• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 23:04 
@(有)やひろ水産 お疲れ様です!
 08/21 01:15 
@momotarow1976 疲れるどころか覚醒してます!
08/20 06:27 
北朝鮮に行ってきた http://cvw.jp/b/2182588/40274066/
08/19 19:05 
@koji530 兄貴……写真がイイ感じに台無しなコメント






ナイス(。-∀-)
 08/19 20:25 
@momotarow1976 弟よ、娘ちゃんは疲れてそろそろおねむの様なので…兄貴はお風呂に行って、イロイロとキレイにして来ます♡
08/19 15:04 
@keni@ さん ゴーゴーゴーーーーウ!!!!
 08/19 15:29 
@momotarow1976 さん ボクはオトナだから♪( ̄^ ̄)
 08/20 01:39 
@momotarow1976 泥沼部長がナニか申しております。
08/19 07:06 
@BSわひこ お気をつけて~
08/18 12:24 
@RIDE-BLUE 恐らく地球上で最後まで残る軽自動車であろう、のクダリへの評価かとww
 08/18 20:01 
@momotarow1976 ワタシの名言に感銘を受けてくれたのですねw!?
08/18 07:07 
@かずちゃま ですな(。-∀-)
08/18 07:01 
@かずちゃま 一昨年かなあ。前中後とミッションの交換を頼んだ。前は白かったww
 08/18 07:04 
@momotarow1976 イカれるならすでに逝ってると思われ♪
08/18 06:57 
@かずちゃま 確か急な冷却で水吸うんだよね?wwウチのはデフオイル変えたけど、まだ少しは残ってんだろうなあ。
 08/18 07:00 
@momotarow1976 交換してるんやったらたぶん大丈夫、アレって去年以前の話やったやろ?(^^)
08/18 06:39 
@かずちゃま 流石だぜ!兄貴(爆)
 08/18 06:42 
@momotarow1976 どちらかというと、1回目の方がかなりヤバかった( ̄▽ ̄;)

みるみる沈んでいったから…あ、このネタはテリキの時や!!
08/18 06:33 
@かずちゃま ウチのもフロントデフ内が浸水しますた。犯人は……あいつww
 08/18 06:37 
@momotarow1976 フロントだけなら2回やらかしてます(爆)
08/18 06:20 
@かずちゃま まあねww
 08/18 06:24 
@momotarow1976 あ、でも…シャフトがイカれたのは水没のせいかもしれない( ̄▽ ̄;)
08/18 06:20 
@tom-A/T それはかずちゃまに代行してもらいます(。-∀-)
08/18 06:19 
@tom-A/T まあそーですけどwwジムニーは来年のFMC見て、とんでもない気持ちにならなければこのまま、テリキも代わりがなあ……
08/18 06:04 
@かずちゃま むしろ該当しないと思うんですか?wwあ、ウチのテリキも該当車ww
 08/18 06:10 
@momotarow1976 自力脱出してるんやから無問題(・∀・)
08/17 22:45 
@tom-A/T そうねー、なんか違う、つーか全然違うww
 08/17 22:48 
@momotarow1976 えっ、泥沼に嵌ってドロドロ、川に突入して洗車!
勢い余って水没!でしょ?
08/17 22:44 
@tom-A/T それ…………無理して新車買った方が幸せかも(笑)
 08/17 22:50 
@momotarow1976 新車は売って無いでしょ
08/17 21:58 
@キントンさん そんなこと、あ・り・ま・せ・んΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 08/17 22:16 
@momotarow1976 そうだよね、
水没の前に泥沼に嵌る!
08/17 20:57 
なぜかみん友さんにぎょーさんいるよね(。-∀-)【意外と知らない】修復困難なダメージを負う「水没車」とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170815-10270709-carview/
 08/17 21:53 
@momotarow1976 この季節は水没日よりかな(´ー`) ノ
 08/17 22:14 
@momotarow1976 水没すると
1、泥が落ちる。
2、この際だからと、錆止めを徹底する。
3、ダメなエンジンを交換する。
4、ついでに、ミッションも交換する。
5、此処まで来たらドラシャも交換。
6、直せるだけ直す。
7、リフレッシュするいい機会
 08/18 05:35 
@momotarow1976 あ、この話の流れやと照夫さんは水没車やんwww
08/17 19:35 
やっぱヘッドライト、暗いわけじゃないっぽい。今時が明るすぎるのかもwwリフレクターは交換がベターかなあ……

プロフィール

「@(有)やひろ水産 お疲れ様です!」
何シテル?   08/20 23:04
生活四駆とオフロード車の中間が欲しくてテリオスキノコ君を買いました。 林道を走る皆さんの報告を拝見してはムラムラが抑えられなく、アチコチを徘徊しております(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ投稿企画!2017年5月の思い出! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 22:57:35
テリオスキッド ドアパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 06:37:01
ザッツんドライブ・・・秩父高原牧場編 (*´ω`)~3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 10:28:43

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド えりんぎ (ダイハツ テリオスキッド)
左前にエリンギがついていますww 2014年5月29日追記 この車を選んだ時点でワシ ...
スズキ ジムニー ジープ(笑) (スズキ ジムニー)
実家はランクルでした。80かな? それは我々子供達のワガママを通してもらった結果でもあり ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
レビュー書きました。 http://minkara.carview.co.jp/smar ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
通勤用。駅から現場。26,000円くらい。明かり、泥除け、鍵つけて36,000円くらい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.