• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

またもやガーナ!

またもやガーナ! チョコレート・・・・外国製の美味しいのって当たり外れがあってwww

で・・・チョコレートは明治が好きwww



あっ!
そう言えば・・・

♪チョコレートはロッテ♪
ロッテって・・・ある意味外資系なの?
・・・う~~~っ?
気にした事無いけどwww
狸のような、キャラクターのすぐダメになってしまったぬいぐるみは、お隣の国で買って来たwww
・・・これとのりと化粧品とバック・・・買うためだけに行った!
(・・・結果的にだけど、お船で死ぬような思いして日帰りwww)

『エステ』も『あかすり』も『蒸し風呂』も『ヨモギを炊いてその煙でお尻から暖める!』のも
・・・日帰り出張では無理だった(滝汗)ノ

行くなら・・・プライベートで10日とか・・・長期で行きたいけど、
治安が悪くなった瞬間をちょっただけ体験したので・・・もう怖いから行かないかな(滝汗)ノ
・・・韓国ドラマで雰囲気は十分w
(・・・思ったほどきれいな街ではなかった。。。)


それと
飛行機が臭いのは・・・NG
(・・・なぜ臭いんでしょ?町中も臭いよねw  日本なら、アルタとか新宿も臭かったけどwww)

臭くない街が観光では良い!





チョコレートからこんなに思い出がよみがえったwww

ただ・・・日本と違って人口が1\4とか・・・
田舎に行くととても良い感じらしいです。。。

田舎は仕事で行く事がないからね・・・見てみたい!
特に古都に触れてみたいwww
・・・最近女性の民族衣装にはまってるので、着てみたいです。。。w
のりげ・・・も欲しかったりするwww

けど・・・民族内で南北に分かれてる(これって日本が悪いの?)ちょっと気になります。。。
・・・・・仕事する上でも解らないといけない事ですが、面と向かって聞きづらいし、日本の認識と他国の認識が全然違う!
で、あたま混乱してますので、触れないようにしてます。。。w

先日来た通訳のお兄さん・・・一切触れませんでしたこの話には。。。

後で聞いたのですが・・・
プライベートではお腹の中にはちょっとした事(怒り)があるようでしたが
さすが世界に出てがんばってる方ですね
・・・国際人として大人な態度でした!

『私も見習わないと・・・!』
・・・女性はどうしても小さな事を気にしすぎます!
ネットでうだうだ同僚の悪口とか・・・
私って視野が狭いと反省です(・ ・;)ノ






チョコレート一個からこう言う事考えちゃった。。。

もっと人の立場に立てるおばちゃんになりたいな(==;)ノ

では・・・今日は化粧品のお仕事(輸入業務・・・訳わかめw)がんばりますよ!
ブログ一覧 | おやつ | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 13:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:28:39
若い人ほどでもないのだろうけど、少なからず、良くは思われてないでしょうね。
日本人ほど、根に持たないというか、民族意識が希薄じゃないのでしょうね。

チョコパイみたいなのですかね?
コメントへの返答
2011/02/26 14:49:33
自分は自分!人は人!
無茶苦茶はっきりしてますね!
ある意味ああじゃないと通用しないのでしょうね!

かなりスキルと人間性(これ育った環境がでてます!)がちゃんとしてないと・・・
『語学だけできてもダメなんやなぁ・・・('◇')ゞ』と思いました!

『ブログでグジグジ影口なんかたたいてたら恥ずかしい!(そんな狭い人間じゃダメ!)』って通説に感じました!


これまだ食べてないのです!
買ったのに・・・暑くてチョコは持ち歩けないですヾ(^_^;
今日もいい天気ですよ♪
2011/02/26 02:11:42
のりげってなぁに?

外国の方とのおつきあいも大変ですね

頑張って下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2011/02/26 15:01:16
『のりげ』日本でも着物の時に帯に扇子と小さなバックみたいな(お財布ぐらいの箱)やお座敷のお姉はんが『ねつけ』挟んでぶら下げてますますやん・・・
あんな感じの物ですよ♪

色々意味合いがあるらしいと伺って、随分前から興味を持ってます♪

韓国から日本に嫁いで来たお友達もたくさんいるので、お隣りの国にはかなり興味があります(^-^)v

ただ・・・社会背景を気にする様な年になった自分がちょっと悲しい(寂しい?)と思いますね!

若い時の様にすべてをさらけたおつきあいをしていいか・・・
ためらって、仲良くなるチャンスを逃してる気がします!

・・・臆病になりましたよヾ(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤレヤレ とんでもない!」
何シテル?   08/15 15:27
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
RukacopeRukacope * 将軍@63将軍@63 *
アンドロ梅田アンドロ梅田 * じゃん・あちちじゃん・あちち *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ ayaozyayaozy

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.