• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

重税状態

今年もこの時期、自動車税の納付書かやってまいりました。
総排気量6400cc、うち一年乗っていない車が一台。完全にアホの領域です。
あー早くジュリアに乗りたい!!!
久々のブログは嘆きのブログです。
車の所有は苦痛でしかないのに、やっぱり辞められません(T ^ T)ここキッパリ



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明けまして❗
こおたんさん

初ブログ~
アキやん@FD2さん

燃費記録を更新しました!
絵之本 桜さん

トヨタ カローラセレス
capt ukさん

人見知り野郎の悩み
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:20:29
うーん 一度も乗らずに・・・・・・まだまだ楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/05/07 22:41:14
はい!ご無沙汰しておりますがこれからもお願いします!
2016/05/08 06:46:04
おはようございます。
 普通車3台(うち2台割り増し)から普通車2台(うち1台割り増し)と軽自動車1台で少しは、自動車税が安くなっかたな。

 あまり乗らない旧いクルマの重量税、割り増し自動車税いかがなものでしょう。
コメントへの返答
2016/05/08 13:07:12
割増ってほんと酷いですよね。モノを大切にしてるだけなのに(T ^ T)
ネタにするしかないです 笑
2016/05/08 19:58:50
自分はAlfamexcsさんよりましですが
3年前まで5ℓ/2台で加算付き・・・。
将来は加算付き5台化!?
子ども達が18歳になった暁には・・・。
まあ、単に貧乏ってことデスケド。

ジュリアの早期復帰を楽しみにしていますよ~!!
コメントへの返答
2016/05/10 01:23:10
5台はキツイですが、色んな車に乗れるって事で車好きにはたまらないでしょう(^ ^)
ジュリア復帰したら是非ツーリング行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かつて所有した車はすべてミッション車ですが、速く走るのは得意ではありません(^^;; よろしく! 車歴 TOYOTA スープラ(70型) アルファロメオ156 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
アルファロメオ 2000に乗っています。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
珍しい6MTです^^
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
人生で一度はオープンに乗りたい!と思って選んだ車。色もデザインも良くて今見ても可愛いな〜
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
セダンなのにクーペのようなデザイン。官能的なエンジン音。ディアブロのような梅ホイール。全 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる