車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
美味しいカフェと素敵な音楽と可愛いカフェセット❤️クリームたっぷりのロールケーキ💕

自家焙煎珈琲


最高だ〜(๑>◡<๑)



お客様の話し声も
心地いい🎵



こんなお店にいたら
思考能力もなくなってしまう〜(๑>◡<๑)ノ
Posted at 2017/03/22 17:27:29 | コメント(0) | コーヒー | グルメ/料理
2017年03月21日 イイね!
大失敗?!ケーキの下の桜の葉っばを
桜餅感覚で食べたら

塩抜きされてなかったぁーぁー((((;゚Д゚)))))))


辛い辛い!

ケーキもちょい甘すぎ???


でも
沢山のコーヒーを頼んでたので
飲んで乗り切った!



お昼はケーキ💕


さあ、お仕事(๑>◡<๑)


と思うでしょ?

逃亡するんだ〜(๑>◡<๑)


今日はすごくあんばいがいい私の体💕



動くよ〜(๑>◡<๑)





ヤマハのC3
の中古を指弾💕



本来は、これを買ってたんだけど

ボストンの安いグランドピアノ((((;゚Д゚)))))))


でも?
今となっては
ボストンが当たりだったようだわぁ〜((((;゚Д゚)))))))

表現力がダイナミックに
外国の民衆音楽を奏でても◯!
繊細なクラッシックも💮

私やっぱりボストンピアノが好き


ヤマハはキラキラして眩しい音💕



メーカー別に
比較できるようになりました(๑>◡<๑)


河合さんは
あまり出会いがなさすぎて
一度河合さんに出かけて指弾するかなぁ〜?
何とか河合ってのは
さすがに最高ですよ〜(๑>◡<๑)


でも
サンズにはかなわない!

サンズはボストンさんのように
環境が大事



グランドピアノについてはかなりわかるようになってた事を
最近知りました💕




弾き比べてわかるものなんですねぇ〜(๑>◡<๑)



数だけは触ってるけど
同じ環境で並べて弾いて見ないとねぇ〜💕




耳も相変わらず健在!
自信を持って先生をして行けます!

・・・私(๑>◡<๑)



と、手前味噌((((;゚Д゚)))))))ダァ〜!








その前に
私専用のピアノを調律したいよぉ〜〜((((;゚Д゚)))))))


お商売のが先になって
自分用にますます手が回りません((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2017/03/21 13:14:46 | コメント(2) | ゲッ... | グルメ/料理
2017年03月18日 イイね!
もらっちゃった〜((((;゚Д゚)))))))矢野店さんで面白動画作って遊んでたら
なんと!
バックをいただいてしまった!

こんなにもらったらバチが当たるんじゃないかと
嬉しいのに喜べない小心者なんだよぉ〜(๑>◡<๑)


でも、ほんま嬉しい〜((((;゚Д゚)))))))

ありがたい

うちの会社が私1人で稼いでるのだから
かなり二月とか三月とか
恐ろしく厳しい!
でも、頑張ってるわけなので
これは
神様からのご褒美だ!
きっと真面目にしろよ!
って神様が言ってるんだと思う!


頑張らなきゃ〜(๑>◡<๑)


でも、体が悲鳴をあげてるのも事実だから
もっと上手く上手に
みんなが損せんように!


頭使わなくっちゃ!


で、少し頭を冷やしに出てきた!


頭の中が
ハートマーク飛んでるのと似た状態?
カバンがいっぱい飛んでるぅ〜(๑>◡<๑)

いかんいかん!
冷静になれ!
私!


今後の仕事の運び方とか
本当に真面目に考えなきゃ〜(๑>◡<๑)



Posted at 2017/03/18 21:16:02 | コメント(0) | ヤ○セ | クルマ
2017年03月17日 イイね!
朝はメルセデスで!いつまでも寒いですね😨

Cクラスとはやはり色々と微妙に違います!

でも、クラスは下ですが、高い方を買っておいてよかったと思いましたよ!


最近色々良いとこ悪いとこをじっくり見てます💕



それを足し引きしても
やはりメルセデスはいいですねぇ〜(๑>◡<๑)

自分で運転するならメルセデスですぅ〜💕


お仕事の足にするには
ベストパートナー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




朝からクイックに走ります💕
Posted at 2017/03/17 07:38:45 | コメント(1) | ベンツ | クルマ
2017年03月16日 イイね!
お手伝いに行ってる所にいたお嬢さん達が。・゜・(ノД`)・゜・。ベトナムのお嬢さん達からしたら
日本で生活するのはとても大変なのです!
物価が、ぶっ飛びなのだそうで!

でも、いろんなことがありながら日本に数年来られます🎵

とても仲良くなります🎵
私朝からハグして、癒してもらいます(๑>◡<๑)

娘に抱きついてるのと変わらない
とても素敵なお若いお友達で、私の事もニックネームで呼んでくださいます💕

親御さんの偉大さが日本人の私からも垣間見られます🎵


で、短い滞在期間を終え
さよならなのですが、なかなか
いろんな壁があり
優しくしてあげたくても
怪しまれたりしてはいけないと考え
そっと影から応援なのです!

で、仲良くしてくれた子が
また
辞めていかれますが、帰れる子はまだいいのです!

大借金して来ているので
帰るとたちまち借金の返済!
とても彼女達が本国で働いて返せる金額ではない?話でした!
で、滞在を伸ばしまたすこし学生をしながら働くのだとか??????

そんな大切なお金で
私達に対してお礼をしようとしてくれるのですよ〜((((;゚Д゚)))))))

このお菓子もその一つ!
タ◯ちゃんからだそうです!

とてもとても大切なお金で
彼女達だって食べたいでしょうに
こんなお礼をしてくださいました(๑>◡<๑)

胸がつぶれる思いがします!

国際関係で
外交カードとして来ている面もありすまん!
人生を丸く収められるのか?
つつがなく本国に帰り生活が新しく始まるのか?!

とても心配です((((;゚Д゚)))))))


可愛い私の娘達ですぅ〜(๑>◡<๑)

幸せになって欲しいと思うばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。




jazzを聴きながら
いただいております🎵


車から降りられません。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いて目が腫れてるから。・゜・(ノД`)・゜・。


花粉症の仕業にしようかしら。・゜・(ノД`)・゜・。


泣き終わったら
お部屋に帰りますぅー((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2017/03/16 17:59:10 | コメント(0) | 気分 | 暮らし/家族
プロフィール
「眠いよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   02/10 06:33
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26
お友達
いきなりのお誘いやコメントはご遠慮してます!
不愉快さや恐怖を感じました時は、コメント等削除他、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
とにかくお付き合いはのんびりはじめましょうよ!
♪本日は足跡ありがとうございました♪
40 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * 将軍@63将軍@63
FujiiFujii JTCA事務長JTCA事務長
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLA250 ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLA250)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.