• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

めっさ多いのぉ(¨;)通勤割引をまつ車じゃろ???

めっさ多いのぉ(¨;)通勤割引をまつ車じゃろ??? 今さっきまで車がいっぱいであふれかえってました。
沼田PA・・・(ギョェ
(ノ><)ノ
普段はそんなに多くないんですがね・・・。


多分5時を境に割引があるのね・・・???
(違うかな???)

なんせ、一挙に車が半減・・・。

とは言っても、下りてからの渋滞も考えてか?
残りはじょじょに減るみたいw


・・・あくまで、推測で~~~す。

\^o^/
ブログ一覧 | 他のクルマ | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

美味い味 343
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:21:58
あれ、通勤割引6-9時だとおもいますよ。
でもあれかなりお得です。5割引3日間通っていたのですが割引みてETCお得だなと感じてしまいました。
でもなんで減ったんですかね
コメントへの返答
2008/06/16 20:29:27
( ̄▽ ̄;)は・・・
何で減ったんでしよ?
定時だから???
とにかく、降りたら渋滞が始まりそうでした。
それと、ETCがいくらかお得でした。

「渋滞したらガソリン代の方が高くつくような気がする?(ToT)」
今日この頃です。
(+_+)
2008/06/16 22:24:17
1時間走って出るならいいんじゃないのですか?

ETCみたいな高級な機械つけてないから知らないのですが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:51:51
ETC・・・昔は高かったですよね。
今は随分お安いようですよ。
それに割引を考えたら、
すごいお得みたいです。

・・・まるで営業さん
み・た・い
・・・爆笑(^m^)
2008/06/16 23:05:43
ご無沙汰しておりますm(__)m

早朝・深夜割の合体技でしょうか?

これもなかなか馬鹿に出来ないのは
先日の九州行きで判明しました。

疲れましたが…(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 14:42:50
この前のニアミスから?ですかね?
お元気でしたか?

割引・・・馬鹿にできない金額ですよね。
長距離移動だと安いホテル代金位割引があるように思いますが・・・。
それは言い過ぎかな???
(゜▽゜)
2008/06/17 09:21:53
通勤割、良く使います
06:00-09:00の朝と
17:00-20:00の夕方の1日2回のサービスタイムですね。
通勤割りは大都市からちょっと離れた衛星都市周辺
大都市近郊は 早朝夜間割引 ですね。
うまく使って、マイレージ貯めて安く上げる。
機械も自分でつければ数千円で手に入るしぜぇ~~~ったい得だよねぇ
コメントへの返答
2008/06/17 14:44:52
私・・・東京九州の間をウロウロしたので、
かなりお得でしたwww
深夜早朝割引に感謝です。

私の機械も新しいのにしてください。
これ古すぎて...泣く羽目になります...前科二犯
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤレヤレ とんでもない!」
何シテル?   08/15 15:27
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * 黒獅子王黒獅子王 *
将軍@63将軍@63 * アンドロ梅田アンドロ梅田
ayaozyayaozy Yaji-sanYaji-san

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.