• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 22:26 
@永遠のMT乗り さん、深谷ネギがプラスされてーの「八味」なんですかね?
 09/25 05:01 
@Macchan@RS そういうことなんです(^^;ノリが良いですよね!
09/24 01:35 
@ヒルちゃん 、それは ワ・タ・シでーす(笑)
09/24 01:33 
@ヒルちゃん 「車中泊女子」=オネー様(´∀`*)

とは限りませんぜ |゚Д゚)))

おっと失礼<(_ _)>
 09/24 06:36 
@まっちゃん、淡谷のり子みたいなバア様だったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル……まっちゃんにお任せします!(笑)( ̄- ̄)ゞ
09/11 18:35 
[パーツ] #フィットRS 1.5XH用 アッパーボックス用エアーアウトレット? http://minkara.carview.co.jp/userid/2182407/car/1685185/8701311/parts.aspx
09/10 11:27 
@新おれたく 、ミラーの開閉不良?インナーパーツの交換はかなり面倒ですよ(´△`)
 09/10 23:07 
@Macchan@RS さん。ぼーっと運転してて家の近所の狭い所で開閉しなくなったミラーにトドメでかる~くチップしてぐらぐらです(笑)内部パーツ豪華はめんどくさいの承知で買いましたよ(笑)やる気がでたら頑張ります
09/09 22:41 
今年もまた「あざーっす」

タリーズのプレゼントキャンペーンは この4年間必ず1回は当選しとります(´∀`*)
09/09 16:48 
ふらりドライブin明石海峡大橋
09/09 10:56 
@ほまさん、「ハミングフレア」の影響?(笑)
 09/09 11:06 
@まっちゃん 香りセンサーが体温、汗に反応してオヤジ臭を抑えまつ👈ナンカヘン
丁度GPSがずれてた時にハイドラをスタートした見たい。
09/03 23:51 
@ヒルちゃん 加齢臭は増える一方でっせ〜

確かにAUDI A4チックで渋いですけどね(笑)
09/01 21:26 
@ヒルちゃん 、Nボに固めの脚は顧客からクレーム続出しそうですな(´△`)
「乗り心地悪過ぎ〜」って←イッコーカヨテメェ

まぁ、万人に受け入れられる車っていうのは そうそうあるもんじゃないし、気にいらん所は 弄ればいい訳だし・・・ね(´∀`*)


09/01 21:08 
@ヒルちゃん 、そんな感じなのかな?
高級車?(*´∇`*)ナニソレオイシイノ?

というトーってもごく普通のおっさーんですけん。
柔らかいとしなやかの圻?がわかりづれー(笑)
故に少々跳ねるぐらいがちょうど良いのです。
ダンダンズレテイッテマスガ
 09/01 21:15 
 09/01 22:29 
@まっちゃん、ホンダは他社に比べると足は硬めですからね(笑)ヨタ社から乗り換える人は絶対に硬いと言いますから(爆)🙊
09/01 20:52 
@ヒルちゃん 、そうそう(笑)何時もの調子でコーナーに入ってしまって 大慌て(*_*)
CVTの加速フィールも合わないし・・・

でも、翌日 Nボに乗って家族で出かけた際は「乗り心地がよろしいんじゃないですか」ですと(T_T)
ヒドイ話ですわ
ナンカワダイガズレテル

 09/01 20:56 
@まっちゃん、確かに車高調の入った足からNボに乗ると、凹凸を吸収して高級車!って感じたのは私だけ?(笑)でもフワフワ感が……σ(^_^;)?
09/01 20:37 
@ヒルちゃん 、詳細確認しました<(_ _)>

今回、エラく気合い入れて作ったんですな〜。

でも 試乗する際は「酔い止め薬」飲まないと 自分の運転で酔いそうですわ
(前回、代車で借りたNボに乗って僅か10分で酔いました。)
いい車なんですけどね〜
 09/01 20:41 
@まっちゃんのマシンガン走行に自身が酔うなんて゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚<br /> 確かにフラフラとバスみたいに揺れますからね~(笑)
後ろにクロちゃんがいたら煽られるのでご注意を(爆)🙊
09/01 20:26 
@ヒルちゃん 、意味分からん(笑)

まぁ、自分の車に関係無い所まで網羅する立場ではないですからねm(_ _)m

でも、ヒルちゃんのは該当?
期限切れになる前に ぶっ飛ばしましょう(´∀`*)
ン? ナンカチガウヨウナ
09/01 20:18 
@ヒルちゃん 、歌っても車は動きませんよ
アタリマエ

そんな時に歌うのなら「雨上がりの夜空にbyRCS」でしょ(笑)

GE6、GPはそんなリコールあったのですね。

 09/01 20:20 
@少し前にあったみたいですよ……<br /> 遠出が怖くウッチャンナンチャンですわ(爆)🙈
09/01 20:04 
@ヒルちゃん 、そ〜ですパーツレビューにあるブツです。

新車購入時に延長保証は入ったのですが、半年前の車検時に更なる延長保証には加入しませんでした。
故に「自腹」となる訳です。

GE系のリコール?
聞いてませんよ そんなのあったのですね
 09/01 20:08 
@まっちゃん、GE6とGP1だけでした……<br /> 私のは大阪行って止まったら、🎙️今はもう動かない、おじいさんのフィット~

って平井堅風に歌うしか無いですね……ρ(тωт`) イジイジ
09/01 19:46 
@ヒルちゃん 、何処でケチったんでしょね〜(笑)
NBOXクラスだと逆に削り易いのかな?

今度試乗しようかな(´∀`*)

 09/01 19:49 
@まっちゃん、試乗してきてくださーい!!( ̄- ̄)ゞ<br />
VTEC&VTCも搭載してるらしいですよ😃
09/01 16:01 
これで2度目(T_T)

前回 交換してから2年半でお亡くなりになりました。(前回はメーカー保証期間中)

ただ、分解しても これといった破損箇所は見当たらず(´△`)

¥8.000-は痛い出費ハァ━(-д-;)━ァ...
 09/01 19:57 
@まっちゃん、これは後にアップしてある電ミラですか?<br /> GEフィットのエンジンはリコール対策で9年まで特別保証だけど、ミラーはダメなんですかね?(;o;)
09/01 07:23 
@ヒルちゃん 、自爆しちゃいましたか(;_;)

お大事に〜<(_ _)>
08/26 06:21 
@ほまさん、あざーっすm(_ _)m

サービス業も何かと大変ですよね(*_*)
ご自愛の程m(_ _)m

ほまさんもジョブチェンします?(笑)

プロフィール

「@永遠のMT乗り さん、深谷ネギがプラスされてーの「八味」なんですかね?」
何シテル?   09/24 22:26
どーもー、旧ハンネ「と~ちゃん47@」ですよ。 新年を機にハンネ変更しました。 気分一新・・・とまではいきませんが、これまでお付き合いのあった方々、これか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

▼久々の外走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 05:38:24
TANIDA / JURAN Muffler Gasket 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 04:19:48
ご来場の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 00:07:28

お友達

基本的にはどなたでもOKです。

ただ、私自身「絡み」が薄いので、その辺気にしない方、よろしくです。

あと、他人の批判ばかりをされている方、横柄・威圧的な方等・・・当方、小心者故に、「スルー」する場合もございます。
お互いの事を、尊重できる様絡んでいきたいと考えております。
57 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ひで27ひで27 * shiztchshiztch *
homamotohomamoto * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS MT)に乗っています。
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
度重なる体調不良の改善になればと、通勤時間を用いて体力作りに励む為導入していた1号機がガ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
実弟に愛車ビートを奪われ、その身代わりとして手に入れた車。 久々のAT車・・・どんなもん ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
当時、バイクで自損事故を起こし 松葉杖生活を強いられていた頃、ふいに欲しくなってしまい、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.