• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

女の園の気遣い♪ヽ(・∀・)ノ

女の園の気遣い♪ヽ(・∀・)ノ 沢山の女性とご一緒すると、いい人もいれば
すごく意地悪な人もいて、
自分はその中でどうすべきか・・・?
と、少し自分の立ち位置がわからなくなる!

でも、みんなそんな感じで
てさぐりなんだ!

外に出て見ないと
なかなかつかめないこと!

そうやって揉まれていくんだろうか?




で、中には喜徳な方がいて


顔もよくわからない私に
とある女性がチョコのおすそわけをくださった♪ヽ(・∀・)ノ


画像は一個だけど
分けてくれたのはもっとあって、
私は私で他の人に分け分け♪( ̄∇ ̄*)ゞ


みんな同じ時間に死にそうなほどドキドキしてたりするわけ!( ̄∇ ̄*)ゞ


こんなのが素晴らしい!


少し言ってやりたいこともあるけど!

まあ、それは腹をくくって、飛び去って消えるときに
まとめて『一言言わせていただいていただきますが!』と、私の他の世界をたんまりて見聞きした視点から、じっくり感想を言って消えることになるのかなぁ?


とにかく、焦りから?なの?
モチベーションを下げ下げにしてしまう、なんともお粗末なことをする偉いさんを見ては、
それを真似てか?
ひどいことを他人が一生懸命集中してる時に、後頭部を殴り飛ばすような形で、罵声や怒号、女性においては
耳元で、言ってはならない言葉を吐き捨ててくれるのだから!


これで仕事の効率をあげたり、教育がなされるわけはない!


人によっては、言葉一つで、叔母かな愚か者が、天才にでも化けてしまうのだから!
旨く持ち上げて、天才集団にしてこそ
今後が楽しみなのに!

教育としてしっかり育てるか!
奴隷として嫌々働いては、無駄なものを作らして、顧客離れに拍車をかけるか!

まあ?頭のいい経営者なら、わかると思うのだけどね!






てな、ことを見て
毎日楽しい自分ことではどうしたらいいか!
てな事の勉強にもなる!



まあ、組織として成り立ってないのかもしれない!



でも、今のままでは今後なにも期待できない・・・!



レポートにする価値もないのかもしれない!


てなことで、
足早に去るか?
しばらく潜伏するか?

私なりに少し友達もできたので
楽しむことにしようかなぁ?


株も買ったゃったことだし~(*≧∀≦*)



で、ポテチは、息子から!

お茶は甘い(〃⌒ー⌒〃)ゞ




なにかと面白い!


またまた
秘密工作活動中なのでした!( ̄∇ ̄*)ゞ




論文はまた追々・・・
ブログ一覧 | 気分 | ビジネス/学習
Posted at 2015/07/16 20:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:49:03
女の園って聞こえは良いけど、男の園ってなんか怖い(笑

イメージが大事でやなぁって、タイトルみて思いました

タイトルもよく考えてつけなければ(汗
コメントへの返答
2015/07/17 04:33:30
←男の園・・・ワラ
イメージがねぇwww

タイトルwww
・・・思いつきなんだけどwww

頭のいい人のタイトルは奥が深くて教養が垣間見られるってのがありますよね!

ああはうまく作れないですよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「唐揚げの仇をうってます( ^∀^)

餃子づくし( ゚д゚)
すごい!」
何シテル?   11/18 20:10
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
黒獅子王黒獅子王 * Yaji-sanYaji-san *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
アンドロ梅田アンドロ梅田 将軍@63将軍@63

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる