• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

女の子・・・無事見つかるといいですね!

女の子・・・車でつけまわされてたの?
で・・・?
まだ見つかってないの?
・・・
お家の人がどんなに苦しい思いをしてるか!
女の子もきっと恐ろしい思いをしてると思うし・・・orz

一刻も早く見つかればいいんですけど・・・

・・・

・・・





って言うのが

私も最近あるんですよね!

ってか

独身になってから

人がつけまわすとか
・・・あるんですよね!

それらはどれも車がアイテムとして使われてます!




大好きな車使って
そういう事されるのってすごくイヤ!





私の場合は
こう言った経験から

要所要所ガードマンが介在してるような場所を使って
個人的にセコムと契約してたり
アルソックだってすぐきます!
そう言う契約なんですよね!



って言っても
つけまわされるの!


馬鹿じゃないかと思う!


こう言う人って
表立って行動できないくせに
しつこいのです!



私の友達なんか
話しかけられたり抱きつかれたり
・・・思いっきり犯罪ですよ!

今でも付きまとってるみたい!

車も会社も私個人的にその人の情報を抑えてるので
何か起きたら警察に行くんですけどね!
・・・わかってるのですぐ取り調べられるって事は決定です!

(私個人の事ならもうとうに行って、法の場に引きずり出してるけど・・・!)

彼女は怖がってる割に
事の重大さを感じてない!
てか・・・こう言う事に無知なのかな?
・・・私から見たらちょっと楽しんでるように思える!
(こうわい怖いって言ってるけど、それだけなんですよ!
話も聞いたりしてるんですよね!
で・・・帰ってたら「怖かった!」って言うけど
怖いのなら最初から話なんてしなきゃいいのに!
その人の現状を聞かされたりしてるんだから!
・・・ここでは細かく言えないけど、
そう言うのって事件が起きてから不利(拒否してないで、容認してる了承の上の行動)になるのに・・・って教えても
全然で・・・
こう言う中途半端な態度が一番困るのにね!)



こう言うのって・・・
結局女性が・・・って言う風みられちゃうでしょ!
・・・友達の私から見てもそうだもん!
彼女の心の中までは介在できないから!
・・・何度も注意する事しかできないで終わってるんだけど
・・・上司もそう言って叱ったんだけどね!!!!!!







で・・・


この女の子は
警察に相談してたって言うじゃない!
・・・ちゃんと拒否してる!
って事ですよ!

なのにどう言う事!

おまわりさん!
しっかりしてよ!
またこんな事件になっちゃったじゃない!
交通違反捕まえるより
こう言う人の車での状況を注意してたらよかったんじゃないですか!!!!!!!




一般に警備会社の人の方がよっぽど優秀ですやん!





女性の皆さん
夏場に向けてとても危険です

十分用心してくださいね!

ダメだと思う前に
まず相談することは絶対大事ですよ!






変なドラマやってないで
こんな人たちを減らす様な番組やってよ!


人間は
自分の意図しない外的な刺激や情報で
結構行動を決められてたりするんですよ!



って事で・・・



何もなく見つかればいいんですけどね・・・・・・・・滝汗+涙



子供たちを預かる仕事してるので
・・・とても怖いですよ!
こう言う人が多いって事!




あなたの周りも大丈夫ですか?
・・・てか、こう言うつけまわす人
多いですよ!


月一程度
・・・知らない車で追っかけられたりしてます・・・orz



なんなんだ!
それ!

最近はおばあちゃんって・・・人気あるの?
それにしてもいやだし!


べっぴんさんの御嬢さん方
・・・絶対一人で夜あるいちゃいけませんよ!

ブログ一覧 | ゲッ... | 暮らし/家族
Posted at 2014/07/18 01:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 02:27:54
心配な話ですよね

お母さんもへんなことがあったって警察に届けてるとか・・・

市民を守る事が一番の仕事で、わけのわからんことやなんや?ってところで速度違反取り締まってるならパトロール強化して普段からおかしなことが無いか確認してた方が良いに決まってるのに・・・

でも、なんでシルバーのクルマって絵が出た時にフィットを思わせる絵になってるのかしら?

夜遅くまで起きてないで寝て下さいねぇ(笑

コメントへの返答
2014/07/18 03:32:07
ですよねぇ~!

ひょっとしたら・・・ってのが予測範囲にあったと思われる事件(今はまだ何とも言えないけど)でしょ?

そうそう!
私の違反なんか・・・「あそこでそのスピードで捕まえるって事はまずない!」って交通関係の人に言いきられちゃいましたよ!
で・・・こんな暇人から違反取るより
近県にお手伝いで防犯活動に行ってたらよかったんですよ!
そしたらきっとこんなこと起きてないですよ!
犯人も「おまわりさんがしつこくいる!」って思ったら・・・犯罪に手を染めてないでしょうし・・・!

・・・初歩の段階で厳重に取り扱ってたらって・・・
第三者ですが思います!

犯罪が起きる前のちょっとした瞬間に・・・見張ってたら(たとえカメラででも)って・・・思うんですよね!

家なんかトイレとお風呂以外カメラ回ってますもん!
プライベートより安全を重視です!
アドバイザーに色々言われるて
ここまでやられちゃいました(お江戸某所と同じ扱いですwww)

車は再三目撃されてたみたいだから・・・だいたい見当がついてたんじゃないですかね?
後は犯人とどういう風に接触するかって事なんでしょうねえ・・・・?

今夜は5時まで仕事です・・・orz
で・・・9時からまた仕事のために起きないと間に渋滞するから合いません!

アルバイト先の店長には交通事情(渋滞時刻は通勤2時間!)とかを考慮してほしいってお昼は断りを入れてるんですが!!!!!!!
・・・頭悪いのか?理解できない様で
・・・寝るのは宵の口(10時から12時まで)の二時間と
明け方の数時間です!

睡眠時間が取れないから・・・お昼にアルバイト入れないって言ってるんですけどね!
自分は休んどいて私(と、仲良しの子)に仕事させるとかってこともあるようですよ!

彼女(バイト先で一番偉いさんのアルバイト)はこの前開店前1時間から閉店後の合計18時間お店にいましたから・・・通勤を入れたら・・・片道40分だと思うから
寝てないんですよねぇ!
・・・この子がかわいそうで、私まで頑張っちゃいます!
世間知らずな社員(法外の給料をもらってるけどアルバイトさんみたいにちゃんと仕事がこなせてない)のおじいちゃんです!
・・・年だからでしょうね??????????
って事で
・・・ちょっとマックカフェでも行ってコーヒーとサラダ買ってます!
。。。お腹空いたのと休憩中www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤレヤレ とんでもない!」
何シテル?   08/15 15:27
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
40 人のお友達がいます
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama * アンドロ梅田アンドロ梅田 *
将軍@63将軍@63 * 黒獅子王黒獅子王 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * サバネコサバネコ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.