• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

策略にはまってる・・・痛い私www

策略にはまってる・・・痛い私www ローソンだぬきの策略にまんまとはまった私ですwww
・・・て言っても結構友達にもらったのですがwww

某役所のお姉様方に沢山いただいたので最後数枚は自力で買って集めました・・・汗
で、合計三個・・・キティーのコップが・・・ワラ

でも・・・「こう言う策略にもはまることの出来無い人も居る・・・?」
と考えたら
「私はとても幸せなのかもしれません♪」
そして・・・友人(同僚)に感謝ですw

おまけに今日は・・・息子と娘がマックを買って帰ってくれてるとメールが♪♪♪

球場周辺の渋滞を抜けて・・・子供達のお家へ直行w

・・・難儀して帰った私でしたwww

田舎は渋滞がないのにねw
・・・こう言う時こそ高速使って回り道ですけど時間稼いだ方が楽だったかな?

小さな街ですが小さめの自動車(仕事用)で移動はしんどいです・・・汗
・・・やっぱ大きめの車が楽ですね・・・・汗


つかれた・・・ホントに疲れました・・・・汗
ブログ一覧 | ゲット! | ショッピング
Posted at 2011/08/28 23:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

LC500納車されました。
index/さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/29 08:06:26
わざわざ集めるのでなく、集まってくるのだから、いいのでは?
たまに買ってもいいから欲しい景品もありますけど。
コメントへの返答
2011/08/29 10:54:32
集めてる風に見えるのでしょうか?
台紙を持ち歩いてたり、デスクに台紙を置いてたら、次見た時に半分位張ってくれてる・・・汗
だから自分でもスイートを買って皆さんや家の子達に買って帰って分ける。。。(^▽^;)ノ
そしてまた増えるwww

で・・・今回台紙三枚目は半分自力でした。。。汗
それと・・・補助券五枚ってののシステムが解ったから、かなりお得に集まってしまいました。。。w
三個有れば誰なとあげられますし・・・w
嬉しい事ですね。。。
感謝しなければw
2011/08/29 08:28:15
なるほど........くれるって言うなら貰っておけば良いですね。

まァ無駄にはならんでしょう?
コメントへの返答
2011/08/29 10:59:04
別の友達はパン会社のを集めてるんだと聞いたのでその子にはパンのシールをあげる事にしたんです。。。
そしたら、その子からキティーのを沢山もらって・・・♪
・・・とかとか。。。
いろんな事で沢山集まりました。。。♪

これ絶対無駄にはなりませんね。。。
仕事でもカップはいくら有ってもいいですからね。。。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤレヤレ とんでもない!」
何シテル?   08/15 15:27
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * ayaozyayaozy *
黒獅子王黒獅子王 * RukacopeRukacope
将軍@63将軍@63 アンドロ梅田アンドロ梅田

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.