• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

お見通し?!な~のねぇ~♪ヾ(・◇・)ノ

お見通し?!な~のねぇ~♪ヾ(・◇・)ノ ヤナセさんから帰ろうとしたときに
タイヤの話になって、

『もうはみ出しちゃダメですよぉ~(´▽`;)ゞ』

・・・と、念を押された~(´▽`;)ゞ


てかぁ~!
今からまだまだつつくのにぃ~(´▽`;)ゞ
そんなこと言っちゃダメですよぉ~(´▽`;)ゞ

てかぁ~!
ヤナセさんでできる範囲?
・・・気持ちは!ですけど!ヽ(・∀・)ノ



で!
タイヤが静かだと思ったら
あのAクラスとかの横が固いタイヤじゃないみたい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれれ?
ランフラット?
じゃないの?

で、ヨコハマのクラウン用でもだめなんだって!
まあ、言えないスピード出るし!
四駆は負担がかかるからかなぁ?

もっともな選択なんだけどぉ~(ーー;)!
まあ、どうなんだろうねぇ?

今度の子では飛ばさないつもりなんだけどぉ~(*≧∀≦*)?





まあ、とにかくランフラットの五月蝿さはあれは好きじゃないからまあいいですが!
そうなると、パンクの時の予備タイヤがいるかなぁ??????


それに、やっぱりタイヤがでかいのがいい!ヽ(・∀・)ノ
幅の事だけど!

TOYO○が出禁だから
ヤナセさんも出禁になるといたい!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
てかぁ~、辛い!( ̄∇ ̄*)ゞ

悩ましいわぁ~(ーー;)ノ

適度にしとかないとダメなのねぇ?????????



私『羽!
着けてくれるかなぁ?』

友達『ダメって言われたら?』

私『そんなこと言うかなぁ?
私が知ってるだかだけどベンツのAMGデモカー二台にはどでかい羽がついてたから
いいんじゃないの?』

友達『もし「ダメ!」って言われたら
おとなしく羽なしで乗る?』


私『そうなった時こそ、弄り倒す!ヽ(・∀・)ノ
もう怖いもの無いもん!』

前の国産車(三菱!)がそうだったからねぇ!( ̄∇ ̄*)ゞ




てなぁ、女子会では話されないような会話を、BMW5シリーズ女子と話してました!




こんな会話ができるのも
車の電話も案配がよくて、
色々便利になって、
自分で運転する必要も少なくなりましたから~(´▽`;)ゞ

(運転はちゃんとしてるんだけどねぇ♪ヾ(・◇・)ノ
ほとんど車がどうにか走ってますよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ)


まあ、なんやかやと思いながら・・・

(私としては、「もう一寸前の車につけて止めてあげるのが親切なのになぁ~(ーー;)ノ」
後ろの車右の車線に入りたそうだ!
とか、色々思いながら、まだなれないから、少しぎこちない感じがしますぅヽ(・∀・)ノ)




まあ、とにかく
プリンス号は
『走りたい!もっと踏んでよ!』と叫んでる感じで、力をもて余しぎみ?!
これがエコモードだから、
本来はもっと走るのかもね?!




まあ、早々に慣らしが終わりそうで、
ヤナセさんでも
『少しずつですよ!ヽ(・∀・)ノ』と、念を押されたし!!!(゜ロ゜ノ)ノ



私的にはイライラしない様に、
とにかくクルーズコントロールの追尾機能?みたいなので、前の車にエコモードでついて走ってますぅ~(ーー;)ノ





で、やっぱり
遮音が今一つなのか?回りのトラックのエンジンオンがすごくうるさい!!!(゜ロ゜ノ)ノ



何かとチープ?なのは仕方がないですねぇ~(ーー;)
元値が恐ろしいほど易いから!
普通なら手を出さないクラス買っちゃいましたもんねぇ~(ーー;)ノ

それでもすごいお値段に・・・
てかぁ~、もう一寸頑張ればEも手が出たかもしれないのですが

とにかく冬を意識したので、何か諦めなきゃならなかったんですよ!(((((((・・;)

で、
まあ、数年は我慢!
何かにつけて、目立ちすぎなんで!!!(゜ロ゜ノ)ノ



勘弁してくださいよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ


てなお車でありました!( ̄∇ ̄*)ゞ



『羽なんかつけたら、男が逃げたしちゃうよ!ヽ(・∀・)ノ』
と、友達が吹き出したから、
羽は止めとこうかなぁ?(((((((・・;)?




ほんま、遮音できてなくて
うるさい!
てことは、車内の音も漏れ放題なのねぇ?(((((((・・;)




ウ~ン( ̄▽ ̄;)そうなんだぁ~(ーー;)ノ

ちょいと困りましたねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ



てな弄りがいのある車なんですが!

弄り自粛勧告を受けてしまったので

益々血が騒ぎました(笑





何処でどういじればいいかなぁ??????

てかぁ~!
「直さないよぉ~!」て言われてから
よーいドン!( ̄∇ ̄*)ゞ


ですねぇ~(´▽`;)ゞ


楽しみ♪ヾ(・◇・)ノ楽しみ♪




火に油注いだかもよぉ~(*≧∀≦*)ノ

ウヒャヒャ♪ヽ(´▽`)/




冗談ですぅ♪ヾ(・◇・)ノ
ブログ一覧 | ヤ○セ | クルマ
Posted at 2015/09/17 18:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤレヤレ とんでもない!」
何シテル?   08/15 15:27
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
41 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * 黒獅子王黒獅子王 *
ayaozyayaozy 将軍@63将軍@63
Nakamura11Nakamura11 アンドロ梅田アンドロ梅田

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.