• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Macchan@RSの愛車 [ホンダ フィット(RS)]

ホンダ(純正) 1.5XH用 アッパーボックス用エアーアウトレット? 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : インテリア > その他
ホンダ(純正) 1.5XH用 アッパーボックス用エアーアウトレット?
パーツ単体 パーツ取付全体
前回のミラー格納ユニット発注時に
ついでとばかりにオーダーしたものの
「メーカー欠品 10月初め」
と言われたブツ。

何故か2週間も待たずに入荷しました。

付けたからって何一つ変わりませんよ。
そう、ダクト工事しなきゃね(笑)

気になる方へ
77506-TF0-000ZA
バルブASSY,リフリジェ・・・
(品名長すぎて伝票に記載しきれてない)
定価¥756
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※Honda Cars
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / S2000用シガーライターキャップ

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:15件

ホンダ(純正) / エリシオン用カップホルダーマット

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:17件

ホンダ(純正) / ラゲッジネット

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:15件

ホンダ(純正) / ウインドディフレクター

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

ホンダ(純正) / ドリンクホルダーリング

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:72件

ホンダ(純正) / ルーフインサイドレール

平均評価 :  ★★★3.72
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

不明 サイドエアバッグキャンセラー

評価: ★★★★

BRIDE ファッションプロテクター

評価: ★★★★

kinmei(キンメイ) ホンダ FIT 赤 GK3・4・5・6/GP5系 ...

評価: ★★★★★

SEEKER シフトブーツカラー

評価: ★★★★★

ハセプロ マジカルカーボンNEO【ステアリングエンブレム】

評価: ★★★★

HASEPRO クリスタルエンブレム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 19:25:08
おっ!これはグローブボックスの空調ですか。
コメントへの返答
2017/09/11 19:32:23
正に(笑)

ただ、助手席側のアッパーアウトレット
(正確にはルーバーを外した奥底に分岐があり、
その先端は閉鎖処理されとります)から
「ダクト工事」しないと保冷&保温機能は発揮できません。

パーツリストに接続用のパイプ?が見当たらなかったので、今はスリットチューブにて代用してます。
位置関係が合わなさ過ぎて笑えますよ
2017/09/11 20:21:47
グローブボックスの中を冷やすのですか?
ダクト加工は、まっちゃんの得意分野ですよね?(笑)

他の方のブレーキダクトで流用するパイプではダメですか?(笑)

DIYを楽しみにしてますね~(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 21:05:11
仰る通り(笑)
グローブボックスに冷風or温風を送って 飲み物を冷やしたり温めたりする為のダクトですわ。

ほまさんのコメにも書きましたが、パーツリストではこのパーツとメインダクトを繋ぐパイプが見当たりませんでした。
先程、パソコンで見直してみて 「メインダクト」の品番そのものが違っているのに気付きました。
(故に接続用パイプなんてものはありません)

ブレーキ冷却ダクトを?
デカすぎー(笑)

最初、転がってた水道ホースを差し込んでちょうど良い太さだったので そのままパーツを嵌め込んだらホースがひしゃげて冷風が出て来ませんでしたよ(T_T)

で、第2弾という訳で「スリットチューブ(配線保護用)」にて代用した次第で(´△`)

まぁ、そのうちにきちんとしたパイプ作って納めるつもり(嘘)でーす(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フィットRS 1.5XH用 アッパーボックス用エアーアウトレット? http://minkara.carview.co.jp/userid/2182407/car/1685185/8701311/parts.aspx
何シテル?   09/11 18:35
どーもー、旧ハンネ「と~ちゃん47@」ですよ。 新年を機にハンネ変更しました。 気分一新・・・とまではいきませんが、これまでお付き合いのあった方々、これか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TANIDA / JURAN Muffler Gasket 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 04:19:48
ご来場の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 00:07:28
AGPtek 真空式 車載ホルダー エアコン吹き出し口用 スマホスタンド PS2(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:01:30

お友達

基本的にはどなたでもOKです。

ただ、私自身「絡み」が薄いので、その辺気にしない方、よろしくです。

あと、他人の批判ばかりをされている方、横柄・威圧的な方等・・・当方、小心者故に、「スルー」する場合もございます。
お互いの事を、尊重できる様絡んでいきたいと考えております。
57 人のお友達がいます
新おれたく新おれたく * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
shiztchshiztch * RS_梅千代RS_梅千代 *
Q..Q.. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS MT)に乗っています。
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
度重なる体調不良の改善になればと、通勤時間を用いて体力作りに励む為導入していた1号機がガ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
実弟に愛車ビートを奪われ、その身代わりとして手に入れた車。 久々のAT車・・・どんなもん ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、バイクで自損事故を起こし 松葉杖生活を強いられていた頃、ふいに欲しくなってしまい、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.