てなわけで(イミフー)お一つ如何でしょ(笑)

2017/07/08 22:07:29
シブいですね♪

パドルシフト付きのCVTはこのタイプにできないので裏山っす(笑)

やっぱ保険とか変わっちゃう感じですか?
コメントへの返答
2017/07/08 22:16:40
あざーっす(笑)

某メーカー製のボスならば ハンドル裏にスイッチ(パドル替わり)を付けられますが、やはり二の足を踏みますかね。

保険は 代理店の担当さんに事前確認済(増加無し)でしたので、交換に踏み切った次第です。

2017/07/08 22:19:58
ボスって、そんなに高くなってるんですね〜
やはり昔ほど需要が無いからなんでしょうか?(^^;
コメントへの返答
2017/07/08 22:33:13
いゃあ〜、アチコチ探してみましたが、安くても9000ゼニー弱とか(笑)

需要の減少は価格高騰の一番の原因でしょうね(*_*)

私がチョイスしたのはworksbellのOEM品ですが
DAIKEI製ならば パドルシフト代わりのスイッチを付けられるキットも有りますよ(更に高くなりますが)

気軽にホイホイ変えられない状況は 昔を知る方々からすればハァ━(-д-;)━ァ...なのかも。

プロフィール

「@ほまさん、「welcome osaka」ですね(笑)」
何シテル?   10/08 15:15
どーもー、旧ハンネ「と~ちゃん47@」ですよ。 新年を機にハンネ変更しました。 気分一新・・・とまではいきませんが、これまでお付き合いのあった方々、これか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご来場の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 00:07:28
AGPtek 真空式 車載ホルダー エアコン吹き出し口用 スマホスタンド PS2(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:01:30
リヤ周りマウントリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 21:48:55

お友達

基本的にはどなたでもOKです。

ただ、私自身「絡み」が薄いので、その辺気にしない方、よろしくです。

あと、他人の批判ばかりをされている方、横柄・威圧的な方等・・・当方、小心者故に、「スルー」する場合もございます。
お互いの事を、尊重できる様絡んでいきたいと考えております。
58 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 mani60mani60

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS MT)に乗っています。
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
度重なる体調不良の改善になればと、通勤時間を用いて体力作りに励む為導入していた1号機がガ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
実弟に愛車ビートを奪われ、その身代わりとして手に入れた車。 久々のAT車・・・どんなもん ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、バイクで自損事故を起こし 松葉杖生活を強いられていた頃、ふいに欲しくなってしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.